シロクマのぐうたら投資日記
ヽ(・∀・)ノとかヽ(´π丶)ノとか(ノ`△´)ノとか・・・ そんな感じで取引しています。



決算発表って・・・

1.上方修正したとき
 a.上がって上がって上がる(水準是正)
 b.窓を開けて始まるも寄り天
 c.織り込み済みで下落
bとcが大半かな。aはあんまり無いね。


2.下方修正したとき
 a.普通に下がる
 b.悪材料で尽くしで上がる
これは殆どaでしょう。


3.何もなかったとき
 a.期待を裏切られた投げで下がる
 b.無視される
何もなかったとしてもリスク取った分マイナスだよね。


4.CB発行された時
大抵下がる。
5.MSCBだった時
特売り(笑)


6.分割発表された時
 a.小さい分割だったら無視or失望売り
 b.大型分割だったら上がる事あり


こんな感じか。どう考えても決算期待の持ち越しって分が悪いと思うんだけど、違うのかな。


昨日はダウは小幅安でナスダックがそれなりに下げ。シカゴ日経は普段マケスピで見てるんでわかりませぬヽ(´π丶)ノ
まだ商品市況元気なんだね。どこからこんなにお金が沸いて出てくるんだろう。円高もやだねえ。内需で不動産と言いたいけど、利上げチラつかされて買いにくいし、どうするかね。
今は業種別でのテーマが無い相場。テーマがあるとしたら好業績発表株かな。期待で買うんじゃなくて、実績と来期見通しを確認してから入ったって十分間に合うよ。

4月28日(金)

いっぱい下げてるヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
安く買えるようになるから非常に嬉しい。
日経はこの前の安値更新しちゃったから16500が下値目処かな。
来月SQはどっちに行くのかねえ。


(前場)
日経も新興も想定の範囲内。やっぱり
日経強い→個人買う(外人コソコソ利食ってるからあんまり上がらず)→日経急落→個人狼狽(外人ニヤニヤしながら買う)→また日経上がる→・・・
かなあ。弱気で下がってくるのを待つのはいいけど心が折れて悲観になったりとかはしないようにね。
相場は逃げないからのんびりがんばりましょ。


(後場)
思ったより戻しちゃったね。でも月曜日この水準から始まったとしても昨日より安く買えるわけだし、いっか。
取引は前場日機装買って逆行高ヽ(・∀・)ノって放置してたら想定外の上げで想定外の含み益(+50位)が出たから想定外の持ち越し。ほりえもん保釈だから多用してみた(笑)
それでかなり余裕ができたから2銘柄ちょっとだけ買っておしまい。
新興は依然厳しいね。でもカラ売り利用する個人が増えて来たっぽいから思ったより早く均衡取れるようになるのかも。
カラ売りって普段利益確定するラインで入るわけだから買いより難しいんだよね。だって利食いが一番難しいでしょ。
カラ売りに味をしめてカラ売りラクチンヽ(・∀・)ノってのが増えたら買えるだけ買ってやる。もちろん中身があるやつだけどね。



ブログを読んだ人はクリックしてください。
ぽちっとなヽ(・∀・)ノ

4月27日(木)

なんか指数だけ上がってあんまりやる事無い。ホンダが普段の数倍寄与してるからか。新興もヘロヘロだし。
先物は-180円分。自作のシステム売買なんだけど長い目でプラスになればいいかな。なるといいな。


個別は持ち越しクリード2ティック抜かれで-1万。持ってればよかったか。
あとはホンダ売って+7万
モチは買い1銘柄、カラ売り1銘柄で被害軽微だけど股裂き状態。
カラ売りはジャストシステムじゃないよ。念のため。


