シロクマのぐうたら投資日記
ヽ(・∀・)ノとかヽ(´π丶)ノとか(ノ`△´)ノとか・・・ そんな感じで取引しています。



1月31日(月) 三井住友のオバカ(ノ`△´)ノ キイッ

前から言っていましたが、明日から本格的に売買する予定です。で、今日ネットから振り込もうと思ったら1日の限度額を50万円に設定していたらしく、それ以上振り込めなくなっていました。それで限度額の設定を変更しようと思ったら暗証番号忘れてました(がびーん)紙を探しましたがそんな几帳面な性格であるはずもなくw


仕方なく銀行に足を運んだのですがやっぱり限度額は一緒・・・。振込先が三井住友なのでネットからだと振り込み手数料は105円、店頭だと210円、他行からだと420円。全然違うんですね。無駄金使うの嫌いなんですが限度額以上振り込めないのではどうしようもないのでみずほに資金移動。移動と言っても手動です。三井でおろしてみずほに入金に行きます。一度に全部持つのは怖いので往復してリスク分散することを計画(謎)



入出金のATMの音って大きいですね。ガクガクブルブルしながらおろしてました。おろして振込みに行く途中なんて変なおじさんがついてきてないか何度も後ろ振り返っちゃいました(笑)売買では数字の増減ですからね。小心者なので現ナマ持つのは怖いです。



とりあえずみずほに入れて、また戻ってきたときにトラブル発生。出勤限度額も決まってましたあ(泣)ATMからおろせなくなっちゃった。それがわかったのは銀行の爺様に聞いた後。出金限度額は( ̄(エ) ̄)ノが設定したのではなく、自動的に決まっているとの事。ちゃんと説明してくれましたがお前のような若造にそんなトラブルあるわけないだろ(" ̄д ̄)けっ!みたいな態度取られて腹立ちました。プンプン。三井住友最悪_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・



でもシャチハタ印で通帳作れちゃう極悪U○Jよりはマシなんだろうなあ(キャ


ちょっと時間があったので前倒しして売買しちゃいました。何を買ったのかは明日のお楽しみって事で。

1月27日(木) ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ♪


( ̄(エ) ̄)ノの教えていた中学生二人が無事第一志望校に合格しました。
おめでと~♪ヽ(・∀・)ノ
ついでに( ̄(エ) ̄)ノの保有している帝国石油も無事(?)上がりました~。
おめでと~♪ヽ(・∀・)ノ
でも乗り換える前のワコムとファイナンス・オールの方が儲かってたー。
くやしい~(ノ`△´)ノ キイッ



HPのサーバー無事復帰したようなのでサイドHP作りがんばってみます。
フレームの使い方わからなくてそれだけで5時間も(´;ェ;`)ウゥ・・・
多分ショボショボのHPになると思うので期待しないで待っててくださいw



現在保有中 1601 帝国石油 2000株 (615)→(655) (+80000)

1月26日(水)  ( ̄(エ) ̄).。oO( ?)

昨日の電車の中で聞いた会話を

(途中の駅で乗ってきたAとB。)

A「やっぱ緑一色だよなー」

B「そうですねー」

( ̄(エ) ̄).。oO( む、麻雀か)

B「一番簡単な役満ってなんでしょう?」

( ̄(エ) ̄).。oO( 役満の話してたのか)

A「国士13面待ちに決まってるじゃん!」

( ̄(エ) ̄).。oO( それは待ちが多いだけで簡単じゃないだろ)

A「次に簡単なのが四暗刻、待ちが4種類あるから自由自在なんだぜ!」

( ̄(エ) ̄).。oO( 2種4牌の事かな。でも自由自在って・・・)

B「ダブル役満、一度はあがってみたいですねー」

A「ダブルだと・・・大三元緑一色だな」

( ̄(エ) ̄).。oO( ・・・?)

A「トリプルだと・・・」

B「そんなのあるですかー?」

( ̄(エ) ̄).。oO( オイオイ)

A「大三元四暗刻緑一色か~」

B「うわー、そんなの一生あがれそうにないや」

( ̄(エ) ̄).。oO( あたりまえだボケw)

下には下が居るものですね(謎

1月22日(土)

明日は( ̄(エ) ̄)ノの誕生日です。みなさん$とR用意しておきましょう。



昨日の取引はクソ素敵な楽天証券が手数料無料だったので気軽に売買していました。本当はお誕生日に手数料無料なのですが、日曜なので昨日に振り変わってました。( ̄(エ) ̄)ノの取引は2月なので代理運用資金で遊び程度に売買しました。たまには売買履歴載せます。
※税金含まず。カッコは持ち越し。



1863 テトラ 1000株 (461)→478 +17000
4714 リソー教育 5株 (61400)→63400 +10000
4714 リソー教育 15株 (61400)→63200 +27000
5423 東京製鉄 200株 1562→1565 +600
6727 ワコム 1株 860000→869000 +9000
6727 ワコム 1株 875000→(875000) (±0)
8537 ファイナンス・オール 7株 116000→(118000) (+14000)



計 63600(+14000)



比較的上手に売買できたと思います。リソーはストップ高しちゃったのは仕方ないとして、ワコムの二度目の買いは反省です・・・。
火曜日までこの資金で遊んで2月から自分の口座と合体させて運用します。
HPはぐうたらなのですぐできませんw
何にもやってませんが(窓しかないですw)知りたい人は言ってくださいませ。
 

1月18日(火) 初カキコ♪

日記をリニューアルしてからずっと放置でしたが、昨日プロフの画像(勝手に借りてきちゃった♪)の使用許可がおりたのでカキコします。運用日記は2月からの予定です。


ずっと面倒がって放置してたHPですが、やっと作る気になりました。
HTMLの勉強ちょこっとだけどしました。掲示板も日記も探しました。
で、できるだけ広告が少ない無料サーバーを選んで登録もしました。そしたら


その翌日サーバーダウンしました。
とても頼もしいサーバーです。


(T(エ)T).。oO(神様、なんでいつもそうやってやる気をくじくの?)


未だに復旧していないので、HPは作りはしますがアップにはしばらく時間かかりそうです。シクシクシク・・・
下手な文章でつまらない内容しか書けませんがよろしくお願いします。


プロフィール

シロクマ

  • Author:シロクマ
  • 株・先物・オプション・商品・為替・外国株・・・何でもやるけど昼寝が大好きな自称トレンドフォロアー
    今は日本株のみ
    よろしく( ̄(エ) ̄)ノ

 

カブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

