シロクマのぐうたら投資日記
ヽ(・∀・)ノとかヽ(´π丶)ノとか(ノ`△´)ノとか・・・ そんな感じで取引しています。



3月31日(金) 来週から新年度

今日は何もせず。
以前の高値じゃなくて17000を抵抗線に上なのかな。
新興が強いね。思ったより早くシコリ解消するのかも。





☆持ち越し


5411 JFEホールディングス 400株 (4610)→(4750) (+56000)


5702 大紀アルミニウム工業所 4000株 (781)→(794) (+52000)

3月30日(木) ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

疲れたけどとても楽しかったヽ(・∀・)ノ
取引はめんどくさいから略(笑)
先物200円抜かれて-160万、これだけ書いておけばいいかな。

☆持ち越し


5411 JFEホールディングス 400株 (4610)→(4740) (+52000)


5702 大紀アルミニウム工業所 4000株 781→(783) (+8000)




普段溜まっているストレスみたいのが全部抜けて非常に気分がいいので明日はがんばりたい所なんだけど、期末最終日は波乱になることが多いので何もやらないかもしれない。
100万スタートは来週の水か木曜日に再開予定。

3月29日(水) ロケットスタート

とりあえず結果のみ。あとで追記します。



(以下追記)
日経は新値だけど先物が16990で失速。14:49に売りって判断したけどナンピン禁止だから仕方なし。
前の高値の16790と前場高値の16770がほぼ同位置だから一度下値確認してから上かな。
今日買った人は明日下がったら利食いしたいし、乗り損ねた人は下がるかも知れないって考えるだろうから明日上値取るのは難しそうだしね。



新興は上がったけど、75日線の下だから買う必要ないかな。
動くとしたら4月下旬か6月上旬だと思う。
何故かはナイショ・・・というか何となく(笑)
当たったらなんかくれヽ(・∀・)ノ



取引は下手だね。カブドットコムのJFEは担保にするから放置。
実際証拠金代用にできるのは金曜日だけど・・・
他にも担保にしたい銘柄指値したけど届かず。ま、そのうち買えるでしょう。




☆仕切り&デイトレ


→2475 WDB 1株 2090000→2120000 +30000


日経225先物 06年6月限 4枚 (16680)→16690 +40000


日経225先物 06年6月限 2枚 (16680)→16710 +60000


日経225先物 06年6月限 8枚 16710→16870 +1280000


2475 WDB 1株 2170000→2190000 +20000


→5411 JFEホールディングス 200株 (4610)→4600 -2000




☆持ち越し


5411 JFEホールディングス 400株 (4610)→(4630) (+8000)


5445 東京鐵鋼 3000株 1331→(1304) (-81000)
5445 東京鐵鋼 7000株 1332→(1304) (-196000)



日経225先物 06年6月限 8枚 16880→(16910) (-240000)




どこまで上がるのかはわからないけど、トレンドが発生したんだからとりあえず乗った方がいいよね。損切り幅が一定ならどこで乗ってもリスクは同じだもんね。



ブログを読んだ人はクリックしてください。
ぽちっとなヽ(・∀・)ノ

3月29日(水) 日経新値ヽ(・∀・)ノ

日経最強ヽ(・∀・)ノ
昨日好転したかなって書いて、利上げがあったとは言えNY急落でまた曲がるのかと思ってたけど、よかった(笑)
今日は新興きてるけど、新値取った日経とシコリのある新興じゃあ勝負は見えてるよね。
急がば回れで主力株の方がいいと思うけどな。



先物売りながら同値で買ってるのはEトレ処分のカブドットコム買いしたから。
そのまま持ってれば100万くらい儲かってるね。日経新値だからまあ、いっか。
んで、Eトレの100万取引なんだけど、先物口座から証券口座に振り替えたらいくらなのかわからなくなっちゃったんでまた今度最初からやるので3日坊主でおしまい(笑)
一応今日WDBで利益出してJFEが戻ったから3営業日で+6%位かな。まあまあよかったヽ(・∀・)ノ