(後場)
IPOは昨日までだったね。上げたらGW前にみんな上がっちゃうよ~って焦って上取るし下がったらGW持ち越しが怖くて投げか。月、火は普段と同じようにあるのに(笑)
売り持ちは蝶理。後場寄り気持ち悪いから踏みで-5万。
んでまたレポートで遅くまで起きてて眠いから寝た。買い持ちはアセットマネで引け成り投げに設定しておいたら思ったより安く引けたな・・・-10万。クリード放置でよかったのね。また曲がり始めたかヽ(´π丶)ノ
明日は引かされて持越しは絶対許されないんで多分何もやらないと思う。IPOという名の賭博場鑑賞して眠くなったら長い昼寝するか。投機を通り越して賭博だよ(笑)
ソニー決算よくないね。明日は日経大底記念日、どうなることやら。


(追記)
米が利上げ一時停止の可能性発言と中国が利上げで為替ブレイクしちゃったね。どうなる事やらヽ(´π丶)ノ



ブログを読んだ人はクリックしてください。
ぽちっとなヽ(・∀・)ノ

4月26日(水)

持ち越しはソフトバンクで3040で20円抜き撤退。
あと先物復活させてとりあえず120円分利食い。残り1枚同値撤退の逆指値入れて様子見。
GW前に外資売り越しだし、あんまりやる気しないヽ(´π丶)ノ


(前場引け)
先物上値重いね。25日線が抵抗なのかな。もっかい下確認してから上行くといいね。
新興は直近IPOが今日でおしまいでしょう。上がって強気、下がって弱気になってたら損しかしない市場になってる(笑)
取引は先物残り同値とジャストシステム20円抜きでおしまい。東邦テナックスが勿体無かったな。航空機関連って事で他と一緒にセットしておいたんだけど、思ったより安く寄って先物注文入力してたら上がっちゃった。ま、しょうがないか。


(後場)
再度ジャストシステムカラ売って75円、25円抜いて利食い。
1銘柄買っておしまい。
東邦テナックス・・・(ノ`△´)ノキイッ(笑)


(追記)



先物最後上がったね。多分売り方の買戻しでしょう。
NY高いから明日は強いぞーって買う人居るんだろうなあ。
今日買った人の利食いの受け皿になるだけだと思うんだけど。
でも主力株の決算は思ってた以上にいいね。新興は決算がクソ。
ただ売られすぎの好業績もあるからそっちはいいかも。5月の主力株決算待ちの時にスルスル上がるかもだから。
4月もあと2日、あんまり気合入れずにマッタリがんばりましょう。
28日ジョインベスト証券の詳細発表だよね。大事を取るなら証券株は手出ししない方がいいかも。


ブログを読んだ人はクリックしてください。
ぽちっとなヽ(・∀・)ノ



大して人減らんからクリック復活させてみた(笑)

4月25日(火)

先物は16790で反発か。予定と誤差10円ならいいよね(笑)
日経は先物の買戻しで上げてるだけでしょ。寄り前の外資系注文動向は一貫して売り越しだし。あんまり強気にはいけないかな。
新興は直近IPOが元気な限り大丈夫なんでしょう。でもとてもじゃないけど適性価格とはいえない銘柄もあるからまた逆流するんだろうね。深追いは禁物。


( ̄(エ) ̄)ノは
持ち越してた銘柄、1737なんだけど4枚中3枚利食い。あと1枚はどうしようか考え中。
あとはジャストシステムまた売ってみたんだけどダメっぽいね。縁起も悪いし買い戻すかな。


(追記)
ジャストシステムと三井金属エンジリニアリングは後場寄りで仕切り。
サイバーCティック抜きして1銘柄買っておしまい。

4月24日(月)

みんな買うの早いよ・・・なんで前日比トントンとかプラスの位置で買うのかな。
この位置で動くなら金曜日動いてないとおかしいでしょ。
そんなに欲しいならもっと引き付けたから買うべし。
新興は上に引き付けて売るべし(笑)


(追記)
日経よく下げたね。16800が下値だと思ってたんだけど自信なくなっちゃったよ(笑)
結果論だけど今まで日経堅調だったのは選挙資金捻出のためだったのかなとか思えてしまうヽ(´π丶)ノ
政局に影響出そうだね。原油相変わらず高いね。1ドル114円台久々だね。
悲観的になりそうだけど、(多分)全部わかってた事でしょ。
ロスカット決めてれば今日慌てる必要なかった訳だし。
株価が下がってあれもこれもみーんな安く買えるって喜べばいいさ。


