シロクマのぐうたら投資日記
ヽ(・∀・)ノとかヽ(´π丶)ノとか(ノ`△´)ノとか・・・ そんな感じで取引しています。



8月31日(水) 今月の利益率

含み益も込みで+75%位ヽ(・∀・)ノ
去年1年で上げた利益と殆ど同じヽ(・∀・)ノ
総損益だと今までのマイナス分もあるんで+40%くらい

利益額はナイショです(゜m゜*)プッ

来月もがんばるぞヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!

8月31日(水) 今月もお疲れ様でしたヽ(・∀・)ノ

今日は日経小動き。どうせ後場からたれるだろうと思ったらずーっと横ばい。
こういう動かない相場が一番つまんないですね。
でもその分新興市場に資金が戻ってきたようですね。IPOが初値つかずなんてなってますから。
明日も仕手系銘柄と萌えかなあ。MMなんかももっと来てもいいと思うけどな。




☆処分&デイトレ



2652 まんだらけ 1株 975000→983000 +8000
2652 まんだらけ 1株 975000→980000 +5000

コーエーネット<2697> と完全に一致した値動きをします。
購入直後コーエーがS崩れたので96万まで売られ、(コーエーが再度張り付いて)そこから特別買い気配になって利確。
持ち越しにすればよかったかな。




3332 JFE商事ホールディングス 10000株 (546)→544 -20000
まんだらけの利益で少し相殺して逃げ。



3758 アエリア 2株 2950000→2980000 +60000
3758 アエリア 3株 2980000→2980000 ±0

買ってから288まで下がり、持ちが7株だったので含み損が70万近くになって泣きそうになりました(笑)
昨日崩れたと思ったら戻したのと、今日も300万ではじき返されても粘っていたので我慢して持ちに。
引け前に保証金維持率が怖かったので利確。もう少し持ってれば25万は乗せられてたのに、残念。



☆持ち越し



5401 新日鉄 50000株 322→(322) (±0)
購入直後319まで下がり萎え。でも昨日16円高で引けたのにそこまでしか垂れませんでした。
これは強いと思うけどな。


3758 アエリア 2株 2930000→(3030000) (+200000)
3758 アエリア 1株 2940000→(3030000) (+90000)

2株は最初に買った現物。1株は上の利確の後買った物。
昨日とあわせて4度目の300万トライで突破。4度目トライブレイクは経験則ではかなり強力なエネルギーです。
明日も監視したいと思います。



今日はNY上がって欲しいですね。米ハリケーンの被害が明らかになるにつれ原油は上がるかもなのでそちらに資金は流れるし、景気減速懸念から株が売られて債券が買われるかもしれないし・・・。米環境はあんまりよくないですけど。1日でガソリン価格が2ドルから3.3ドルになったなんて驚きです!
日本も円安に向かっており、原油価格を製品価格に転嫁しないといけないでしょうから楽観視できませんね。
みんなが締め上げられる価格まで上昇し、買占めの報道が流れるまでは原油は上がるんでしょうね。
明日から「苦月」相場です。去年と違って新興が強ければ助かるんだけどなあ。



ブログを読んだ人はクリックしてください。ぽちっとなヽ(

・∀・)ノ


8月30日(火) 裏目・・・

今日はNY高&原油が下げで日経平均は寄付きから大幅高。やられたって感じです。
ただ、寄りから横ばいだったので今日はこのままおしまいかなと思ってそうめん食べたのが最悪でした。
場を見ていない時に市場は変化。絶好の買い場で乗り損ねました。
アエリアで利益出したものの、これじゃ明日からきついな。