☆仕切り&デイトレ


→2475 WDB 1株 2090000→2120000 +30000


日経225先物 06年6月限 4枚 (16680)→16690 +40000


日経225先物 06年6月限 2枚 (16680)→16710 +60000




☆持ち越し


→5411 JFEホールディングス 200株 (4610)→(4610) (±0)


5411 JFEホールディングス 400株 (4610)→(4610) (±0)


日経225先物 06年6月限 8枚 16710→(16820) (+880000)


5445 東京鐵鋼 3000株 1331→(1332) (+3000)
5445 東京鐵鋼 7000株 1332→(1332) (±0)





銀行行って振り替え作業してたから東洋炭素いじれず(ノ`△´)ノキイッ
帰ってきたらアトリウム暴騰(ノ`△´)ノキイッ
振り替え完了したからEトレの先物処分したらこれも暴騰(ノ`△´)ノキイッ
(ノ`△´)ノキイッ(ノ`△´)ノキイッ(ノ`△´)ノキイッ



残高:一旦おしまいにします<(_ _)>
損して撤退なわけじゃなくて休止なので念のため



ブログを読んだ人はクリックしてください。
ぽちっとなヽ(・∀・)ノ

3月28日(火) 地合好転かな


日経は配当落ち分埋めて高値引け。よくがんばったなって思う。
TOPIXが引け売られたのがちょっと嫌だけど5日線上だからよしとしよう。



新興はダメだね。夢よ再び!って思ってる人が多そうだけど、暫く休息が必要な局面。
ローソク足の幅と出来高を見ればわかるでしょ。
参加者は減り、上値を取る人も居ない。上には戻り売りが待っていて信用残もチョコチョコ増える。
去年主力がフィーバーした時新興はボロクソだったよね。またそうなるんじゃないかな。
上がり始めてからまた買えばいいさ。
銘柄に惚れたり、ぼろ儲けした記憶があったり・・・そんな自分達の都合で相場は動いたりしない(笑)



取引はこんなもんかなって感じ。最後の先物がちょっと余計だったかな。
それよりも絞りに絞った4銘柄がぶっ飛んでるのが非常に腹が立つけど・・・
明日から上がれよ(ノ`△´)ノキイッ




☆仕切り&デイトレ


→8993 アトリウム 100株 9200→9550 +35000
→8993 アトリウム 100株 9200→9300 +10000



→8993 アトリウム 100株 9170→9090 -8000


日経225先物 06年6月限 6枚 (16580)→16630 +300000


日経225先物 06年6月限 1枚 (16580)→16650 +70000




☆持ち越し


→5411 JFEホールディングス 200株 (4610)→(4570) (-8000)


5411 JFEホールディングス 400株 (4610)→(4570) (-16000)


日経225先物 06年6月限 6枚 16680→(16650) (-180000)




カブドットコムの信用と先物・オプション口座が開けたから明日から利用予定。
保証金の代用の株は自分で現金を保証金の所に振り替えてそこから買わないといけないのか。めんどくさいね・・・



残高:1037328(2勝2敗1未)



ブログを読んだ人はクリックしてください。
ぽちっとなヽ(・∀・)ノ

3月28日(火) 前場引け前

やっぱ書く事無い。
主力株は狼狽せずに安い所は買い。新興は短期以外は手出し無用。これくらいか。
仕手株は色々来てるからどうぞお好きに。筋じゃなくてディーラーが暴れてるだけだと思うけど。



Eトレは無事1%達成。
現物は配当取って使えないから信用で売買したけどもう余力無いから店じまい。




☆仕切り&デイトレ


→8993 アトリウム 100株 9200→9550 +35000
→8993 アトリウム 100株 9200→9300 +10000



→8993 アトリウム 100株 9170→9090 -8000




☆持ち越し


日経225先物 06年6月限 7枚 (16580)→(16560) (-140000)


