シロクマのぐうたら投資日記
ヽ(・∀・)ノとかヽ(´π丶)ノとか(ノ`△´)ノとか・・・ そんな感じで取引しています。



7月31日(月) 大引け

2日まで忙しいので手抜きヽ(´π丶)ノ


ドリームインキュは寄り前に買い戻し注文入れたと思ったら勘違いで413000くらいで踏み。
ジャストシステムは寄りから下がった1090円台で全部上取って踏み。
Eトレ前場155で買ったけどしょぼいから後場153で投げ。
エスケーエレク前場262で買いの後場274~277で利食い。追加で274、275買って273~277でこっちはトントンかな。
同和鉱業前場1枚買って後場10ティック抜き売り。
太平洋金属上がったね。書いて買わないと上がるんだなOTL


200日移動平均線までが重かったし、過去16年間の統計ではSQまでは緩んでるし、サラリーマンがボーナスで買ってそうな20万までの単元株が何でもかんでも上がっていたから持越しは一切考えず。信用余力もEトレに無駄遣いして無くなっちゃったから売りもできなくてノーポジ。


上がってなくて動きやすい銘柄に行きたい気持ちはわかるけど、デイトレ以外はちゃんと中身も知っておいた方がいいと思うな。指数が上がらなくなって銘柄が広がりすぎたら目先天井の可能性が高い。


バリューコマースは酷かったね。VCと創業者の持分、95%は1年間ロックアップの義務付けとかしないと新興市場腐っちゃうよ・・・見た目だけで純利益10億未満のゴミ会社なんて上場する必要ないと( ̄(エ) ̄)ノは思ってる。


もし明日下がったら利益確定売りor円高を嫌気されて、とかニュースで言われるのかな。何で高値掴み組の損切りにより、とか言わないんだろ(笑)



ブログを読んだ人はクリックしてください。
ぽちっとなヽ(・∀・)ノ

7月31日(月)

NY上がって先物気配は高いけど、225銘柄に変な気配のが多いね。SQでもないのに何でだろ?
3日連続上げたら短期的には上昇一服だと思うし、統計では今日がピークで7営業日ほど落ちていくんだけど、どうなるかな。


(追記)
気配戻ったね。

7月28日(金) 大引け

なんだ昨日といい今日といい・・・相場上げてやるから牛肉輸入再開しろってか(謎
吉野家なんて絶対イカネー。ゼンショーの社長を見習ってやめとけばいいのにね。


今日の動きはもう意味不明。ここからどうなるかもわかんない。
同和鉱業買っとけばよかったよチッ(・д・)
エスケーエレクも上がっちゃったしチッ(・д・)
取引はドリームインキュカラ売りして損切り、ジャストシステム一部カットして持ち越しでおしまい。
銘柄の勉強したいところだけど、月・火・水って連続テストだよ。あーあ。


(追記)
引成でドリームインキュ1株だけカラ売りしてたので追加。
月末だから投信の設定があったんだね。忘れてたよ。
今のところ欧州市場は下げ。NY下げたら円高とセットで売られるのかな。
ここから速さを求めたら機関の方が1枚も2枚も上手。ゆっくりでいい投資をして結果的に早くなったらラッキー、っていう投資スタンスがいいんじゃないかな。相場はにげないんだからのんびりいきましょ。

7月28日(金) 前場引け

すごく眠くて寝てた。
うーん・・・信じられないくらい上昇するのが早いね。
後場利食いで落っこちてNYみたいに往って来いにならなければいいね。
高値掴みしないようにするためには空き家狙いでノンビリだね。

7月28日(金)

NYの割りに全体しっかりだね。でもあんまりしっかりしすぎるとここで出遅れた人も買っちゃって需要が満たされて落ちるんだよね。一旦押してくれた方が目先の需給が引き締まっていいのにな。


サイバーコミュは寄りで踏み。ジャストシステムは放置でボーーー ( ̄△ ̄)

7月27日(木) 大引け

12時ごろからネットが繋がらなくなり仕方なくネカフェへ。
無理して取引するつもりもなかったんでチラ見しながら漫画読んでた。
そしたらなんかみんなぶっとんでるし・・・こういうのが怖かったから主力は売らなかった。
画面に表示できる情報量がノートよりも少ないクソPCだったんでジャストシステムを追加で売るだけでおしまい。
で、引けてからも漫画読んでて今帰ってきた。


