シロクマのぐうたら投資日記
ヽ(・∀・)ノとかヽ(´π丶)ノとか(ノ`△´)ノとか・・・ そんな感じで取引しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全然下がらないね

2013年5月から2014年10月の1年5ヶ月に渡る調整から解放された指数はそう簡単には下がらないか。急落せず適度な押し目となって再浮上してトレンド持続。さて何を買うのがいいのかねえ。決算と見通し見るまでは不安だから海外指数連動ETF買って放置中。
スポンサーサイト

調整かなあ

食料品、小売、薬局が上がらなくなって素材、サラ金、ソフトバンク辺りが上がり始めたからそろそろかなあとは思ってたけど、GW直前までは持って欲しかったなあ。上は2万で押さえられているとして、下がどこかわかりにくいね。普通に19000でいいと思うけど、為替次第では抜けそう。

20000円突破

でも今日は様子見の予定。緩んでから後場上昇したら買うかもしれないけど。
楽しみは来週以降にとっておけばいい。

堅調過ぎて

書くことが無いね。昨日のマザーズ指数の日足は上昇相場の第一歩になるのか、それともダマシなのか。

25日線割れ

逆張りなら押し目買いのチャンスなのかもしれないけど、ヘタクソだから値動きが大人しくなるか極端に落ちるまで待機。抜けた資金はどこへ行くのかな。

プロフィール

シロクマ

  • Author:シロクマ
  • 株・先物・オプション・商品・為替・外国株・・・何でもやるけど昼寝が大好きな自称トレンドフォロアー
    今は日本株のみ
    よろしく( ̄(エ) ̄)ノ

 

カブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。