シロクマのぐうたら投資日記
ヽ(・∀・)ノとかヽ(´π丶)ノとか(ノ`△´)ノとか・・・ そんな感じで取引しています。



9月30日(金) また死んだ(今月4度目くらい?)

日経平均は反落。5日移動平均を維持しているので強気でいたんですがダメでした。
週末高になるかなと思った場面もあったんですが・・・。今月はよく死にますな。
代わりに新興に資金が流入してあがってましたね。一時的なものだと思いますが。




☆処分&デイトレ



5405 住友金属工業 20000株 415→400 -300000
5405 住友金属工業 14000株 418→400 252000
5405 住友金属工業 10000株 (399)→400 +10000
5405 住友金属工業 10000株 (436)→400 -360000
5405 住友金属工業 50000株 (437)→400 -1850000
5405 住友金属工業 8000株 (425)→400 200000
5405 住友金属工業 6000株 (423)→400 -138000
5405 住友金属工業 4000株 (435)→400 -140000

いきなりの売り気配に目を疑う。昨日引け前上げたじゃないの・・・
どうせまた戻すんだろうと思って買い増し。428まで上がる。
ここで全部売れば終始トントンだったんですが、昨日の高値更新するだろうと思ってるうちに前場引け。
仮眠して起きたのが1時半くらい。そしたら400円にε= \_○ノ
悩み悩んで投げました。本来ならドテン売りをしないといけないんだけど・・・



8563 大東銀行 19000株 290→292 +38000
8563 大東銀行 31000株 292→292 ±0

信用で買ってしまいました。現物で買ってれば住金カラ売りできたのにな。残念。



☆持ち越し



5405 住友金属工業 1000株 400→(398) (+2000)
枠を使い切ってしまったので1枚だけカラ売り。寂しいけど利益出てます(笑)



今日は寄り付き前に発表された鉱工業生産指数が市場予想を下回ったのが利食いのきっかけになったようです。
来週の寄り付き前に日銀短観がありますが、その時は逆に買われるんでしょうか。
ボラティリティが上昇してきたのでそんなに量買う必要ないですね。
チョコチョコ買いつつ、ドテン売りができるようになるようにがんばろっと。



ブログを読んだ人はクリックしてください。
ぽちっとなヽ(・∀・)ノ



9月29日(木) 記念板






寄り付き前の住金です。
S高が見えてる記念板(゜m゜*)プッ

9月29日(木) 株が無くなりました(謎

日経は続伸。寄り付きからみんな特別買い気配で今日は天井なのかなと思ったんですが、激しく上げ下げするも高値引け。
単に上昇基調が加速しただけかも。今日もアホに軍配が上がりました(笑)
新興市場は投げ加速してますね。昨日のは反転でなく単なる戻しですか。今年新規参戦してきた人たちは去年の新興70%OFF相場を知らないんでしょうね。
日経だって下げても戻すんだからそのうち、なんて思ってる人がいたらかわいそう。
新興全体が良くなるのは去年と同じで来年の1月かな、って思ってます。
それまでは日経上げてる時は従い、下げたら少ない株数で仕手株やMM、萌え関連、ボロ株の売買がいいのかな。
とりあえず日経平均が5日移動平均下回らない限り強気で行きます。




☆処分&デイトレ



4046 ダイソー 9000株 475→479 +36000
寄り付きで利食い。高値494あったようですが、別にいいです。


5481 山陽特殊鋼 10000株 (588)→602 +140000
これも寄り付きから下がったところで売り。昨日の含み損が利食いできたので満足。
決算発表までに大幅上方修正があって、また上がるんでしょうね。



5405 住友金属工業 20000株 429→434 +100000
5405 住友金属工業 4000株 430→434 +16000

信用で買って多分を利食い。追証は嫌ですから(笑)



☆持ち越し



5405 住友金属工業 10000株 (399)→(435) (+350000)
5405 住友金属工業 10000株 436→(435) (-10000)
5405 住友金属工業 50000株 437→(435) (-100000)
5405 住友金属工業 8000株 425→(435) (+80000)
5405 住友金属工業 6000株 423→(435) (+72000)
5405 住友金属工業 4000株 435→(435) (±0)

昨日のはアホールドして他のは寄り付きにアホみたいに買い込みました。新日鉄が先に寄ったんですけど強かったので。
そしたら440円を高値に下がって戻したところで前場引け。後場寄りに分足で窓開けてそこから狼狽なのか利食いなのか411まで急降下。
昨日の利益が無かったら間違いなく投げてますね。
先物の下値支持線を監視し、それが25本移動に移行し、それでも監視し続けて引け前の急騰で持ち越しを決意。
明日は今日以上に買いが入ればいいけど、無理かな(笑)



みんな高くなっちゃって買いづらい。トレンドに従うマイルールがなかったら( ̄(エ) ̄)ノも買えません。
明日は週末だからという理由で売ってくる玉を、また外人に拾われちゃうんですかね。
鉄鋼がかなり上げてきたんで、基礎化学品関連がこれから来ると思うんだけど、どうかな。
新興は中長期で買うにはまだ高いので買いませんw
明日もアホになるぞヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!



ブログを読んだ人はクリックしてください。
ぽちっとなヽ(・∀・)ノ


9月28日(水) 株が無くなるぞ~(笑)

日経平均は続伸。13500円つけるかな、って所まで上昇。出来高は連日30億株。
先物は500タッチまで。強すぎ。
「上がりまくりでハアハアしてもいい?」
「(゜Д゜) ハア??」
こんな感じ。主力買ってればアホでも儲かる相場。いつ終わるかわからないけど買った者勝ち。
鉄・非鉄・機械・化学等のオールドエコノミーや銀行が主体ですね。
特に住金すごすぎ、今まで1ティックに400万株売り買いあったものが80万株くらいしかない(笑)
ネット系は弱い。ソフトバンクマイナスだし。電機系も負け組みソニーと三洋電機はダメダメ。
業績の背景のある割安な銘柄がいいって事ですか。外人は業績と景気の指数でしか日本を判断できませんからね。
日本人が海外に投資しようとしたら数値で判断するしかないのと一緒です。
新興も下げ止まりか単なる戻しかわからないけどマザーズ指数以外プラス。
ノエル、コスモバイオ、クリエイト・レストラントの3銘柄が今週新規上場したんですけどこいつらは強いですね。
先週までのIPOは高すぎて無理。朝日工業と陽光都市はいつか上がりそうですけど雰囲気悪くなってるから。
体調復活して2営業日目。
やっとこさ利益が出ました。ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ




☆処分&デイトレ



3777 ターボリナックス 5株 330000→326000 -20000
寄り付きに逆張りで買ったんですけどすぐ特売りに。
そういう事も想定して少なめに参戦してたので特売りに成り行きで乗せて投げ。


5726 住友チタニウム 200株 10350→11530 +236000
5726 住友チタニウム 100株 10350→11520 +117000
5726 住友チタニウム 700株 10350→11510 +812000
5726 住友チタニウム 700株 10390→11560 +819000
5726 住友チタニウム 100株 10390→11530 +114000
5726 住友チタニウム 300株 10390→11520 +339000
5726 住友チタニウム 900株 10390→11510 +1008000

寄り付きから前日比マイナスでしたがプラテン。とりあえず1000株買って調子良かったので信用で2000追加。
前場11900まであってそこからパニック売りで1100円下げ。買値が安かったので耐えましたよ。
後場11600から下がってところで信用分2000株爆弾投下。続いて1000株投下。
ここから11880まで上がったのでちょっと早かったですね。後場日経垂れるの怖かったので仕方なし。


3758 アエリア 1株 2090000→2300000 +210000
寄り198の安値196。それから197で指値するも201まで上がって諦める。
10時ちょっと過ぎに75本移動平均線を上回ったので買い。
10月末の未公開株権利用のつもりだったので1枚だけにしました。
上がってったので放置して後場見たらS高まであと少し。
また放置してたら10万も下がってるOTL
今までサポートになっていた5本移動平均線を下回ったので投げました。
ゲームポット株の権利とった後S安(今の値段なら40万)に耐えられる位置で買ったんですか、資金拘束嫌だし、他で40万稼げばいっかーって事で売り(笑)
ゲームポットの権利は取るつもりで居ます。


8939 大和システム 200株 2030→2140 +22000
8939 大和システム 300株 2030→2120 +27000
8939 大和システム 300株 2070→2120 +15000

お友達が下げてるの見てビックリしてたので逆張り買い。お風呂券の権利取ったので売った後も見ていたようです(笑)
後場リバウンドして2185円に売り指値して我慢比べしたんですけど2時過ぎにポイ。
十分取れてるので文句言ったらバチ当たる。


8411 みずほフィナンシャルグループ 10株 700000→701000 +10000
後場鉄鋼関連が怖くて買えなかったので銀行へ。
この時間からメガバンクで一番上昇率低かった。昔から銀行は苦手なんですが、センスないw


5727 東邦チタニウム 1000株 6970→7000 +30000
5727 東邦チタニウム 1000株 6980→7000 +20000

住友チタが売った後上昇していたのでこっちを買い(笑)
7140円まであって含み益20万超えてたんですが板スカスカ&ちょっと欲ボケで売れず。
チタン関連は息長いです。超高度な技術が必要なので新規参入は困難です。世界で5社中2社が日本ですからね。
工場建設するにしても数年はかかるので安泰です。


3387 クリエイト・レストランツ 2000株 4720→4960 +480000
2時くらいですか、今までの高値を抜いてきたので大急ぎで買い。
同業他社は日本レストランシステムですかね。PER比較では話にならないくらい割高なんです。
でも、高成長の外食系なのでいいのかな。業態が複数あるので業績のリスク分散されてるのもいいかも。
そういうわけで買って売り指値してたんですが、なんかものすごい勢いで買い込まれたので取り消しボタンぽち。
パスワードが間違ってます
・・・OTL
で、売れちゃいました(笑)



☆持ち越し



5481 山陽特殊鋼 10000株 588→(583) (-50000)
大同特殊鋼が上がったら次は山陽特殊鋼の時代でしょ、というわけで買い。
明日弱かったら捨てますけどね。


5405 住友金属工業 10000株 399→(400) (+10000)
アホになって買ってみました。投げる準備もしてます。どうなる事やら。


4046 ダイソー 9000株 475→(475) (±0)
15時過ぎに大証にて購入。高値圏なのでちょっと怖いな。



今日若干出金しました。いつも回転売買させてなかなか下ろせなかったんですが、やっと出金できました。
直近2週間ひど過ぎだったので今月赤字も覚悟してたのですが、なんとか黒転しましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
あと3営業日がんばるぞヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!


NY上がって原油若干上昇ですか。再び$70超えるまでは多分警戒されないでしょう。
為替が円安に振れていますが長期投資の外人にとっては歓迎される事。
多めに買い物できますし、円高になった時に売れば為替差益出ますから。
さて、明日は木曜日。最近週末は後場一段高する傾向がありますが、どうでしょうね。
銀行や保険と比べて若干で遅れ気味の証券株なんか面白いかもしれません。
日々株価が高くなっちゃって買いづらいんです。
「強気相場は悲観の中に生まれ、懐疑の中で育ち、楽観と共に成熟し、幸福のうちに消えて行く」
悲観は郵政民営化否決、懐疑は日経12000突破からで今は楽観へ移行中?
ロスカットライン決めてアホになるのが一番いいです。上げても下げても納得できますから。
明日の9月最後のIPOは名証なので無視します(笑)
( ̄(エ) ̄)ノは板情報見られるんですけどね<(`^´)>



ブログを読んだ人はクリックしてください。
ぽちっとなヽ(・∀・)ノ


9月27日(火) ちょっと怪しい??

日経は権利落ち日という事であんまりよくなかったですね。
鉄と住金が天井みたいなチャートでちょっと嫌な感じ。
暫く調整してまた上昇してくれるといいんですけどねえ。
新興は死んでますね。まあ、去年も一昨年もそうだったから放置しておきましょう。




☆処分&デイトレ



8894 原弘産 10株 (1140000)→1160000 +200000
8894 原弘産 20株 (1210000)→1160000 -1000000




5401 新日本製鉄 26000株 400→401 +26000
5401 新日本製鉄 61000株 400→401 +61000




1604 国際石油開発 2株 894000→888000 -16000




☆持ち越し

なし




商品先物をやってみようかなって思ってます。最初は怖いから1枚だけ。
まだわかりませんが、やる事になったらそっちも書いていきます。
そんなにたくさん売買しないと思いますが。



ブログを読んだ人はクリックしてください。
ぽちっとなヽ(・∀・)ノ

9月26日(月) トレンド継続中

日経相変わらず強いですね。日経に資金が集中して新興が安いです。
まあ、行くところまで行かないと止まらないんでしょうね。
( ̄(エ) ̄)ノはどこまで上がるか予想しても無駄だと思ってるんで、トレンドに乗るだけです。
今日は寄り付きで買い増しして昼寝してました(゜m゜*)プッ




☆処分&デイトレ

なし




☆持ち越し



8894 原弘産 10株 (1140000)→(1210000) (+700000)
8894 原弘産 20株 1210000→(1210000) (±0)






今日は権利月最終日でしたね。原は決算期が違うので配当もらえません。
3月は配当もらうぞヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!