☆処分&デイトレ



3758 アエリア 2株 (2390000)→2800000 +820000
昨日の持分利確。十分取れたのでOK。


3758 アエリア 5株 2810000→2910000 +500000
直後信用で買い。これも十分抜けて満足。


2725 ITX 1株 (253000)→251000 -2000
2725 ITX 3株 (253000)→250000 -9000
2725 ITX 6株 (254000)→250000 -24000

寄り付き含み損-12万から+10万位になったのにアエリアに夢中で放置してたら再度マイナスに。
仕方なく損切り。


3758 アエリア 2株 2960000→2970000 +20000
信用で買ってみたものの、300の壁が厚くてはじき返されたのでチキン売り。


3758 アエリア 2株 2980000→3030000 +100000
はじき返されても下がらずに買いが入ったので現物で再度参戦。信用と同時に売ればよかったな。


3758 アエリア 2株 3000000→3050000 +100000
信用で追撃買い。これもうまく利確。


3776 ブロードバンドタワー 1株 5930000→5880000 -50000
前場引け前に買って595で引け。後場寄り595で始まるも弱い。
特売りになったら大変なので逃げ。ここから615まで上がりましたが仕方なし。


8411 みずほフィナンシャルグループ 5株 618000→617000 -5000
持ち越すつもりで買ったんですが、不安になって投げ。


8058 三菱商事 2000株 1827→1825 -2000
上と同じ理由で投げ。



☆持ち越し



3332 JFE商事ホールディングス 10000株 546→(545) (-10000)
これも投げたくて546で指値したものの売れず。




今日の上昇が明日に繋がってるのかどうかわからないんですよね。なのであんまり持ちにしたくなかったんです。
アエリアも今日で潰れちゃったかもしれないし、ここ数日の大幅利確は暫くできないでしょうね。
8月も明日でおしまい。「苦月」に備えておかないとね。
※9月は日経の勝率が一番悪い月です。直近の10年は1勝9敗です。



ブログを読んだ人はクリックしてください。ぽちっとなヽ(

・∀・)ノ

8月29日(月) 日経調整中

今日はあんまり売買せず。だって~~だって・・・
原油上がるし、日経クソだし、来るのはボロ株と仕手株ばーっかり。
ヘタクソなのわかってるのでつつくと損しそうで入れないし・・・
まあ、利益上げたのでよしとします。




☆処分&デイトレ



3758 アエリア 5株 2400000→2610000 +1050000
3日前に今までの抵抗体を突破。
本日ここ2日間でつけた上髭突破。
これはまだまだ強いでしょ。
5本移動平均線を下に抜けたので信用分は利確しておきました。明日もまた見ます。


4747 クレイフィッシュ 2株 2480000→2490000 +20000
これも微妙に変化しそうな銘柄。254まであったものの、利を伸ばそうとしたら下がったので利確しました。
まだ割安な水準だとおもうので追いたいんですが、板がスカスカで怖い(笑)



2725 ITX 10株 253000→254000 +10000

引け前にポーンと伸びていたのでなんだろなと思ってみたら子会社が他社と共同開発した通信方式が通信速度を4~10倍にでき、国際標準規格として正式に

採用されたとの事。
S高間際で20株成行買いしたんですが、ちょっと多いだろうと思って半分利確しておきました。



☆持ち越し



3758 アエリア 2株 2390000→(2690000) (+600000)
5本線抜けたときに売ってもよかったんですが、信用の利益で下落リスクは抑えてあるので持ち越し。
明日も上がるといいなあ。



2725 ITX 4株 253000→(254000) (+4000)
725 ITX 6株 254000→(254000) (±0)

これは・・・どうなんでしょう。どのくらい画期的かわからないので明日売っちゃうかも。



日経はとりあえず目先は下がるよと意思表示してきました。ボロ株も高いところまできているのでそろそろ厳しそう。
原油や為替のリスクもあるので暫くは小売・不動産等の内需と調整中の新興市場銘柄にいくといいかもしれませんね。
9月の配当・優待狙い銘柄を買ったり、中間決算を上方修正しそうな銘柄でもよさそう。
目先投資するならリスクを認識してしないとだめですね。
実は今日1日の利益が過去最高額ですヽ(・∀・)ノ
あすもがんばるぞヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!。