こうなると主力はダブルボトムかもね。いつもより出来高が多いのも好感できる。まだ50日線の下だから明日が正念場かな。
が、新興はその分売りが加速するかも。機関が買ってるのはあくまでも主力株。それに乗り遅れまいと新興の塩漬け処分が加速する可能性あるから。
・・・テストに行く時間なんで続き&コメントは後で。


(追記)
NY以上にCME225先物が上がってるね。15260か・・・先物と外資系注文動向でいじくってくるんだろうな。今日持ち株が思ったより上がらなかった人意外と多いのでは?
惑わされずに本当に欲しいと思う銘柄だけを狙ったほうがいいね。自分だけが儲けられてない、なんて思っちゃって突進すると高値つかみになるかも。


買うなら好業績発表した主力、売るなら業績の悪い新興って言う展開かな。どちらも銘柄とタイミングを間違えると怪我するが・・・でもそんなの当たり前か。


高値追いと材料発表直後の買いだけは避けたほうがいいかな。本当に上昇していくなら3日後に買ったって儲かるんだから。


急に円高になってきたね。今のところNY上がってるけど明日はどうなるかな。

7月27日(木) 前場引け

先物の踏み上げによる上昇から新興の貸借銘柄の踏み上げに波及して全体的な上昇に発展かな。感情的な相場で不健全だね。また下げ始めたら一気に投げられるんでしょう。だったら買うなよ(笑)
上げて強気、下げて弱気って右往左往してちゃ儲からないでしょうに・・・牛と熊は儲かるけど豚と羊は儲からないっていう諺があったはず。


新興でも非ITで割安水準まで売られてる銘柄が多いのは事実。
でもどこで新興市場が完全に反転するのか( ̄(エ) ̄)ノの力量ではわからない。
売り買い両方取れるほど器用じゃないから戻りのエネルギーが尽きてからの自由落下に便乗して売る方に限定する予定。


買い持ちの沖縄セルラーは損切り、売り持ちのサイバーコミュ、ゼンテック、ジャストシステム、インターアクションは寄って5,6分で利食い買い戻し。インテリジェンスがS安で買い戻せたからアテクトの補填完了。
再度ジャストシステムとサイバーコミュ売って前場おしまい。まだ余力たくさんあるから後場の様子見て考えよ。

7月27日(木)

日経の気配は高いけど、上がりそうなのが地銀と大手不動産とハイテクかな。無理やり指数引っ張りたいだけな感じだね。外人売り越しだし。


新興はあんまりよくないね。ダヴィンチ、シンプレクス、アルデプロ、ドリームインキュが弱い。インデックス、楽天、Eトレみたいな個人が大好きなのが上がらない限り新興は寒そうだ。

コンビニ行ったら・・・・

一人でマガジン20冊くらい買ってる人が居た・・・なんかあるの?


ITバブル時代にソフトバンクが崩壊してから底打つのに2年6ヶ月、そこから上昇に転じるのにさらに半年。
フォーサイドが似たようなチャート描いてて天井が2004年6月だから底打つのが2年半後の2007年12月、上昇に転じるのがさらに半年後の2007年6月かな?
何の根拠もないただのオカルトだけど(笑)


某掲示板のソフトバンクが2000年1月のまさに絶頂期から記録が残ってるから、どれだけの人が楽観しながら下落率98.75%に対処したかでも見るかな。役に立つかどうかわかんないけど。


(追記)
こんなのあった(゜m゜*)プッ


ソフトバンク(9984)は活況で高値は前日比9000円高の11万2000円となっている。売買高は48万株。2日付けで、リーマン・ブラザーズがソフトバンク(9984)の目標株価を40万円とし、投資判断を「買い」としたことも株価にはプラス材料となっているようだ。上場来高値は前日の11万2000円。

7月26日(水) 大引け

思ったより早く落ちたね。明日かなと思ってたんだけど。
日経は3角になるなら14700円前後で反発するはずなんだけど、明日が受け渡し日ベースで7月最終だから微妙。機関がみんな休んじゃうでしょ。


新興はダメ。短期資金以外買い主体がいない状態。
オレオレ詐欺ならぬ割安詐欺かな。PERがどんどん低くなるからついつい買っちゃう。でも下がるんだよねえ・・・おかしいと思ってると下方修正。上方修正だったとしても折込済み扱いで下がる。いい事ない。
根拠のないテキトーな予想だけどマザーズ指数の目先の下値目処は973かな。1000の大台を割って心理的な狼狽売りが出たらそのくらになるかなと。どこでとまったとしても即上昇トレンドなんてありえないだろうが。