今日の( ̄(エ) ̄)ノは
ゼンテック空売り→担がれて引け前まで我慢したけどロスカット→-20万くらい
SBI前場引け直前買い→後場寄り投げ→-2万くらい
ジャストシステム持越し空売り→寄りとちょっと上で買い戻し→+50万くらい
持ち越し買い某銘柄一部売り→+12万くらい
ジャストシステム100株だけ空売りデイトレ→61ティック抜き(でも+5300円くらいw)
かな。現在持ち越しは買いで某銘柄のみ。IPOではないよ。IPO禁止令出したから(笑)
売り持ち越してないのは燃料切れしたから(゜m゜*)プッ


(もうちょい追記)
円高進行がすごいね。114.23超えるとボックスブレイクで110円くらいまで下がるかも。
そしたら外人の利食いも加速して・・・あんまいい事無いね。
決算全部出て2週間位してから買いに来るのかな?(←根拠ナシ)

4月23日(日)

あーよく寝た。15時間くらい(コラ
原油$75台かあ。随分上がったね。
他の商品もすっごいね。銅なんか終わったと思ったらまだ上行くのか・・・


為替もちょっと円高になったね。こっちはまだボックスなんだろうけど、米利上げ打ち止めと共に円高にブレイクしそう。
ハイテクにはマイナスだけど、ちょっとくらい円高になったって利益が出せる体質になったし、円高になれば原油が安く買えるから経済に全部マイナスってわけじゃないんだろうけど225採用にハイテクが多いから株式市場にはマイナスかも。


新興はボロボロだね。USENとかインデックス見てると買う気なくなるわ(笑)
クオールは20秒くらいで6万下がるし、システムロケーションは初値から4割近く下がるし・・・こっちは本当に納得できる値段で買おうという姿勢が無いからしょうがないけどね。
2004年5月に新興が崩壊して8月にかけて上がりはしたけど、そこから回復したのは2005年の10月くらいかな。1年以上かかってる。今回もそのくらいかかるんじゃないかな。
今新興買ってる人って割安になったとか下がりすぎだとか理由は色々あるんだろうけど、だからリバウンドが入るっていう考えでしょ。
リバウンドってここから再度上昇トレンドに入るっていう意味じゃなくて、ほんのちょっと戻すって事でしょ?みんな目先、短期資金なわけでしょ。こんなんじゃ上がるわけ無いじゃん。
しかも日経がそんなに下がらないからそっちに資金が流れちゃってるしね。でも今買いに行くとGW前の処分売りの受け皿になっちゃうと思うけど・・・
GW明けて決算を見て、それからのんびりでいいやっていう感覚で投資するのがよさそう。みんなが短期思考になってるんだから、その逆をいけばいい。
新興の戻りをカラ売りってのもよさそうだけど。多分( ̄(エ) ̄)ノはこっち(笑)

4月21日(金)

なんかみんな下がってるねー。
特に新興のIPOなんか酷いねえ・・・
でも中途半端にがんばる銘柄が多すぎるな。ストップ安張り付いてしまえばいいのにチョロチョロ買いが入る。
カラ売りの買戻しもあるんだろうけど、その買いを見てもう底値だと思って買ってる個人も多そう。
新興ってオシレーターが高値警戒の位置でベターって何日も張り付く事あるよね。逆もあるんだよ。
買うなら確認してからでもいいでしょ。底値買いは放棄する事になるけど、そんなの運次第だし、今日の寄付きよりは安く買えるんじゃないの?
マザーズなんか底値っぽく見えるけど、ここからまだ200ポイント以上下がライブドアショックの時あったんだし・・・