ブログを読んだ人はクリックしてください。ぽちっとなヽ(

・∀・)ノ

8月26日(金) あーあ・・・

今日はおしまい。
権利落ち日に持ち越すと現物余力回復しませんね。
当たり前の事なんですがすっかり忘れてましたヽ(´π丶)ノ




☆処分&デイトレ



3758 アエリア 5株 2400000→2410000 +50000
248まで上がって下がったところで利確。


3776 ブロードバンドタワー 1株 6230000→6100000 -130000
ちゃんと売れたのに再度参戦できず。ゴムなんて行かなけりゃよかった(´;ェ;`)ウゥ・・・


5103 昭和ゴム 50000株 117→114 -150000
やっぱ低位はヘタクソです。


8894 原弘産 4株 (885000)→861000 -96000
8894 原弘産 6株 (885000)→859000 -150000
8894 原弘産 3株 (883000)→860000 -69000

高い配当取りになりました。



☆持ち越し

なし




今日はアホアホ取引ばっかですが、一応2連敗する前よりプラスだからよしとします。
来週から実質9月相場。毎年地合が悪い月です。コツコツがんばろう。



ブログを読んだ人はクリックしてく

ださい。ぽちっとなヽ(・∀・)ノ

8月25日(木) 閑散じゃないけど

今日もつまらない相場。東証1部の値下がり銘柄1000越えは8月2日以来だとか。
日経平均は5日線割れ。先物は日経+50の位置。乖離があるのは銘柄入れ替えのせいかな?
新興の指数もマイナス。来てる銘柄はS高とかしてたけど全体がダメ。
楽しそうだったのは仕手系の銘柄ばかり。特に低位株。
ああいうのは間違えると死ぬので怖くてできません(笑)
もっと怖い銘柄やってるじゃないかって?キコエナイナー




☆処分&デイトレ



5001 新日本石油 1000株 (865)→870 +5000
原油上がったヽ(・∀・)ノ
テキトーな予想当たってちょっと利益。


8316 三井住友フィナンシャルグループ 10株 (900000)→890000 -100000
寄り付きで売り。トントンで売れて助かったと思ったら下の大台でしたOTL
我慢して持ってたらもっと下で売る羽目になっただろうからよしとします。


4314 ダヴィンチ・アドバイザーズ 2株 325000→315000 +20000
4314 ダヴィンチ・アドバイザーズ 3株 325000→316000 +27000
4314 ダヴィンチ・アドバイザーズ 25株 323000→313000 +250000
4314 ダヴィンチ・アドバイザーズ 20株 323000→316000 +140000

寄りで5枚打診売り。売り物がモリモリ出てくるので調子に乗って追撃売りしたら担がれる(笑)
33万での含み損は25万超。ここでもう一発売りたかったんですが、余力をとっておくことにして放置。
前場はトントンまで下がり、後場急落。オイシク利確できましたヽ(・∀・)ノ


3758 アエリア 3株 2170000→2360000 +570000
3758 アエリア 4株 2090000→2310000 +880000

現物と信用で買い。トレンド継続なら積極的に行きます。
2日前の-50万回収♪リベンジできてよかった。


3758 アエリア 2株 2400000→2350000 -100000
3758 アエリア 3株 2400000→2350000 -150000

後場サイド参入したら死んだ。投げた直後ストーンと落ちて助かったと思ったら引けは235万。
強いですね。明日も見ておこう。



☆持ち越し



8894 原弘産 10株 885000→(881000) (-40000)
8894 原弘産 3株 883000→(881000) (-6000)

後場ボケーっと見てたら急騰。何でかな?って気づいたのは引け後でした(笑)
8月中間業績を上方修正した模様。今日は儲かったし、配当でももらっとくかーと思って買いました。
1株当たり2500円予定だけど、上方修正したんだから3500円くらいにならないかなあ。