→5411 JFEホールディングス 200株 (4610)→(4570) (-8000)


5411 JFEホールディングス 400株 (4610)→(4570) (-16000)




残高:1037328(2勝2敗1未)



ブログを読んだ人はクリックしてください。
ぽちっとなヽ(・∀・)ノ

3月27日(月) 権利付最終日

ちょっと忙しいので結果のみで。
後場買ったJFEは担保に使うやつでとりあえず配当もらう(笑)




☆仕切り&デイトレ


→2475 WDB 1株 2470000→2490000 +20000


→8888 クリード 1株 489000→491000 -2000




☆持ち越し


日経225先物 06年6月限 7枚 16580→(16570) (-70000)


→5411 JFEホールディングス 200株 4610→(4610) (±0)


5411 JFEホールディングス 400株 4610→(4610) (±0)




Eトレの100がどうなるかちょっとの間書いてみようかな。
( ̄(エ) ̄)ノはデイトレ下手だから減るかも・・・


残高:1013366(1勝1敗1未)



(追記)わかりにくいからEトレ分の頭に→つけてみた



ブログを読んだ人はクリックしてください。
ぽちっとなヽ(・∀・)ノ

3月27日(月) 久々に前場引け

眠いから結果のみで。また明日からちゃんと書く予定。
ぐうたらだからやっぱやめたになるかもだけどヽ(´π丶)ノ




☆仕切り&デイトレ


2475 WDB 1株 2470000→2490000 +20000


8888 クリード 1株 489000→491000 -2000




☆持ち越し


日経225先物 06年6月限 7枚 16580→(16630) (+350000)


5411 JFEホールディングス 200株 4610→(4580) (-6000)




今後カブドットコムでスイングの株券を一部担保にして225先物やる予定。
デイトレはEトレで100あれば十分。で、こっちだけ今日から開始。
今のところ+5000くらいかな。マイナスにならなければいいや。



ブログを読んだ人はクリックしてください。
ぽちっとなヽ(・∀・)ノ

3月25日(土) ふぅ・・・

金曜日は取引なし。
とりあえず四季報の検索完了
1000番台 5銘柄
2000番台 25銘柄
3000番台 14銘柄
4000番台 25銘柄
5000番台 19銘柄
6000番台 29銘柄
7000番台 17銘柄
8000番台 53銘柄
9000番台 14銘柄
計201銘柄



こんな感じかな。チャートと出来高加味してもっと絞る予定。




ブログを読んだ人はクリックしてください。
ぽちっとなヽ(・∀・)ノ

3月23日(木) また昨日の分

今日は何もする気なかったんで今起きた(゜m゜*)プッ
随分乱高下してるんだなあ・・・




☆仕切り&デイトレ


日経225先物 06年6月限 13枚 (16470)→16560 +1080000


日経225先物 06年6月限 15枚 16570→16440 -1950000




☆持ち越し


なし







ブログを読んだ人はクリックしてください。
ぽちっとなヽ(・∀・)ノ

3月22日(水) 昨日の分

昨日は出かけて帰ってきたらそのまま寝てたヽ(´π丶)ノ




☆仕切り&デイトレ


日経225先物 06年6月限 12枚 16460→16450 +120000


日経225先物 06年6月限 13枚 16410→16470 -780000




☆持ち越し


日経225先物 06年6月限 13枚 16470→(16430) (-520000)








ブログを読んだ人はクリックしてください。
ぽちっとなヽ(・∀・)ノ

3月21日(火) 四季報チェック中

ぐうたらでずっと放置してたヽ(´π丶)ノ
まあ、先物メインになるだろうから今回は焦る必要ないからいっか。
とりあえず2000番台と3000番台チェック完了。
695社中37社引っかかったらしい。何かは教えないよ(笑)