やっとレポート終わったOTL

多分普通の人だったら30分くらいで終わるんだろうけどアポーなんで3時間もかかった。



NYはよくわからん動きだけどシカゴ日経は大証終値より高いね。
原油が$72台って最高値更新じゃないの?このペースだと去年GSが出してアホ扱いされた原油$100レポートが現実味を帯びてきたね。さすがに影響が出てくるでしょう。



ジワジワと円高になってきたね。米金利打ち止めになったらドルが売られて円高になっちゃうのかな。225はハイテクが多いから影響出るかも。



新興は酷いし。ライブドアショックの時の人類みな兄弟みたいな殆ど全員が被害受けたのとは違うけど、ちょっと何かあるとあれを思い出して総投げ、良くない雰囲気だね。



信号が赤になったら止まれ、青になったら左右確認してからわたりましょうって習ったよね。
GW明けて、決算発表と今期見通しが出てから動いたら間に合わなくなっちゃうのかな・・・?
今現在強気になる理由って何だろ。NYが大幅高したから位しか無い気がするんだけど(笑)
ぽちっとなヽ(・∀・)ノって核ボタン押されたらどうなるんだろ。0%じゃないし。



悲観しまくってるわけじゃないよ。ちゃんと下は買うし。
IPOのリバウンドとかじゃなくて、いい物が投げられた時だけ動けばいいんじゃないかなと。多分内需がいいんだろうね。

4月19日(水)

日経飛んだね。注意日だったんだけど上がっちゃったかヽ(´π丶)ノ
シカゴ先物のインチキで上げた感が強いんだけど・・・明日は逆になるかもしれないし、上は利食いするんであって買うんじゃない。
直近IPOは全滅。今の新興の投資マインドをそのまま表してるね。もうダメポって感じか(笑)
新興で買われてるのは仕手っぽいのと好業績かつ割安な銘柄だけだね。中途半端なのはみんないらないみたい。
ここ数年GWは波乱含みだから無理する必要は無いよ。やりにくかったら早めにGWにしちゃいましょう。

4月15日(土) 



この前の続き。
スカスカになってるのは前に載せた所と持続してる所。
消さないと容量オーバーで載せられないから切った。

4月14日(金) 

SQ17389円か、随分高くしてくれたもんだ。当たり前だけど抜かなきゃ上はないから当面厳しいでしょう。
こういう時は機関投資家になった気分で「バカな個人が投げてるよ(*`▽´*)ウヒョヒョ」って主力株の下値拾うのがよい。
もしくは新興で中身のしっかりしている会社ね。

4月13日(木) ついつい書いてしまうOTL

昨日は指数を動かすコア銘柄が売られていたけど今日は広く浅く売られてたね。
スイングするには中途半端な押し目だし、デイトレするには物色難の難解な相場。SQ後の動きがわからんから持ち越すのも怖いし。



今日戻しはしたけど、すぐ上昇する形じゃない。ヘッジファンドが決算で元本抜きもするだろうし、GW近いし乗り遅れた機関が多いから上値取るよりも押し目で拾おうとするからね。世界情勢が険悪化してるのもマイナス。
17000割れたら悲観論急増するだろうな。でも悲観する必要はないかな~。とりあえず16800が下値目処と思われ。急ぐ必要ないからゆっくりいいもの拾えばいいさ。



ま、デイトレは別だけど。
新興が225日非連動になって短期資金が活発になったと思ったらライブドアショックのせいで突然変異しちゃったのかな。資金が凶暴化してるよ(笑)
クラスターテクノロジーってさ、ノースとエフェクターが合体したようなクソ会社だと思ったら初値が公募の2.1倍でビックリ。主幹事の影響かな。ヘラタイムに1000株成行はいるし、わけわからん。