ブログを読んだ人はクリックしてください。
ぽちっとなヽ(・∀・)ノ

9月23日(木) 死んだ

コメントのしようがないです。今月赤字転落。



☆処分&デイトレ




9043 阪神電気鉄道 20000株 635→747 -2240000
9043 阪神電気鉄道 10000株 672→747 -750000
9043 阪神電気鉄道 9000株 732→747 -135000
9043 阪神電気鉄道 1000株 731→747 -16000
9043 阪神電機鉄道 1000株 665→747 -82000
9043 阪神電機鉄道 6000株 655→747 -552000





☆持ち越し



8894 原弘産 10株 (1140000)→(1180000) (+400000)








ブログを読んだ人はクリックしてください。
ぽちっとなヽ(・∀・)ノ

9月22日(水) 乱高下するようになってきた・・・

日経平均は続伸。出来高は36億9898万株と過去最高記録を更新。これでSQだったら50億株行くかも。
新興は軟調。1部市場への資金流出で売りが売りを呼んでいる手出し無用の状態。
しかしながら日経も寄り付き天井を思わせるような下げを演じる時間もありました。
新興から乗り移ってこの下げ食らったらたまったものじゃないですね。ちょっとかわいそう。



☆処分&デイトレ



6333 帝国電気製作所 100株 (1648)→1714 +6600
6333 帝国電気製作所 100株 (1649)→1714 +6500
6333 帝国電気製作所 800株 (1650)→1714 +51200

寄り付きから気配が高かったので半分利食い。


1976 明星工業 4000株 598→618 +80000
1976 明星工業 6000株 598→617 +114000

これもプラント関連。寄り付きで買って下がりそうだったので売り注文だしたんですが、大証は遅延でなかなか約定せず。
まあまあの値段で売れたので良しとします。


6369 トーヨーカネツ 30000株 (235)→237 +60000
昨日MAX60万の含み益だったんですが、9割減っちゃいました。利食いがヘタクソで嫌になります。


8894 原弘産 1株 (1100000)→1110000 +10000
下がりそうだったので利食い。



6333 帝国電気製作所 100株 (1650)→1693 +4300
6333 帝国電気製作所 100株 (1650)→1692 +4200
6333 帝国電気製作所 100株 (1650)→1691 +4100
6333 帝国電気製作所 700株 (1650)→1690 +28000

よりで売ったあとも上がりそうになかったので薄い板に利食い爆弾投下。
そしたら売りが売りを呼ぶ展開になって1600円まで下がっちゃったみたいです(笑)



5405 住友金属工業 40000株 (302)→310 +320000

317で始まり一気に落ちてきたので利食い。
307まで下がった後320まで上昇。あーあって感じ。


4314 ダヴィンチ・アドバイザーズ 40株 372000→373000 -40000
弱そうだったので売ってみたんですが、思ったより強く下がらない。
仕方ないので負けを認めて損切り。


9043 阪神電気鉄道 1000株 670→661 -9000

タイガースパワーでしょうか。急騰して一時98円高までありました。
売りと買いを入れてどちらに振れるか様子見したんですが、下に振れたので買いは損切り。



☆持ち越し



8894 原弘産 10株 1140000→(1100000) (-400000)
日足で上昇トレンドなので買ってみましたがちょっと失敗だったかも??



9043 阪神電機鉄道 1000株 665→(647) (+18000)
9043 阪神電機鉄道 6000株 655→647 (+48000)


下がっていったので売り増ししておきました。明日も下がるといいな。



今晩NYはさすがに上でしょう。
が、明日の日経は若干不安です。3連休前な事と、去年の天井が出来高急増だったからです。
11月の決算に備えたヘッジファンドの利食いもそろそろ出てくる季節です。
明日の銘柄はわかりませんが、トレンドに乗る事を心がければ大丈夫かな。



ブログを読んだ人はクリックしてください。
ぽちっとなヽ(・∀・)ノ


9月21日(火) ☆祝☆日経平均13000円突破♪

日経平均はついに13000円乗せ。そんなに無理せずに自然に乗りました。
( ̄(エ) ̄)ノはちょっと前弱気になりましたが再度強気ですw
もう行くところまで行かないと収まらない感じ。新興はジャスダック指数は高値更新ですね。
ただ、ジャスダックも以前のヘラクレスのように遅延が発生してるようです。ちょっと心配。
マザーズとヘラクレスはあんまり良くないみたいです。元々業績より将来性で買われてる面が大きかったからでしょうか。
とにかく今は業績の背景のある銘柄買っておけば勝手に儲かります(笑)



☆処分&デイトレ



5405 住友金属工業 30000株 (302)→308 +180000
5405 住友金属工業 17000株 (302)→309 +119000

諸事情により出金しないといけないので信用分をチョコチョコ利食い。
本当はホールドしたいんですが換金しないと新しいの買えないw


6379 新興プランテック 10000株 488→493 +50000
プラントメンテナンスの会社。高値507まであっての利食い。ヘタクソですねえ。


6498 キッツ 4000株 611→615 +16000
6498 キッツ 6000株 611→615 +24000

バルブがプラント向けに好調だろうなあと思って買い。
これもヘタクソな売買ですが、まあこっちはウリルールに従ったので良しとします。


6330 東洋エンジニアリング 10000株 630→669 +390000
プラント関連の会社。S高して喜んでたら崩れて前場引け。後場5本移動平均下回ったところで利食い。
予定通り半分だけの利食いにしておけばよかったヽ(´π丶)ノ