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

日本世界一おめでと~ヽ(・∀・)ノ
ハラハラさせられたけどがんばった~ヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ

3月20日(月) ヘタクソ

日経は三尊否定してブレイクかな。
こうなるとタダでさえ細ってる資金が主力に向かうから新興はダメかも。



取引はヘタクソ。やっぱ株と先物の両立は今の( ̄(エ) ̄)ノには無理だ。
先週浮気しなければ500万は取れてるよなあ・・・
うーん、先々週も同じ事言ってたような(笑)




☆仕切り&デイトレ


2576 テンプスタッフ 15株 200000→188000 -180000


2576 テンプスタッフ 30株 200000→187000 -390000


日経225先物 06年6月限 5枚 16290→16350 +300000


WDB 1株 (1750000)→2320000 +570000


2576 テンプスタッフ 6株 (171000)→188000 -102000


2475 テンプスタッフ 15株 (196000)→188000 -120000


2475 テンプスタッフ 60株 (195000)→187000 -480000


2475 テンプスタッフ 10株 (197000)→187000 -100000


4757 インテリジェンス 5株 368000→363000 -25000
4757 インテリジェンス 4株 369000→363000 -24000
4757 インテリジェンス 6株 369000→362000 -42000



4757 インテリジェンス 12株 368000→362000 -72000
4757 インテリジェンス 9株 369000→362000 -63000
4757 インテリジェンス 9株 369000→361000 -72000



6657 ニッポ電機 1000株 939→940 +1000


4757 インテリジェンス 6株 362000→355000 +42000


日経225先物 06年6月限 10枚 16510→16560 -500000


日経225先物 06年6月限 10枚 16560→16560 ±0


日経225先物 06年6月限 10枚 16540→16530 +100000




☆持ち越し


なし




先週カブドットコムに口座開設完了して今日信用と先物・オプションの口座開設したけど、何あの審査は。
嘘でもポチポチクリックしてれば受かるじゃん(笑)
イートレ以上に審査甘い所があるとはOTL



株券を担保に先物できるのと、先物持ち越した時の手数料が格段に安いからこっち使おうかなと。
非一元管理だけど、スイングにすれば問題ないかな。



ブログを読んだ人はクリックしてください。
ぽちっとなヽ(・∀・)ノ

ヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ

日本勝った~ヽ(・∀・)ノ
6-0でカンペキですなヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
火曜日もがんばれ~ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!

3月17日(金) 追証もどき



今日は先物口座から証券口座に注入して売買したんだけど、余力には即反映されても維持率は場が引けてから信用余力が回復するまで反映されないらしく、こんな表示が出た。7.31%ってなんだよ(笑)
ちなみにまっかっかの画面は出なかった。

3月17日(金) お疲れ様でした~

とりあえず結果のみで。後で追記します。




(追記)
毎日書く事があんまりないOTL
手抜きがしたいんじゃなくて先物ばかり見てるから・・・
日経は随分上げたねえ。出来高が相変わらず少ないのが気になるけど、国内機関の売りは切れたっぽいね。
だからといって上値追いするとは限らない。ライブドアショック直前みたいに横ばいの動きになりそう。
4月に入っても主力は重くて新興が元気になる、そんな展開になるのかな。



今日は先物でいい感じの取引ができたのに最後の逆張りで全部パー。
+10万に見えるけど手数料で殆ど飛んじゃった。
ドテンも考えたけど、ムキになってるだけかもだからやめた。
WDBは寄り直後特売りになったけど、半値になったとしても-86万だもんね。
そんなんでビビッてたら先物やってられるかー(笑)




☆仕切り&デイトレ


日経225先物 06年6月限 5枚 16150→16040 +550000


2476 テンプスタッフ 25株 178000→184000 +150000
2476 テンプスタッフ 6株 179000→184000 +30000
2476 テンプスタッフ 20株 178000→183000 +100000