後場はSBIよりも嫌いな楽天が下がるのをニヤニヤしながら鑑賞して何もしないつもりだったけど、インテリジェンス、ゼンテック、インターアクションをカラ売り。ジャストシステムを買い戻して再度売って証拠金維持率を引き上げて終了。アテクトの補填はできず。2日で2割も落ちられたら補填できんわ(´;ェ;`)ウゥ・・・明日売り持ちがギャップダウンしてくれてやっとトントンかな。
うまくいってるのにいっつも足引っ張るのはIPO。テクニカルで攻められないからダメなのかな。単にセンスがない上にトロイんだろうなOTL


どうでもいいけど( ̄(エ) ̄)ノのブログは日経下がるとアクセス数増えて上がると減るんだな(笑)


(追記)
アドバンテストが1:2の株式分割。最近ネガサの1:2分割多いね。任天堂とか東京エレクとか村田製作所も分割すればいいのに。

7月26日(水) 前場引け

日経プラスだけど全体あんまりよくないね。15180くらいまであるって思ってたんだけど弱い。
新興はちょっと戻りに入ってるけど昨日ダメだった時点でダメでしょ。どこかで重みに耐え切れなくなって一気に下がると思うから売り。


昨日買ったのはアテクト。決算1日勘違いして急落。今日の寄りで全部投げたOTL
売りは今日サイバーCOM売ってジャストシステムは持続。沖縄セルラー買って多分今日はこれでおしまい。


(追記)
米アマゾン58%減益か。ネット関連は当面きつそう。

7月25日(火) 大引け

帰ってきて寝てた。
1銘柄買いの1銘柄売りしといたら買ったほうが急落したOTL
ここからは主力と日経が非連動になっていくのかな。
日経がブレイクしたと同時新興に買い入れると痛い目に遭いそう。
逆に下げたら連動するんだろうけど(笑)
エスケーエレクとかレーザーテックなんてここまで売らなくても・・・って思ってしまう。ちょっと悲しい。

7月25日(火) 前場引け

寄りで先物踏みOTL
ゼンテックも踏みOTL
参ったなあ・・・同和鉱業上げてるね。惜しかったヽ(´π丶)ノ

7月24日(月) 大引け





今日は派手に戻ったね。先物→内需→先物って感じだったのかな。
どうせまた下がるだろうと思ってるんだけど、14500が拾われるラインの可能性も出てきたね。主力は調子に乗って売り込むと怪我しそう。先物で担がれてるわけだけどOTL


新興の業績悪いのはチョコチョコ売っておけば積みあがった買いに耐え切れなくなっていつか落ちてくれると思う。こっちも移動平均線から乖離しすぎたところで売ると担がれるね。ゼンテックで担がれてるよOTL


ここからはNY次第でどちらにも転びそうで不明。いい会社が買われるかどうかはわからないけど、ダメな会社は見捨てられる相場かな。
全体が上がるか下がるかは( ̄(エ) ̄)ノにはわからんので悪い会社売ってみんなに投げてもらってチョコチョコ値幅とる方針。


上のはニッケルと銅の現物のチャート。同和鉱業が第一四半期で通期予想の半分達成してるのに売られてるのはちょっとかわいそうだなと思って。
ニッケルも急に上昇したから太平金、冶金工、日金工なんかも修正されるかもね。


(追記)
NYここまで戻すとはね・・・中東情勢が一気に収束しそうだからか。
先物は踏んでも今月プラスだから決算での右往左往が嫌だから当分やめ。
気持ち入れ替えて個別に取り組むとしよう。
基本的には
いい銘柄→買い
悪い銘柄→売り
の方針で。



ブログを読んだ人はクリックしてください。
ぽちっとなヽ(・∀・)ノ

7月24日(月) 前場引け

今日は鉄が酷いね。たった2500万株の商いでこんなに下がるものなのか。東京製鐵の決算が悪いのが原因みたいだけど四季報予想と大して変わらん。
基本的には上げより下げの日数が多いんだから方向は下。どこまでいくかなんてワカラン。


東洋炭素、シライ電子、ニッポ電気、特殊電極・・・最終的に上がるIPOは1株単位でない技術系割安株が多いのかな。去年はSUMCO、ミライアルなんかが出世したよね。


IT系はダメだね。まともな評価つけてやるためにカラ売り(笑)