5405 住友金属工業 20000株 (302)→312 +200000
これで信用分を全部売り切り。



☆持ち越し



5405 住友金属工業 40000株 (302)→(312) (+400000)

現物分です。まだホールドの予定。


6333 帝国電気製作所 100株 1648→(1689) (+4100)
6333 帝国電気製作所 100株 1649→(1689) (+4000)
6333 帝国電気製作所 1800株 1650→(1689) (+70200)

ポンプが世界シェアトップの会社。これも石油・化学プラント関連に伸びるだろうと思って。


6369 トーヨーカネツ 30000株 235→(242) (+210000)
LNGタンクはやっぱりプラント関連。252から下がっちゃいました。また上がるといいな。


8894 原弘産 1株 1100000→(1100000) (±0)
風力発電の子会社を持つ不動産会社です。比例配分狙いで注文入れてたら1株だけ約定してました。
大証2部だから競争相手が少なかったのかな。



先週1週間は自称トレンドフォロアーに反する売買ばかりでした。猛反します。
明日も強気ですが銘柄が広がりまくっているので目先若干さがるかもしれません。
当面は主力株の株価が噴いたら売り、押したら買いで対応すればいいと思います。
長い目で見れば2003年に日経5割アップしたように、今回の上昇も15000円まであると思ってますけどね。
IPOは5456の朝日工業、8946の陽光都市開発がオイシイと思うのですが、需給関係が良くなるまで様子見です。
ターボリナックスはもういいです。売買差しか表示されないのでありえないところまで買われていますから。
逆になったら恐怖ですよw
明日は京樽とアイフィスジャパンのIPOです。アイフィスの方はいいかも。京樽はいりません(゜m゜*)プッ



ブログを読んだ人はクリックしてください。
ぽちっとなヽ(・∀・)ノ


9月20日(月) OTL

体調崩してました。
金曜日は50万くらいマイナス。
今の手持ちは住金10万株位(だったと思う
明日からがんばるぞ~

9月15日(木) 今日もダメOTL

四季報検索で忙しいので結果のみで。




☆処分&デイトレ



5456 朝日工業 1株 1180000→1190000 +10000
5456 朝日工業 24株 1180000→1130000 -1200000
5456 朝日工業 7株 1150000→1140000 -70000
5456 朝日工業 3株 1150000→1130000 -90000




5721 エス・サイエンス 100000株 73→73 ±0



8894 原弘産 5株 1060000→1040000 -100000




☆持ち越し



5456 朝日工業 12株 1230000→1180000 (-600000)
5456 朝日工業 4株 1220000→1180000 (-160000)
5456 朝日工業 1株 1230000→1180000 (-50000)





またIPO落ちましたOTL



ブログを読んだ人はクリックしてください。
ぽちっとなヽ(・∀・)ノ

勝手に予想

明日のIPOについて
☆3385 アークコア(05年10月予想で計算)
公募PERが33倍です。ネットでバイクを売っているのがウリなようですが、売り上げに対する経常利益率が3.8%と高収益というわけでもない会社。
上場市場が名古屋である事から参加者が少なく、主幹事がEトレである事から利食い選考になるのではないでしょうか。
特に魅力なし。欲しいと思いません(笑)



☆3384 薬王堂(06年2月予想で計算)
公募PERが11.9倍ですね。薬局のPERは15倍前後なので若干割安ですがIPOなので初値は高くなるかと。
公募53万なので大体2割り増しの65万位が適正価格ですね。60万なら買ってもいいですが、どうせ初値は80万とか飛ぶんですよね(笑)



☆3777 ターボリナックス(05年12月予想で計算)
公募PERが51.8倍と高いですがライブドアの子会社である事、IT関連である事から人気化すると思われます。
これからの会社なのでPER無視で買われるでしょうね。
発行済み株式数の72.46%を所有するライブドアには180日間のロックアップがかかっているので変な売り物はそれ程出ないかと。
ヘラクレス市場なので初値が付いた後特別買い気配になったら買いが買いを呼んで吹っ飛ぶかもしれません。
逆に売り気配になったら・・・チーンw
ここに売買が集中する可能性があるので狙って見ようかなと思っています。日本通信の再来になるかも?
ちょっと買い煽りしてみた(゜m゜*)プッ

9月14日(水) 夢幻の如くOTL

日経は反落。高値更新する度に嫌な形のチャートになって気持ち悪い。
ジャスダックと東証2部指数は元気。他は横ばい。( ̄(エ) ̄)ノの苦手な相場(笑)
大型主力株から小型軽量の銘柄に資金が移ってきてるって事ですね。
小型はすぐ値が飛ぶからすぐ物色が終わって一通り終わったら天井かな。そう遠くない予感。




☆処分&デイトレ





5456 朝日工業 20株 (1280000)→1310000 +600000
5456 朝日工業 8株 1350000→1310000 -320000
5456 朝日工業 3株 1360000→1310000 -150000
5456 朝日工業 6株 1350000→1310000 -240000
5456 朝日工業 3株 1310000→1310000 ±0
5456 朝日工業 1株 1320000→1310000 -10000
5456 朝日工業 18株 1340000→1320000 -360000

いきなり売り気配で始まって喜んで買い増ししたら死んだ。
全前日比では大幅プラスなのでなかった利益だと思って諦めます。


8946 陽光都市開発 3株 1230000→1200000 -90000
痛い目に遭ったので少量で打診買い。割安にもかかわらず売られる。
IPOは業績より需給と人気ですね。下がっても100万だと思いますけどね。


7638 シーマ 20000株 32→32 ±0
ボロ株にチャレンジ。後場寄りに売れば2万儲かったんですが、よくボケして34にしたら下がったw


8894 原弘産 10株 1040000→1060000 +200000
これはうまく取れました♪
前にお友達に勧めたんですが買ってくれなかったようです。664000円になる前です(笑)
超長期ならどこで買っても儲かる銘柄だと思いますが、目先では過熱感あるのかなあ??