日経225先物 06年6月限 5枚 (16090)→16060 +150000


日経225先物 06年6月限 5枚 16130→16180 -250000


日経225先物 06年6月限 20枚 16170→16190 -400000




☆持ち越し


2576 テンプスタッフ 6株 171000→(197000) (+156000)


2475 WDB 1株 1750000→(2080000) (+330000)


2475 テンプスタッフ 15株 196000→(197000) (+15000)


2475 テンプスタッフ 60株 195000→(197000) (+120000)


2475 テンプスタッフ 10株 197000→(197000) (±0)




公示地価発表は23日に決定したみたいだね。その直前が利食いタイミングかも。
東京三菱の定期預金の金利引き上げがどう影響するかな。証券会社の増配みたいに追随するのは確実だもんね。
円高もちょっと気になるかなー。



WBCは準決勝行けたね。メキシコはがんばったヽ(・∀・)ノ
日曜の韓国戦は二度と日本とはやりたくないと思わせるくらいにボコボコにしてくれ。



ブログを読んだ人はクリックしてください。
ぽちっとなヽ(・∀・)ノ

3月17日(金) 前場引け

今日も特に書く事無いなあ。
四季報とチャートのチェックは急ぐ必要ないっぽいから5000番台の四季報のみチェックして昨日は寝ちゃったヽ(´π丶)ノ
先物は5日線ではじき返されて下落。三羽烏みたいな感じになっちゃって嫌だね。
1部の出来高も相変わらず低水準。個人の資金の回転もきかなくなってきたっぽいし。
ダメなものはちゃんと損切りして安く買えるチャンスまで我慢、我慢、我慢。



先物は16180で売り10枚追加しようと思ったけどブレイクが怖いからやめた。
テンプスタッフは引っ張りすぎて失敗したな。19万で売って置けばよかったかもOTL




☆仕切り&デイトレ


なし




☆持ち越し


日経225先物 06年6月限 5枚 (16090)→(16080) (+50000)


日経225先物 06年6月限 5枚 16150→(16080) (+350000)


2576 テンプスタッフ 6株 171000→(177000) (+36000)


2476 テンプスタッフ 45株 178000→(177000) (-45000)
2476 テンプスタッフ 6株 179000→(177000) (-12000)



2475 WDB 1株 1750000→(1600000) (-150000)




比較.comの異常な初値は主幹事がネット証券で当然そこに割り当て株数が多いからみんなが出し惜しみしたんでしょ。
大手証券のお得意様みたいに初値で売っちゃって儲かればいいやって人が少ないから。



ブログを読んだ人はクリックしてください。
ぽちっとなヽ(・∀・)ノ

3月16日(木) 本の紹介その2










上が会社四季報のCD版、下が本。当たり前だけど本屋で売ってるのと同じ(笑)
単に読むのなら本で十分だし、PC上で見たいならマケスピとかで十分なんだけど、文章検索が便利だと( ̄(エ) ̄)ノは思う。
例えば人材派遣の会社を比較したい時とかに「派遣」で検索すると、四季報の文章に出てきてる会社が全部出力されるからそれを比較すればいい。
○○リストって自分で作ってノートにまとめとくのもいいかも。楽しいけど=儲かるとか限らないんだけど。



あと四季報よりも過去の業績が多かったり大株主の推移が見られたりするんでより深く掘り下げたい人とかにはいいかも。
スクリーニング機能も優れているらしいんだけど、使い方よくわからないんで( ̄(エ) ̄)ノは使ってない(笑)



自分で買おうかなと思って検索したら1割くらい安くなってるんで紹介してみた。もしよかったらどうぞ。



四季報を持ってないアナタ! 形からだけでも入りなさい。
( ̄(エ) ̄)ノは投資を始めてから最初の3冊はリアルタイムで殆ど見なかったけど買っててよかったなって思った。過去の四季報と比べると予想とその結果、さらに先の予想の変化がわかって楽しい。
枕にするとこれまた最高です(嘘
役に立つ時が来ると思うから騙されたと思って(ここで)買おうヽ(・∀・)ノ