マリンポリスは社員がひき逃げ逮捕だけど反応無いか。貸借だけど商い薄いからな・・・



ブログを読んだ人はクリックしてください。
ぽちっとなヽ(・∀・)ノ

7月24日(月) 

ソフトバンクがどうしようもないね。リーマンがちょっと前に1125円設定してたし。1兆も借金してたらねえ・・・
こんなもん225に採用したのが一番悪いと思うが。
ここからは14500でどうなるかの確認かな。
でも日経月足見ると全然止まる気配無くまだまだここから下落に見えるけど・・・
小さく小さく売るのがよさそう。買いと同じ感覚で同金額売ると担がれた時怖いからね。

7月23日(日) 

書くの忘れてた。けど書く事ないやヽ(´π丶)ノ
NY下げてCME下がってるから下がるなんて当たり前の事書いても仕方ないし・・・


ナスダックが下値抵抗を突き抜けて終わったのがまずいかな。新興市場は第一四半期決算を確認してから買ったほうがいいかも。間違っても決算期待で先回り買いはダメ。

ここから決算ラッシュだから全体は様子見ムード高まりそう。上は15200くらいまでかな。下が14500近辺でまた止まって3角保ち合いになるのか14000試して止まるのか、13200くらいまで下がるのかは不明。
新興不振もあって業績のいい銘柄が買われて悪い会社が売られる、そんな当たり前の事がここから起きていくのでしょう。そうならなかったら相場が終わってる。


後場は個別売ったけど大して動かなかったから全部買い戻して-2万くらいでノーポジ。先物は刺さらなかった。



ブログを読んだ人はクリックしてください。
ぽちっとなヽ(・∀・)ノ

7月21日(金) 前場引け

あんまり書く事ないや。
現物が引け成りで売られて先物と大きく乖離か。珍しいね。
あんまりいい雰囲気でもないし、買いから入りたい人は月曜日でもよさそう。
また昨日処分せずに買い込んだ玉がシコリになりそうだね。やだやだ。


先物110円抜き買い戻し。

7月20日(木) 大引け

一旦全部ポジ閉じた。痛かったけどしょうがない。また組みなおせばいいしね。
でも引け値を見ると放置で全く問題なかったんだけどOTL
ノーポジからインスペック買ってみたけど弱かったから即投げ。
先物1枚ショートして持ち越し。


そうそう、前に言ってた海外の証券口座、タイなんだけど無事開設完了。
今売買すると気になっちゃうから試験終わってからでいいや。

7月20日(木) 前場引け

時間がないんで手短に。
日経の15000の大台が重そう。
昨日先行して上がっていた鉄の動きに注意。
新興は幅広く広がってくれたから上限は近いかかな。


ポジは一部処分して担がれ中。先物売り指値引っかからず。
OPはクズ値に・・・掛け捨てだからしょうがないけど悲しいOTL

7月20日(木)

NYが+212か。随分上がったね。
でもみんな賢くなったのか、それとも新規注文入れられないくらい昨日買ったのか、単にオール塩漬けなのか、よくわからんけど売りで担がれてる人の注文以外無いんじゃないかっていうくらい薄いね。


外資系は売り3290万、買い4860万で久々に買い越しだけど、売りの厚みも結構ある。買う理由がNY上がったからだけじゃちょっとねえ・・・


まあ、適当に処分してどうするか考えよう。
モーニングスターだけ別格だな。子会社上場がネタなんだろうけど、今の地合どこまでそれで引っ張れるかな。
今日からテストなんで更新とコメントのお返事遅れます<(_ _)>


(追記)
8時40分現在の先物気配値、ラージ14940、ミニ14770
同値になるんだろうけど、変なの(笑)

7月19日(水) 大引け





引けてからクタクタで今起きて、これから出かけるから帰ってきてからって事で。
ミニ先物の引けは板が薄くてラージと乖離する事が判明。


(追記)
書くのめんどくさいからポジ貼っておしまい。+8500らしい。
明日は米次第だから今から考えてもしょーがないヽ(´π丶)ノ
欧州はプラス圏だけどちょっと前にズドーンって落ちてる。米市場開く前の手仕舞いかな。
残りポ取引は先物同値撤退とミニ先物売り持ち越し。
OPはそのまま持続。8月の経済制裁の前にミサイル着弾させてくる可能性への保険。あの半島と大陸にはモラルと常識は存在しないから。