2448 イーコンテクスト 2株 2260000→2270000 +20000
2448 イーコンテクスト 5株 2300000→2200000 -500000

調子に乗って死にました。これはアホです。







☆持ち越し

なし





今日の反省点
1.朝日工業で売り気配に利食い出来なかった事。
前日比80万の損失でしたが、それでも160万の利益が乗っていました。昨日買った時にこんなに利益が乗るとは思ってなかったので利食いで100点満点だったのにな。
2.買い増しした事
買い増しがヘタクソなのわかってるので禁止ルールです。しかも寄り付きのどうなるかわからない時にしています。これじゃ負けて当然。
3.ヘンテコリンな売買をした事
イーコンです。買った後に初めて5株って投資資金1000万超えてるよなって気づく始末。

最近反省する事が多くなった気がします。言い訳するとやりにくい相場になってる感じがします。
来週は変則3日間なのも若干プレッシャーになっています。色々な人のブログを見ても銘柄に苦労している様子。
手詰まり感が出てきたら今まで目を瞑っても平気だった悪材料にみんなの視線が集中します。
カラ売りできない人が下降トレンドで休むのと同じように、仕手株できない( ̄(エ) ̄)ノは休むべきなのかもしれませんね。
明日は四季報の発売日です。ちゃんとお勉強しましょう。がんばるぞヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!
( ̄(エ) ̄).。oO( カラ売り候補も探しておこう)
※今の相場にやや弱気です



追伸:ノエルとコスモ・バイオのIPO落選
これで11連敗OTL
某野球球団みたいですね(゜m゜*)プッ



ブログを読んだ人はクリックしてください。
ぽちっとなヽ(・∀・)ノ

9月13日(火) 過去最高記録ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

今日は日経横ばいでしたね。主力はお休みでボロ株と仕手系銘柄が活躍でした。
TOPIXはいい感じで上げていたので225以外の銘柄が結構よかったみたいですね。
マザーズ指数も終始小動き。その割には上昇銘柄が目立った気もしますが。
ジャスダックは高値引けですね。いい感じで上昇してます。今度はこっちが明日横ばいかな。
オールアバウトは寄らずでしたか。思った以上にプレミアムが付くんですね。
おかげで朝日工業が空き家になってウハウハでしたが(笑)




☆処分&デイトレ



2453 ジャパン・ベスト・レスキューシステム 5株 (2010000)→1970000 -200000
寄り前の気配からして弱いので寄り付きで投げ。193で売れると覚悟していましたが少しずつ買いが入って197。
昨日のアホな取引は全部清算です。



5456 朝日工業 10株 1100000→1270000 +1600000
5456 朝日工業 8株 1100000→1240000 +1120000
5456 朝日工業 1株 1130000→1270000 +140000
5456 朝日工業 2株 1260000→1280000 +40000
5456 朝日工業 2株 1260000→1270000 +20000
5456 朝日工業 2株 1270000→1290000 +40000

5000番台のIPO初体験です。鉄鋼関連は大好きなので今日を楽しみにしていました♪
寄り付きから買って大成功だったんですが、現物約定&若干の信用買いの後信用余力がゼロになってしまい買い増しできず。
何でだったのか不明。保証金維持率がそれなりにあったので精神的に余裕を持って取引ができたので結果的には良かったと思います。








☆持ち越し



5456 朝日工業 20株 1280000→(1400000) (+2400000)
133万を高値に25本移動平均線を下回ってきたのですが、このまま終わらないだろうと思って見ていたら大きな買い物が。
これは明日高くなるなと思って信用で一括買い(全部処分したら信用余力復活していました)
そしたら最後の10分で今日1日の値幅を上回る上昇・・・うへえ~って感じでした(笑)
( ̄(エ) ̄)ノは適正価格が158万前後だと思ってるのでそこまで上がってくれるといいな。
うまくいけばIPOのプレミアが付いて上もあるかと。



明日は日経元気になると思いますが、本日ドイツ証券の武者氏が強気転換したそうです。
この人は曲げ屋で有名で去年の強気転換が天井となりました。明日は要注意です。



ブログを読んだ人はクリックしてください。
ぽちっとなヽ(・∀・)ノ

勝手に予想(゜m゜*)プッ ※根拠なし

明日のIPOですが、オールアバウトの大株主にリクルートとヤフーが居ます。アドバンスト・メディアの大株主にトヨタが居たのでプレミアがついたように、オールアバウトも上昇するのではないでしょうか。初値予想はなんとなく100万
朝日工業は割安ですが、最初から高い価格なのでそんなに高くならずに寄るでしょうね。業種も人気なさそう。
オールアバウトは後場までは買い気配でしょうからその間は上がるんじゃないかな~なんて思ってます。
安く買えます様に♪



明日何が来るかわからないと書きましたが、銀行・素材・船が来るんじゃないなあ~なんて勝手に思ってます。
あたったらヽ(・∀・)ノ
はずれたらヽ(´π丶)ノ

9月11日(月) 小泉おめ相場ヽ(´π丶)ノ

日経平均は織り込み済みなんてものじゃなかったですね。寄り付きから見てる銘柄みーんな特マーク。
東証1部の値上がり銘柄最大いくつあったんでしょうね。99%がプラスになってるんじゃない?って感じでした。
新興も強かったですね。持ち株殆ど無しの( ̄(エ) ̄)ノには悲しい展開(笑)
でもこれだけ上げてここから誰が買うの?って事で様子見してたらダラダラ下げてきて(笑)
引けにかけて持ち直していたので明日も期待できるんじゃないでしょうか。何が来るかは全くわかりませんが。
IPOが2社あるからそこを狙うといいのかな・・・?




☆処分&デイトレ



2453 ジャパンレスキューシステム 2株 (1980000)→2050000 +140000
寄り付きから損切り覚悟してたら何と特買い気配。当然利食いしました♪


2697 コーエーネット 10株 1200000→1240000 +400000
まんだらけが来ていたので買い。126で指していたんですが勢いが弱かったので変更したら( ̄(エ) ̄)ノの売り物突き破って130へ。
ちょっと悲しい(pq)エーン


2697 コーエーネット 5株 1280000→1220000 -300000
2697 コーエーネット 5株 1240000→1220000 -100000

再度かったら抜かれました。シクシクシク


2697 コーエーネット 5株 1220000→1220000 ±0
いい位置で買ったんですが怖くて持てず。





8789 フィンテック グローバル 10株 1450000→1440000 -100000
1,2ティック抜こうとしての売買はヘタクソですね。ちゃんと損切りできたのが唯一の救いです。