※役に立たなかったという苦情は受け付けません。自己責任って事で(笑)



(追記)
本屋が弊店間際で見られなかったけど四季報のスクリーニング用の本が売ってた。
見てないので中身は保証できませぬヽ(´π丶)ノ

3月16日(木) 久々にプラスヽ(・∀・)ノ

日経は-222か。WBC観戦で相場は閑散なのか、今日も出来高が少ない。
無いとは思うけどこのまま15400まで下げちゃったら三尊になっちゃうね。15000割れを覚悟・・・・はやだねえ。
そうならなくても団子天井の形でNY高値更新にもかかわらず外資が買ってこなかったことを考えると上はきついかなって感じだけど。
16300~16700は出来高が多いからね。買う位置というよりは下げるのを待つ位置かな。



ぱっと見酷いのは不動産だけど今週からじゃ遅すぎ。地価公示で材料で尽くしになると思うからそこから中期投資で拾えばいいさ。
トレンドが下だから逆張りで1年持つのも覚悟しないといけないかもだけど。
あと2週間もすれば配当組の資金が動き出すんだから今はジャブ程度で我慢かな。



WDB寄らなかったね。欲しかったのにな・・・
明日注文いれとこ。



☆仕切り&デイトレ


3800 ビーエスピー 100株 (5160)→5080 -8000
3800 ビーエスピー 100株 (5040)→5080 +4000



4788 サイバー・コミュニケーションズ 3株 393000→397000 -12000
4788 サイバー・コミュニケーションズ 2株 393000→398000 -10000



日経225先物 06年6月限 8枚 (16210)→16050 +1440000


日経225先物 06年6月限 20枚 16110→16030 +1600000




☆持ち越し


日経225先物 06年6月限 5枚 16090→(16090) (±0)




先物でとりあえずわかった事。
毎週1日しか楽しい日が無いと思わないといけない。
ポジションが動きと反対だと即死だから逆指値が必須。
1度の利益が大きい分、動かない日は断固たる決意を持って静観しないとダメみたい。
これができればスイングもバーチャみたいにできるんだろうなあ。がんばろ。



とりあえあず四季報ペラペラ見ないとな。



ブログを読んだ人はクリックしてください。
ぽちっとなヽ(・∀・)ノ

3月16日(木) 前場引け

下のやつ、寄り付き直後の更新じゃ誰も見ないなOTL
久々に想定通りのときに限って・・・曲がってるなOTL
欲しかったIPOのWDBは今日は寄らないな。
とりあえず16000が下値として機能するかどうかだね。




☆仕切り&デイトレ


3800 ビーエスピー 100株 (5160)→5080 -8000
3800 ビーエスピー 100株 (5040)→5080 +4000





☆持ち越し


日経225先物 06年6月限 8枚 (16210)→(16130) (+640000)


4788 サイバー・コミュニケーションズ 5株 393000→(396000) (-15000)




ここ数日前場引け前に書いてないのは書く事が無いからヽ(´π丶)ノ
※忘れてる時と寝てる時とめんどくさい時も書かない(笑)



ブログを読んだ人はクリックしてください。
ぽちっとなヽ(・∀・)ノ

3月16日(木) 昨日の分 

昨日の分。ずっと寝てたOTL
チャートがまた団子天井の形。
NY高値更新も外資系証券の注文動向が薄いし、注意かも。




☆仕切り&デイトレ


なし



☆持ち越し



3800 ビーエスピー 100株 5160→(4730) (-43000)
3800 ビーエスピー 100株 5040→(4730) (-31000)




日経225先物 06年6月限 8枚 (16210)→(16240) (-240000)