明日も物色難なんだろうなあ。来月儲かればいいやっていう投資が一番早そう。

4月12日(水) 取引記録

20060413020232.jpg

一応こんな感じで取引は継続。継続銘柄はナイショ。
総合収支がムチャクチャなのは確定しないと出ないようになってるから・・・



今日の下げは当たったね。当てたんじゃなくて当たった(笑)
19日はどうなるかな。当たったらなんかくれヽ(・∀・)ノ
今日は指数だけが勝手に下がってた感があるから含み損になったとしても実害は少なかったんじゃかな。
SQ通過しても主力銘柄はちょっと重そう。逆に新興はシコリが消えてきたから面白いかもね。
明日のライブドアどうなるかなあ・・・多分下がらないだろうな。



こんな感じで気が乗ったら書きます。

4月11日(火) コメントどうもありがとうございました


9422 アイ・ティー・シーネットワーク 17株 (350000)→353000 +51000


5480 日本冶金工業 7000株 589→591 +14000
5480 日本冶金工業 3000株 590→591 +3000





これで全部キャッシュ化。あとはナイショでそのうち書く。
この方がいいか。
明日注意って前に書いたけど1日ずれた。最後まで曲がってるよ(笑)

4月10日(月) 結果くらい載せとこ




☆仕切り&デイトレ


日経225先物 06年6月限 1枚 (17500)→17390 -110000
日経225先物 06年6月限 2枚 (17500)→17400 -200000



3801 アスキーソリューションズ 3株 (1880000)→1620000 -780000


3032 ゴルフ・ドゥ 1株 (431000)→454000 +23000


8993 アトリウム 400株 12950→13300 +140000


5310 東洋炭素 700株 8140→8190 +35000




☆持ち越し


9422 アイ・ティー・シーネットワーク 17株 350000→(356000) (+104000)



水曜日からまた大学生になるので(暇な奴だw)、暫くお休みします。
というのは言い訳で、何の参考にもならないブログなら書いても仕方ないので・・・もっと修行しときます。



ブログを読んだ人はクリックしてください。
ぽちっとなヽ(・∀・)ノ

4月10日(月) うーん

金曜日の夜にS安覚悟してたけど、その通りになりそうだOTL
嫌な予感より欲を優先させた罰だな・・・
最近アホばっかりやって何の参考にもならなくなってきたのでこれでおしまい。

4月7日(金) 今週もお疲れ様でした

日経もTOPIXも高値引けか。
ちょっと25日線との乖離が大きいけど、初動だから仕方ないんでしょう。
5日線に沿っているうちは大丈夫そう。
世界のさまざまな市場が指数の高値取り払ってるんだから日本市場もがんばって欲しいよね。
日経は銘柄入れ替えで連続性が無いから、トピで考えるとここから6割、日経平均28000円くらいが過去最高値。
・・・あと1万円も上があると思ったら何でも買えちゃうね(笑)



新興市場も上は重いけど回転は効いてるね。
流れについていくか、動いていないけど軽い銘柄についていくかの2択。



この様子なら暫くは全体堅調なんだろうけど、SQ通過後の運用者の換金売りが若干遅れそうだから19日くらいにエグイ下げ方するかも。
※日にちの根拠はナシ。テキトーヽ(´π丶)ノ




☆仕切り&デイトレ


3032 ゴルフ・ドゥ 1株 407000→445000 +38000




☆持ち越し


日経225先物 06年6月限 3枚 (17500)→(17560) (+180000)


3801 アスキーソリューションズ 3株 1880000→(1880000) (±0)


3032 ゴルフ・ドゥ 1株 431000→(412000) (-19000)




ラクーンに備えようと思ったけど2日値つかずはやだからやめてアスキー買ったけど、寄り付いた時の出来高が膨大だからあんまり期待できないっぽい。
下がったら下がったでしょうがないかな。
ゴルフも同様。ただこっち、投げるなら3時前に投げとけよ・・・あと1分待てば41万で買えてたのに(笑)


4月7日(金) 前場引け

殆ど何もせずボーーー ( ̄△ ̄)
っていうか即金に備えてるから動けない(笑)
指数はいじくってる隙に鉄鋼とか造船みたいな重い銘柄が買われてるみたいだね。




☆仕切り&デイトレ


3032 ゴルフ・ドゥ 1株 407000→445000 +38000




☆持ち越し


日経225先物 06年6月限 3枚 (17500)→(17450) (-150000)