8945 日本社宅サービス 10株 1370000→1340000 -300000
買った位置がダメダメです。もっと早く反応できないとダメですね。


2738 バルス 10株 335000→330000 -50000
ふるい落とされました(´;ェ;`)ウゥ・・・



☆持ち越し



2453 ジャパン・ベスト・レスキューシステム 5株 2010000→(2010000) (±0)
懲りずに買って持ち越し。金曜日の引け成り売りがあったので今回利用したら高値になっちゃった。
なかなかうまくいきませんね。あがるといいなあ。



今日の反省点
1.いける!と思ってない銘柄を大量に売買した事(飛びつかないで注視しないとダメ)
2.眠いのに売買してしまった(前場引けで50万強の利益があったにもかかわらずマイナス)

明日以降はこういう事が無いように取引しないとだめですね。
明日はオールアバウトと朝日工業のIPOありますね。こいつらに引っ張られて直近のIPOが元気になるといいな。
今日みたいにボロ株が大量に来るのはカンベンしてほしい。苦手なので(笑)



ブログを読んだ人はクリックしてください。
ぽちっとなヽ(・∀・)ノ

9月9日(金) 日経意外高w(*゜o゜*)w

日経、新興ともに全面高な1日となりました。小動きで横ばいの展開になると思ったんですが。
自民圧勝を織り込みに来たんでしょうか。そうならなかったらどうなるのか見てみたいです(笑)。
月曜日は圧勝でも織り込み済み、負けたらネガティブサプライズで売りたたかれるのかな。
10月になったら中間決算待ちでこう着状態、それが終わったら11月のヘッジファンドの決算対策の売り。
さらに12月には個人投資家の税金対策の売りがあるので後半は厳しいと思うのですが、どうでしょうか。
まあ、予想なんて当てにならないんでトレンドに従うだけです。




☆処分&デイトレ



7717 ブイ・テクノロジー 20株 (588000)→614000 +520000
7717 ブイ・テクノロジー 1株 (572000)→614000 +42000
7717 ブイ・テクノロジー 3株 (573000)→594000 +63000
7717 ブイ・テクノロジー 11株 (573000)→593000 +220000
7717 ブイ・テクノロジー 1株 (573000)→614000 +41000
7717 ブイ・テクノロジー 3株 (574000)→614000 +120000

2,3日の覚悟のつもりが意外と早く売れました。信用を593,4で外したのは早すぎですね。勿体無い。


8946 陽光都市開発 5株 1260000→1210000 -250000
8946 陽光都市開発 5株 1230000→1210000 -100000

本日のIPO。ちょっと高値過ぎましたね。売った直後下がって113まであって引けは123。
買いサインの出た119で買って帰るべきでしたが、損した事により感情が入ってしまい買えませんでした。
まだまだ修行が足りませぬ。



☆持ち越し



2453 ジャパンレスキューシステム 2株 1980000→(1950000) (-60000)
引け成りで買えばいいのに2時59分に大急ぎで発注したから高く買う羽目に。
陽光を買って帰るべきだったのにしなかったのはいけませんね。多分損切りになります。



アイフィスジャパンなる会社のIPOの抽選落ちました。これで9連敗OTL
倍率何倍なんでしょう。なかなか当たりませんね。
市場にちょっと不信感を抱いている自分が居ます。
弱気の虫は退治しないといけませんね。土日リラックスして来週もがんばるぞヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!
※みなさんちゃんと選挙に行きましょう。



ブログを読んだ人はクリックしてください。
ぽちっとなヽ(・∀・)ノ

9月8日(木) ダラダラ・・・ストーン・・・ぴゅ~(※下落の音w)

昨日は夜更かししまくりで寝坊。NY高と原油安は見てましたが、ここ2日の相場見てるとどーせたいした事ないだろうと。
まあ、あんまりやる気ない日だったんで寝坊自体どうでもよかったんですけどね。
日経はボコボコ売られる展開。鉄鋼の下げが目立ちました。今までの勢いは一体?
明日のSQ通過後は反発するんでしょうか。それとも25日移動平均線までは下がり続けるんでしょうか。
新興は下がってましたが引け前は若干反発の兆し。日経より少し前に下がってましたからね。明日は新興中心になるといいな。
仕手系銘柄は・・・知りません。ヘタクソですからw



☆処分&デイトレ



2453 ジャパンベストレスキューシステム 5株 2300000→2310000 +50000
いくらなんでもチキンですね。ここからSの250までありました。50万は取れてる位置で買ってるのに、アホ(笑)


3776 ブロードバンドタワー 1株 5760000→5780000 +20000
これは高値近辺でチョロっととるだけにやったのでよしとします。
ちょっと危なかったなあ・・・


8945 日本社宅サービス 10株 1670000→1720000 +500000
移動平均線にサポートされているのは昨日と同じだったので買って我慢。
174がスカスカだったのでそこに指値していたんですが、欲張って176に変えたために再度低く変える羽目に。
最初は171でいいやと思っていたので満足しておきます。
ここで前場の取引おしまいです。



☆持ち越し



7717 ブイ・テクノロジー 20株 588000→(567000) (-420000)
7717 ブイ・テクノロジー 1株 572000→(567000) (-5000)
7717 ブイ・テクノロジー 15株 573000→(567000) (-90000)
7717 ブイ・テクノロジー 3株 574000→(567000) (-21000)

いい感じでブレイクしたので20枚買い。直後下がったので押し目買いと思って追撃購入。
そしたらぴゅ~~~~って音を立てて崩れましたOTL
投げてもよかったんですが、今日の収支がトントンなレベルなので耐えてみました。
どうせ明日もロクでもない相場だろうし、ここは業績でも買えるので2,3日持ってみようかな。



明日はそんなに怖くないですね。さすがに選挙前に売っておこうという人は今日売っちゃったでしょうし。
暫く横ばいで調整して再度13000円目指す展開になってほしいものです。幕間つなぎは新興希望。仕手系は苦手なので(笑)



ブログを読んだ人はクリックしてください。
ぽちっとなヽ(・∀・)ノ

9月7日(水) OTL

またIPO落ちた・・・7連敗
銘柄はターボリナックス。ライブドアの子会社です。

たくさん申し込んだのにな。単価安いからみんなもたくさん申し込んだんでしょうね。
そーいえばライブドアが広島カープをM&Aなんていう噂聞きましたが、実際はどうなんでしょうね??