ブログを読んだ人はクリックしてください。
ぽちっとなヽ(・∀・)ノ

3月14日(火) なんか疲れた

出かけるので後で更新します。



(追記)
日経は殆ど寄り天でマイナス。相変わらず出来高が少ないね。
新興もそろそろ戻り売りに押されるラインだろうからきついし。
直近IPOも元気なようで元気無いね。目先で取ろうとして暴れると大変かも。
自分だけが儲かってない、みたいに思ってる人多そう。権利落ちまでのあと2週間は我慢かな。
その後よくなる保証はないけど・・・



先物って難しいねー。
先物=外人っていうイメージが<あるから



ワタシタチ15000エンダイデイッパイカイマシター
ソロソロウリシコミマース
(んで2時くらい)
アホガカッテクレタカラシコミカンタンダッタヨー
マトメテリグイシマース
HAHAHAHA ミンナアワテテルヨー



こんな感じか。多分違うだろうけど、なんか腹立つな(笑)
ボラがあるから枚数減らしてもうちょっとロスカットと利食いの幅を広げた方がいいのかな・・・




☆仕切り&デイトレ



日経225先物 06年6月限 8枚 (16260)→16340 -640000



日経225先物 06年6月限 8枚 16340→16280 -640000




☆持ち越し


日経225先物 06年6月限 8枚 16210→(16180) (+240000)




明日IPO2つか。比較.comはどうなるんだろうね。公募からPERが約100倍だからマネーゲームって割り切らないときつい気がするけど・・・
(もう少し追記)
中東の株価がボコボコ下がってるみたいだね。
自国で損したらその分海外投資も縮小させてくると思うんだけど、日本市場にも影響するのかな・・・



ブログを読んだ人はクリックしてください。
ぽちっとなヽ(・∀・)ノ

3月13日(月) ボーーー ( ̄△ ̄)

特に書く事無いな・・・あんまり見てなかったからヽ(´π丶)ノ
ボロ株来たり直近IPOが来たり、なんかよくわからんね。
ライブドアマーケティングのS高が一番訳わからない(笑)
ネット関連が色々来てたみたいだけど、ライブドアとは違うって事で物色されてたのかな。
日経は上に抜けてきたけどこのまま高値更新するのか、ボックスになるのか三尊になっちゃうのか。
全然ワカランヽ(´π丶)ノ



先物は動きが全然無くて眠かった。
16330に逆指値のロスカット入れておいたらギリギリ約定せず。
これでNY高くてシカゴ日経も上だったら痛い目に遭うだろうなあ・・・




☆仕切り&デイトレ


日経225先物 06年6月限 1枚 16290→16280 +10000



日経225先物 06年6月限 8枚 16290→16280 +80000




☆持ち越し



日経225先物 06年6月限 8枚 16260→(16300) (-320000)








ブログを読んだ人はクリックしてください。
ぽちっとなヽ(・∀・)ノ

3月13日(月) 前場引け

日経上がったけど、上重いね。前に言ってたレンジの上限だから仕方ないか。
規制解除、円安、踏み上げは織り込んだんじゃないかな。



今日は石油以外はみんな強いのかな。不動産は20日の地価公示というイベントがあるから目立つかな。
もう上がっちゃってるから買うなら材料で尽くしで下がった所の方がいいかも。



新興は色々だね。低位が上がってるって事は物色難なのかな。直近IPOで元気なのはウルシステムズだけだし。
指数は上がってるけど焦点がぼやけて嫌な感じ。銘柄が広がりすぎるとその後上に行かないんだよね。



取引はヘタクソでみんなティック抜きになってるOTL
10時45分からの5分間の先物の出来高が50枚しかなかったからどちらかに大きく動くだろうなと思ってたんだけど、上だと怖いから290での売りを急いで買い戻しちゃった。
再度ポジション取ったけど・・・ここから16000まで下がらないかな(笑)