ブログを読んだ人はクリックしてください。
ぽちっとなヽ(・∀・)ノ

4月6日(木) そういえば

TOPIXがITバブル時の高値更新したんだよね。
前にこの水準だったのは1991年11月だから、14年半ぶりくらいか。
日経平均が38915円の大天井打ってからの下落過程まで戻し・・・10年かけて作ったボックス抜けたんだからすごいね。
ただ今日の日経は銀行とハイテク集中攻撃ですごく強引だね。来週の水曜日がちょっと心配かな。
売り崩す時は逆をやればいいだけだから。




☆持ち越し


日経225先物 06年6月限 3枚 (17500)→(17510) (+30000)








ブログを読んだ人はクリックしてください。
ぽちっとなヽ(・∀・)ノ

4月6日(木) 前場引け

全部処分して様子見。
先物はもっと修行が必要な模様。




☆仕切り&デイトレ


8697 大阪証券取引所 2株 (1410000)→1450000 +80000


5971 共和工業所 1000株 (1050)→1060 +10000
5971 共和工業所 1000株 (1052)→1060 +8000



7208 カネミツ 2000株 (1282)→1280 -4000


日経225先物 06年6月限 6枚 (17260)→17390 -720000




☆持ち越し


なし
(後場これだけなんでここに追記)

日経225先物 06年6月限 3枚 17500→(17510) (+30000)

4月5日(水) 先物難しいのうヽ(´π丶)ノ

今まで寝てた。
先物はセンス無いねOTL
個別で立ち回ってた方がいいのかも・・・
確定申告で3年間損失持ち越せるからもうちょっと修行してからの方がいいのかな。
でもまたピンポイントで入れないんだろうなあ(笑)




☆仕切り&デイトレ


9318 ジェイ・ブリッジ 3000株 (950)→1065 +315000


日経225先物 06年6月限 6枚 17440→17340 -600000




☆持ち越し


8697 大阪証券取引所 2株 (1410000)→(1430000) (+40000)


5971 共和工業所 1000株 1050→(1060) (+10000)
5971 共和工業所 1000株 (1052)→(1060) (+8000)



7208 カネミツ 2000株 1282→(1280) (-4000)


日経225先物 06年6月限 6枚 17260→(17280) (-120000)




まだ4月に入ってからたった3営業日。これだけで機関投資家が仕込み完了したわけないね。
大量に買い下がるための打診程度なんじゃないかな。
ハブなんか見てると短期資金が短期資金が行き場を求めてウヨウヨしてるから絶対的安値で買った銘柄以外はチョコチョコ回転させていくのがいいのかも。



ブログを読んだ人はクリックしてください。
ぽちっとなヽ(・∀・)ノ

4月5日(水) 前場引け

出かけててよくわからないから結果のみ。




☆仕切り&デイトレ


9318 ジェイ・ブリッジ 3000株 (950)→1065 +315000




☆持ち越し


8697 大阪証券取引所 2株 (1410000)→(1420000) (+20000)


5971 共和工業所 1000株 1050→(1060) (+10000)
5971 共和工業所 1000株 (1052)→(1060) (+8000)



日経225先物 06年6月限 6枚 17440→(17400) (-240000)


7208 カネミツ 2000株 1282→(1291) (+18000)









ブログを読んだ人はクリックしてください。
ぽちっとなヽ(・∀・)ノ

4月4日(火) 高値更新も・・・

日経-40でほぼ十字足か。
このまま上がるのか押すのか、よくわからんね。
まあ、来週SQだから心の準備くらいはしておいた方がいいのかもだけど。
新興はぱっと見ワンセグの循環物色なのかな。市場にテーマが無いんだろうね。



後場は何もせず。逆指値入れて昼寝。
Eトレでやってた時と違って安心して昼寝できるのでよい(゜m゜*)プッ
2時20分位に起きたけど特に欲しい銘柄無かったからハブ見てた。
初値から8万上がって10万下がって12万上がって8万下がってって・・・
株価も値動きもメチャクチャ過ぎだ(ノ`△´)ノキイッ