9月7日(水) めちゃめちゃ疲れた・・・

昨日はNYが2ヶ月ぶりの3ケタ高でびっくり。寄付きから日経先物高く、個別も反発の兆しかな・・・
と思ったんですが寄り天だったようです。ただ、11600近辺まえ下がると買いが入りますね。底堅いです。
新興はジャスダックが急落で嫌な感じ。マザーズは引けに値を戻すいい展開。
今まで強かったものを売り、弱かったものを拾う相場になりかけてますね。出遅れ株相場ってやつですか。
( ̄(エ) ̄)ノはそういうの苦手なので動いてるのを売買してました。




☆処分&デイトレ



6372 セイサ 1000株 286→298 +12000
6372 セイサ 3000株 286→297 +33000
6372 セイサ 4000株 286→295 +36000
6372 セイサ 2000株 286→294 +16000

314まであったにもかかわらずこんなところで利確とは、下手すぎ。


8894 原弘産 2株 929000→936000 +14000
8894 原弘産 10株 930000→940000 +100000
8894 原弘産 1株 930000→936000 +6000
8894 原弘産 7株 930000→935000 +35000

高値961で瞬間含み益60万超の時もあったんですね。社宅サービスに夢中で気づきませんでした。


8945 日本社宅サービス 5株 1440000→1380000 -300000
ダメっぽかったので投げ。


2453 ジャパンベストレスキューシステム 3株 2030000→2080000 +150000

上の分をちょっと回収♪


8945 日本社宅サービス 2株 1440000→1570000 +260000
8945 日本社宅サービス 2株 1460000→1570000 +220000
8945 日本社宅サービス 3株 1470000→1570000 +300000
8945 日本社宅サービス 3株 1470000→1490000 +60000

再度参戦してガンガン買いましたよ。下の3株は信用だったので手堅く利食いしておきました。
なかなかSで張り付かなかったので利食いしちゃいましたが160のSでも売れてましたね。残念。


4046 ダイソー 1000株 405→386 -19000
試し買いしたら天井OTL


6661 オプテックス・エフエー 1株 896000→887000 -9000
6661 オプテックス・エフエー 2株 897000→887000 -10000
6661 オプテックス・エフエー 1株 900000→887000 -13000

直近IPOが来ているので買うも、損切りすぐ羽目に(´;ェ;`)ウゥ・・・


7717 ブイ・テクノロジー 10株 567000→587000 +200000
7717 ブイ・テクノロジー 8株 583000→587000 +32000
7717 ブイ・テクノロジー 1株 583000→587000 +4000

急騰していたので上昇速度が落ちてきた瞬間に10株買い。リバウンドで9株買って無事利食い♪


6661 オプテックス・エフエー 3株 894000→880000 -52000
6661 オプテックス・エフエー 2株 894000→876000 -36000

再度いきましたがうまくいかず。この銘柄は相性悪いようです。



☆持ち越し

なし



選挙、NY、原油、インテルの決算見通し、機械受注、SQ・・・
色々ありますね。とりあえず来週までは目先投資ですかね。



ブログを読んだ人はクリックしてください。
ぽちっとなヽ(・∀・)ノ

9月6日(火) 日経ついに反落

今日は出かけるので履歴のみで。
気分が乗ったら帰ってきた時に修正します。

帰ってきたのでコメントかいときます。



☆処分&デイトレ



7018 内海造船 1000株 622→604 -18000
7018 内海造船 2000株 632→605 -34000
7018 内海造船 2000株 608→604 -8000

前日比マイナスになった時に買うべきでした。躊躇してる間に急騰→飛び乗り→急落。
引け前に買値より上になってましたが523円まで耐えられる自信なし。


5401 新日本製鉄 20000株 (346)→353 +140000
いい位置で利食いできたと思います。今日はここまでだな、って思ってれば・・・


5406 神戸製鋼所 100000株 279→273 -600000
思ってればこんな事しなくて済んだんですがね。
最近信用で量行くと死にますね。小さく何回も入った方がよさげ。


2453 ジャパンレスキューシステム 3株 1590000→1660000 +210000
いい位置で入れたものの、ここからS高の180万へ。ちょっと勿体無かった。


4815 ジャパン・デジタル・コンテンツ投信 7株 282000→278000 +28000
気づくの遅すぎ。素直に社宅サービス行っておけば100万取れた。アホ


5481 山陽特殊製鋼 10000株 (538)→529 -90000
神戸投げて日経先物売りたたかれたので全部手仕舞い。



☆持ち越し

なし




今晩のNYと金曜日のSQが心配で売られたんでしょうね。住金は以前から300円目標と言っていたのでほぼ達成。新日鉄は500円までまだまだ幅があるので下げ止まったら狙えますね。中長期で放置したい人にオススメ。
明日はIPO中心ですね。数少なくして慎重に利食いするように心がけます。
ちなみにIPOまた落ちました。6連敗OTL



ブログを読んだ人はクリックしてください。
ぽちっとなヽ(・∀・)ノ

9月5日(月) 上昇トレンド継続中

今日も日経平均は上げ。どこまで上がるんでしょうが・・・
みんな高くなっちゃって買いにくくて仕方ない。
新興はIPOが崩れてきましたね。また5月みたにならなければいいんだけど・・・




☆処分&デイトレ



4563 アンジェスMG 7株 658000→653000 -35000
4563 アンジェスMG 3株 658000→652000 -18000

外資80万円目標からもう少し買われるかなって思って買ったら下げ。



7717 ブイ・テクノロジー 20株 482000→508000 +520000
高値更新したので買ったらそこから下げて悲しい気分に・・・
ジャパンレスキューいじくってたら急騰してたので利食いヽ(・∀・)ノ


2453 ジャパンレスキューシステム 10株 1890000→1900000 +100000
2453 ジャパンレスキューシステム 5株 1800000→1900000 +500000
2453 ジャパンレスキューシステム 2株 1800000→1860000 +120000

最初買った時急落してきつかったけど我慢して買い増しして利食い。
博打になってしまったので反省してます。


2453 ジャパンベストレスキューシステム 2株 1870000→1840000 -60000
190のS高つけて下げてきたので再度買い。でも下げてしまったので投げ。
ここから一気に急落していきました。こわー


4813 ACCESS 3株 2730000→2700000 -90000
いい感じで上げてたので買ったもののド高値掴み。後場投げました。
2437 シンワアートオークション 1株 830000→825000 -5000
2437 シンワアートオークション 3株 830000→824000 -18000
2437 シンワアートオークション 1株 830000→823000 -7000