☆仕切り&デイトレ


日経225先物 06年6月限 1枚 16290→16280 +10000



日経225先物 06年6月限 8枚 16290→16280 +80000




☆持ち越し



日経225先物 06年6月限 8枚 16260→(16250) (+80000)








ブログを読んだ人はクリックしてください。
ぽちっとなヽ(・∀・)ノ

3月10日(金) 今週もお疲れ様でした

日経は+78で25日線超えたけど、先物は下回っちゃったね。
週足でも終値が13週線を下回っての引けで上ヒゲが実体より長い日足。
あんまりいい感じはしないね。まあ、2日で600円も上げたら十分でしょ。
当面は15500~16300のレンジ相場になるかもね。



新興はジャスダックが下げ一巡なのかな。
月曜日にライブドアの影響を受けて下がったりしたらおいしいかもね。



先物1枚分だけ資金移動できたからちょこっと取引してみた。
手数料損だけどよしとしよう。
月曜日からがんばるぞーヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!



☆仕切り&デイトレ



日経225先物 06年6月限 1枚 16150→16160 -10000



日経225先物 06年6月限 1枚 16160→16110 -50000



日経225先物 06年6月限 1枚 16070→16010 +60000




☆持ち越し


なし




ブログを読んだ人はクリックしてください。
ぽちっとなヽ(・∀・)ノ

3月9日(木) (ノ`△´)ノウガー

量的緩和規制解除を発表して日経は16000台回復して引けたね。+400超なんていつぶりなんだろう。
オプションの160コールは今日だけで11.5倍まであって7.5倍に。プットは約9割引(笑)
TOPIXとともに25日のギリギリ下で引けたんだけど前日比変わらずになれば明日上抜けだね。
そうなれば5日線と75日線がゴールデンクロスになるし。もうわけわからん。
明日は今日の上昇による利食い、機械受注、米雇用統計があるから動くなら月曜日からでも遅くは無いのかな。
再度円高に振れてるのもちょっと気になるかも。ユーロに対しての変動が特にすごいかも。



それにしても・・・人が休まないといけない時に限って動くんだね。
今日225に振り替えられていればボロ儲けだったのにOTL
損失は判断の過ちに対する罰とはいえ、ちょっと酷すぎ(´;ェ;`)ウゥ・・・
またチャンスは来るだろうから我慢するしかないけど。
明日もボーーー ( ̄△ ̄)っとすごす予定。




ブログを読んだ人はクリックしてください。
ぽちっとなヽ(・∀・)ノ

3月9日(木) 前場引け

日経+347で瞬間16000超えか。モーゼでもいるのかな(謎
75日線と5日線がデッドクロスしたけど関係ないのかな・・・わからん。
25日線超えないとまたシコリになりそうで嫌な気がするんだけど。
見てるだけだと売買したくなるからゲームやりながら見てたOTL

3月9日(木) 取引はできないけど

いちおボーーー ( ̄△ ̄)っと監視中。
先物5本足はボリンジャーで見ると綺麗だね。
量的緩和規制の解除があるかどうかの発表が後場の最中にあるみたいだから注意。
解除してくれた方がそれをネタにした売り崩しが無くなるからいいかもだけど、どうなんだろ。
景気が回復してきても個人負担が年々増えていくから肌で感じる景気はずっと横ばいなのかなとも思えるし・・・



脳内取引では225先物15650円で5枚売り持ち。ティック5万かな。
(追記)
後付けになっちゃうけど15740でドテン。
200円下がったら再ドテンの予定。

3月8日(水) 死んだOTL

午前中の一番安い所で全部投げOTL
この相場は( ̄(エ) ̄)ノには取れない・・・
先物口座へ資金移動するので3日位休みます。

プロフィール

シロクマ

  • Author:シロクマ
  • 株・先物・オプション・商品・為替・外国株・・・何でもやるけど昼寝が大好きな自称トレンドフォロアー
    今は日本株のみ
    よろしく( ̄(エ) ̄)ノ

 

カブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