☆仕切り&デイトレ


5411 JFEホールディングス 400株 (4620)→4720 +40000


5702 大紀アルミニウム工業所 3000株 (781)→804 +69000
5702 大紀アルミニウム工業所 1000株 (781)→786 +5000



日経225先物 06年6月限 1枚 (17360)→17290 -70000




☆持ち越し


8697 大阪証券取引所 2株 (1410000)→(1420000) (+20000)


9318 ジェイ・ブリッジ 3000株 950→(1037) (+261000)


5971 共和工業所 1000株 1050→(1040) (-10000)
5971 共和工業所 1000株 1052→(1040) (-12000)









ブログを読んだ人はクリックしてください。
ぽちっとなヽ(・∀・)ノ

4月4日(火) 前場引け

眠いから軽めに。
日経よりもTOPIXが堅調だから今日は広く浅くの日かな。
急騰よりも底上げによる水準是正の方が息長く上昇するからよい。
新興も利食いの売りこなして戻してるしいい感じ。IPOはアホとしか思えないけど・・・
そういえば久々に萌え関連きてるね(笑)



取引は利食いも損切りもきちんとできたし、まあまあかな。
ゆっくりでいいと思って買ったJブリがSしたのはちょっと意外。




☆仕切り&デイトレ


5411 JFEホールディングス 400株 (4620)→4720 +40000


5702 大紀アルミニウム工業所 3000株 (781)→804 +69000
5702 大紀アルミニウム工業所 1000株 (781)→786 +5000



日経225先物 06年6月限 1枚 (17360)→17290 -70000




☆持ち越し


8697 大阪証券取引所 2株 (1410000)→(1470000) (+120000)


9318 ジェイ・ブリッジ 3000株 950→(1037) (+261000)


5971 共和工業所 1000株 1050→(1055) (+5000)
5971 共和工業所 1000株 1052→(1055) (+3000)









ブログを読んだ人はクリックしてください。
ぽちっとなヽ(・∀・)ノ

4月3日(月) ついに・・・

トピックスがITバブル時の高値抜いたヽ(・∀・)ノ
とりあえずGW前までに一山作るんだろうからそんなに急ぐ必要も無いと思うんだけど。
日経また8月第二週からの上昇を再現するかのようなチャートになってるけどちょっとピッチ早いし。。
新興は予定より2週間早いけど方向が上に向いたね。まともな銘柄なら強気でいいかも。



取引はヘタだけど実力無いからしょうがない。
先物は価格はタッチしたけど指値が約定しなかったのが惜しかったなあ。
フィンテックも下に指値入れてたのにダメだった。もうちょっと下がると思ったのに・・・
カネミツは3000株指値してたのに1000株しか約定しないで上いっちゃったから取り消して処分しちゃった。




☆仕切り&デイトレ


7208 カネミツ 1000株 1227→1238 +11000


日経225先物 06年6月限 12枚 17360→17380 +240000




☆持ち越し


5411 JFEホールディングス 400株 (4620)→(4700) (+32000)


5702 大紀アルミニウム工業所 4000株 (781)→(790) (+36000)


日経225先物 06年6月限 1枚 17360→(17350) (-10000)


8697 大阪証券取引所 2株 1410000→(1420000) (+20000)




ここからずーっと上がればいいんだけど、また月足RSIが今までの高値とほぼ同じになった。
ITバブル崩壊したのも4月なんだよね。それがちょっとだけ怖いかも。



ブログを読んだ人はクリックしてください。
ぽちっとなヽ(・∀・)ノ

プロフィール

シロクマ

  • Author:シロクマ
  • 株・先物・オプション・商品・為替・外国株・・・何でもやるけど昼寝が大好きな自称トレンドフォロアー
    今は日本株のみ
    よろしく( ̄(エ) ̄)ノ

 

カブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