これもド高値掴み。出来高100ちょっとしかないのに5株も買うなんてあほ過ぎ。


9477 角川ホールディングス 1000株 3790→3790 ±0
カラ売りしてみたものの、全然下がらず結局買い戻し。



☆持ち越し



5481 山陽特殊製鋼 10000株 538→(538) (±0)
素材が軒並み高なので綺麗な上昇トレンドを描いている同社を買い。
増額修正も期待してます。それまで持っていないでしょうが(笑)


5401 新日本製鉄 20000株 346→(344) (-40000)
ずーっと高くてザラ場は買えなくて、引け前買えばいいかなと思ったらアホが売って2円下げた。
明日高く寄ってくれ~(笑)



今晩はNYお休みなので今日の地合いを引き継ぐかと思います。
が、何買っていいのかわからない(笑)
上昇トレンドで出来高のある割安好業績でしょうかね。

追記:IPOの朝日工業落ちた・・・6連敗中OTL



ブログを読んだ人はクリックしてください。ぽちっとなヽ(

・∀・)ノ

9月2日(金) 死んだ

コメント書く気にもならんw
でも書かなきゃな。
今月の目標は昨日の資金高値奪回だな・・・
オールアバウトのIPO落ちたOTL
申し込んでから5連敗か。IPOポイント稼ぎしてるだけで期待してないけど、一回くらい当たったらいいなあ。



☆処分&デイトレ



4347 クラビット 1000株 (2640)→2650 +10000
萌え関連はそろそろおしまいだと思ったので寄り付きで売り。


2697 コーエーネット 1株 1460000→1520000 +60000
寄り売り気配だった他の萌え関連が値を戻していたので買って即売り。
2株買い注文出していたんですが1株しか約定せず。


3758 アエリア 10株 2940000→2810000 -1300000
久々に死んだ。去年の原弘産の-140万に次ぐマイナス記録な気がする。
この銘柄全体では大幅黒字だからいいけどね。


2652 まんだらけ 4株 1200000→1150000 -200000
萌え関連が崩れたので投げ。我慢してたら118で売れたけど結果論。



☆持ち越し

なし



今日はアエリアぶった切った1時15分位で取引やめました。
多分取り返そうとして泥沼にはまるので今日は負けを認めて終了。
見てると買いたくなるので昼寝してましたw
今回の負けの原因は使える信用枠の多さから多めに株数行ってしまって投げに時間がかかってしまった事。
なので火曜日に利益を出金します。
月曜日はハリケーンの影響から復興関連ですかね。建機、発電機、水、食料、簡易トイレ等・・・
先物は穀物関連がストップ高してたり値をとばしてましたね。日本農産工でも買いますか(謎



ブログを読んだ人はクリックしてください。ぽちっとなヽ(

・∀・)ノ

9月1日(木) 苦月相場突入

日経平均は反発。新興市場は続伸でいい感じの相場。
ただ、みんな寄りから高くてやりにくい・・・
結局ここ数日物色されている萌え関連いじくっておしまいな日でした。
ちゃんと来てるのは萌えと直近IPOと仕手系銘柄ですね。
好業績割安株も来ていますが、事前に探すのが難しい。
残りは地合いに便乗してあげてる感じで乗るのに躊躇してしまいます。
今日は疲れた・・・




☆処分&デイトレ



3758 アエリア 3株 3080000→3010000 -210000
他の萌え関連が買い気配なので買い増ししたものの、不発。痛かった・・・


3758 アエリア 2株 (2930000)→2990000 +120000
3758 アエリア 1株 (2940000)→3010000 +70000

持ち越し分も利益が減って悲しい。上と合わせて-2万で済んでるのが不幸中の幸い。


3765 ガンホーオンラインエンターテイメント 1株 5850000→5890000 +40000
分割して買える価格になったので初挑戦。もっと取れたのに勿体無かったな。
最後は612万のS高。浮動株少ないので明日も物色される事でしょう。


3758 アエリア 3株 2960000→2950000 -30000
リベンジしても不発で1ティっク抜かれ。つらい。


5401 新日鉄 30000株 (322)→332 +300000
寄り付きから高く、上昇した所で信用分は利確。


5008 東亜石油 20000株 308→293 -300000
これが痛かった。前場引けで投げてれば303で-10万で済みました。
後場寄り前気配が悪かったので成行注文だしたら特別売り気配ではじまってこの価格。
これで今日は負けを覚悟してました。


3758 アエリア 3株 2940000→2930000 -30000
懲りずにリベンジ。また1ティっク抜かれてやる気をなくす。


5401 新日鉄 20000株 (322)→334 +240000
とりあえずポジションゼロにして仕切り直ししないと、って思って利確。
おかげでこの後の下落を回避できました。引けは328。


2109 三井製糖 7000株 469→473 -28000
暴騰していたので空売りしてみたものの、担がれる。さすがに無理そうなのでロスカット。
ここから488まで上がり、引けは454。読みは当たってもタイミングがずれています。


3758 アエリア 2株 2960000→3040000 +140000
引け前に萌えが来たので買いました。ここだけ最後垂れたのは意外。利確。


3720 マッグガーデン 5株 376000→402000 +130000
3720 マッグガーデン 5株 376000→401000 +125000

ガンホー、コーエーネット、まんだらけが再度Sに向けて上昇していたのでここを買い。
38万で追撃で10枚以降と思ったんですが下がった時の受け皿が20枚も無いのでやめ。
引け前の急騰で無事利確できましたヽ(・∀・)ノ






☆持ち越し



4347 クラビット 1000株 2640→(2640) (±0)
萌え関連としてここを選んで持ち帰り。明日あがるといいな。



日経上昇しましたが鉄鋼が売られたのが嫌ですね。明日数量物はきつそう。銀行は小安く推移したんで狙えるかな。
NYは昨晩にいっぱいあがっちゃったので日経は明日小動きかな。
IPOが好調なので新興で積極的に行くのがいいのかも。



ブログを読んだ人はクリックしてください。ぽちっとなヽ(

・∀・)ノ

プロフィール

シロクマ

  • Author:シロクマ
  • 株・先物・オプション・商品・為替・外国株・・・何でもやるけど昼寝が大好きな自称トレンドフォロアー
    今は日本株のみ
    よろしく( ̄(エ) ̄)ノ

 

カブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