7月19日(水) 前場引け

今日はリバウンドしてくれたね。それでも昨日の下げを戻せないでいる訳でまだ底打ちかどうかはわからないし、のんびりいけばいいんじゃないかな。
また今日も引け前に上がったわけだけど、後場下がったら何も学習してないのかよってなるし、上がったら勇者おめでとうだし、博打だな。


先物はショート指値中。個別はちょっとだけマイナス。


(追記)
NZドル処分してまた買い場探し。
保険のOPは放置。

7月19日(水)





上のはソフトバンクのチャート。なんかこいつのせいで昨日下げたって言ってる人が多い気がするけど、どうしたらこいつがぐんぐん伸びていくというテクニカル分析ができるのか全く理解できないOTL


NYダウはプラスで終わったけど、10800が重すぎだよ・・・10799.23って(笑)
ナスダックは気持ちだけプラス。


CME高いから今日の日経は多分高く寄り付くんでしょう。リバウンドってやつだけど、また売りから入りやすくするだけな気が。
今晩インテルとアップルの決算&恐怖のバーナンキの議会証言があるから強気にはなりにくいかな。かと言って売り持越しして利上げ打ち止めだと担がれる可能性もあるからデイトレするか、ヘッジして持ち越すのが無難だろうね。


個人的には打ち止めの方向で相場が動いてると思っているから証言より決算が大事だと思ってる。これがダメだったら明日のハイテクボロクソになって明日の日経下がるもん。
今日買いで儲かるのは、昨日引け前に買った勇者だけだと割り切って様子見がいいと思うけどなあ。バカの1つ覚えみたいだけど後場注意ね。


(追記)
朝追記したのに消えてやがる・・・
原油が下がったけど商品全体が下げていて、投機資金の流出と判断していい事と、日本からもそれが抜けたら結構大変なんじゃないかなって事を書いておいた。

本の紹介
















前に紹介したんだけど誰も買ってくれなかったよOTL
一番右のは立ち読みで、中のDVDは見てないけど、4冊で1セットのいい本だと( ̄(エ) ̄)ノは思う。っていうか( ̄(エ) ̄)ノのバイブル(笑)
全部買ったって1万円ちょっとかな。本当にいい本だと思って紹介してるんで一発軽く損切りしたと思って、騙されたと思って是非是非読んでくださいな。


※騙されたーという苦情は一切受け付けません。
全部買ってもらっても( ̄(エ) ̄)ノがもらえるのは300円くらい(ショボw)・・・また一人も買ってくれなかったらブログ書くの辞めてやる(嘘

7月18日(火) 大引け

授業前なんで手短に。あとで追記するかも。
日経は14440円抜けちゃったか・・・NYより先にこっちがゲームオーバー。
ライブドアショックのときのような前代未聞のリバウンドは期待しないほうがいいと思うよ。あれが特別だったんだから。


今までは2005年組抹殺相場だったけど、ここからは上昇相場から参加してる人たち、2003年以降に参加してきた人たちを抹殺する相場かな。自分もその一人だけどOTL
同じ過ちを3度も繰り返してたまるか。今回は無傷でがんばってやる。


割安なだけで買うのは割高なだけで仕手株カラ売るとの一緒。買いで死にたくなかったら200日線と50日線がゴールデンクロスするまで寝てましょ。


何年も先になるかもしれないけど(笑)


(追記)
くたくただったから帰ってきてすぐに寝ちゃったんだけど。足がつって起きた。
欧州市場は瞬間的にプラスになったけど安値圏で引けてるか。
NYは上重いね。どうなるかよくわからんから朝考えればいっか。700を抜けて引けた時だけは注意。


(さらに追記して結局今のポジ)
120プット12枚買い
NZドル1枚買い持ち


NYよえー。1分足が上昇トレンド→チンタラ上がるのか?→ダマシでした~OTL→急落して今日の安値圏へ・・・
まあ、プット持ってるんでボロクソに下がってくれた方が嬉しいんだけどね。

7月18日(火) 後場

前場に先物口座から出金した分追加して調子に乗って売りましたら担がれた。
今日はおしまい。



☆仕切り&デイトレ

4788 サイバーコミュニケーションズ 5株 232000→223000 +45000 


6656 インスペック 1株 327000→323000 -4000


6656 インスペック 1株 328000→323000 -5000


4314 ダヴィンチ・アドバイザーズ 5株 78300→77700 -2500


4314 ダヴィンチ・アドバイザーズ 5株 78400→77700 -3000


4788 サイバーコミュニケーションズ 5株 232000→218000 +70000


4788 サイバーコミュニケーションズ 6株 207000→218000 -54000


オプション120プットいじって+2000円位


☆持ち越し
なし



(追記)
やっぱり注文入れておこう。
ラージだと怖いからミニで1枚ずつ2つ網張って出かけるわ。
帰ってきたら追記するかも。



ブログを読んだ人はクリックしてください。
ぽちっとなヽ(・∀・)ノ

7月18日(火) 前場

ご飯食べてくる。
帰ってきて気が向いたら追記する予定。


(追記)
1日ずれたけど、暴落的中ですな。まあ当たろうが外れようが、儲け損ねることはあっても損する事は無かったからどうでもいいんだが。
両親やじーちゃんばーちゃんが祖国を捨ててなかったらガス室送りになってた人達と、ミサイルは織り込み済み、相場がテロになれたとかいってる人たちではリスク管理の次元が違う。


銘柄に惚れるな!株価にも惚れるな!相場に惚れて日々精進せよ!
※( ̄(エ) ̄)ノ自身に言ってる


☆仕切り&デイトレ

4788 サイバーコミュニケーションズ 5株 232000→223000 +45000 


6656 インスペック 1株 327000→323000 -4000


6656 インスペック 1株 328000→323000 -5000


4314 ダヴィンチ・アドバイザーズ 5株 78300→77700 -2500


4314 ダヴィンチ・アドバイザーズ 5株 78400→77700 -3000


☆持ち越し

4788 サイバーコミュニケーションズ 5株 232000→(?)


オプション120プットいじって+2000円位・・・しょぼw





ブログを読んだ人はクリックしてください。
ぽちっとなヽ(・∀・)ノ

7月18日(火)

思ったよりは下がらなかったね。NYも上が重かったのが確認できたけど・・・
為替がかなり円安になったから底堅く見せておきつつ、外資系注文動向は大量の売りだからやっぱり上値は重そう。
不動産関連が全滅かな。利上げ=出尽くしっていうのは思惑だったからしょうがないか。
今日は早く出かけないといけないから前場引けたら書くと思うけど大引け後は夜になる予定。
NZドルは+4000円くらいで売っちゃった。最後買い場探し。


・・・買い戻したジャストシステムがS安になりそうな件についてOTL
日経ミに先物は厚みが全然無いね。これじゃ話にならない。

7月17日(月) レポート真っ白OTL

今日は東京株式市場はお休み。
シンガポール指数-1.51%
オーストラリア指数-0.91%
と順調に下落中。上がってくれないと明日売りポジ取りにくいじゃないか・・・まあそうなったら休めばいいだけなんだが。


為替はピコピコ動いてるけど( ̄(エ) ̄)ノはスキャルピングなんてできないんでNZドルを
70.68
70.12
69.77
に1枚ずつ買い指値してみた。値段は結構テキトー(笑)
下がってこーいヽ(・∀・)ノ


(追記)
1時半現在
シンガポール-1.59%
オーストラリア-0.92%
香港-0.72%
インド-0.79%


(追記)
20時12分現在
(確)シンガポール-1.83%
(確)オーストラリア-0.23%
(確)香港-0.44%
(確)インド-3.61%
イギリス-0.24%
フランス-0.63%
ドイツ-0.61%
シカゴ225先物14715


NZドルがブレイクしてしまったので買い。


(さらに追記)
イラクの自衛隊、全部撤収したんだね。
こんな事にお金使うくらいなら地震とか洪水で被災した人達のために使ってくれればいいのに。当たり前のことをキチンとしてくれれば税金も年金も保険料も、ちゃんとお金集まってくれると思うんだが。


インドネシアでまた地震か。タイヤベトナムと違って未だに取りインフルエンザの封じ込めができていないし、これからどうなってしまうんだろう。


んでもって何でも侵略と言ってれば解決すると思ってるバカ半島では日韓対立の映画が観客動員数1位ですかい。第二のアトランティスになればいいのに。
http://karutosouka1.hp.infoseek.co.jp/RACHI/KAN-NAOTO.htm
ワールドカップでキャーキャー言ってる間にこんなものがOTL


(追記)
原油が急落中。明日は助かるかな。

プロフィール

シロクマ

  • Author:シロクマ
  • 株・先物・オプション・商品・為替・外国株・・・何でもやるけど昼寝が大好きな自称トレンドフォロアー
    今は日本株のみ
    よろしく( ̄(エ) ̄)ノ

 

カブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