明日の寄り付きはNY次第・・・?また悪い地合に元通りはカンベン。
どうせ前場は低位&材料系の銘柄でそれが垂れたら全体が小動き、引け前に謎の怒涛の買いで来週に期待持たせ。
そんな感じですかねえ・・・。
原油は相変わらず高いですね。日曜日あたりに米でハリケーン通過らしいのでまた上がるでしょう。
被害等確定した月曜日に利確があってそれからの株式市場でしょうか。
中国とかの関係が悪化しないのはいい事です。選挙前に刺激するアホも居ないでしょうしねw



ブログを読んだ人はク

リックしてください。ぽちっとなヽ(・∀・)ノ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

8月24日(水) 今日もダメOTL

今日も厳しい動き。日経は冷静に見れば5日線キープの上昇トレンド継続。
ただ、仕手系の銘柄が値を飛ばしていたので全体が厳しくなってるんでしょうね。
新興は一部を除き閑散。選挙に向けて不透明感論がまた出てくるんでしょうか・・・。




☆処分&デイトレ



3776 ブロードバンドタワー 1株 8260000→8040000 -220000
ド高値掴みました。5日線下抜けたのでこの銘柄はリストから除外。


3758 アエリア 5株 1890000→190000 +50000
リベンジして1ティック抜き。取引が雑で全然嬉しくない。


8411 みずほフィナンシャルグループ 10株 590000→588000 -20000
底打ち下と思ったらまた下げ・・・最後年初来高値更新なんて酷すぎる・・・


8888 クリード 45株 371000→370000 +45000
空売りするも、チョコチョコ買いが入るので1ティック抜き。犯人はディーラーだった模様。


3758 アエリア 5株 1940000→1950000 +50000
懲りずに1ティック抜き。最後207万のS・・・
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!


5010 日本精蝋 15000株 698→700 +30000
これも雑すぎ。


9449 GMOインターネット 1100株 1988→1975 -14300
9449 GMOインターネット 1400株 1988→1974 -19600
9449 GMOインターネット 500株 1988→1973 -7500

高値掴みのタダのアホ。ちゃんとチャート見ろよ・・・


7122 近畿車輌 9000株 456→457 +9000
7122 近畿車輌 11000株 456→456 ±0

上昇トレンドに乗ったにもかかわらず自分を信用できず。
引けは479でした。くそー


8308 りそなホールディングス 40株 240000→239000 -40000
銀行株が持ち直していたので買うも、上値重くて投げ。引けは242。下手すぎ。



☆持ち越し



8316 三井住友フィナンシャルグループ 10株 900000→(900000) (±0)
銀行セクターが引け前に再度来ていたので買い。ここだけ年初来高値更新してない。ダメダメだ。


5001 新日本石油 1000株 865→(864) (-1000)
原油価格が上がりそうな予感がしたので1枚買い。寄りで売ります。



波長が狂ってます。原因は
・売買が雑すぎ。板に適した量を買ってません。買いすぎでちょっと下がると不安になる。
・チャートを冷静に見てない。すぐ飛びつかなくてもいいのに・・・
・計画性が無い。非計画的だから自分を信用できてない。

悪循環になりかけてます。明日は気をつけよう。



ブログを読んだ人はクリックしてください。ぽちっとなヽ(・∀・)ノ

8月23日(火) 反転かなあ・・・?

昨日はお墓参り行って疲れて帰ってきたらグーw
ネカフェで売買しようと思ってみてたけど、酷かったので先物みつつ、マンガ読んで終わりました(゜m゜*)プッ
8月入って初めての負けです。下手だなあ・・・
時間ないので履歴だけで。



☆処分&デイトレ



5401 新日鉄 40000株 317→319 +80000




8316 三井住友フィナンシャルグループ 5株 (924000)→923000 -5000
8316 三井住友フィナンシャルグループ 2株 919000→923000 +8000
8316 三井住友フィナンシャルグループ 3株 920000→923000 +9000




1739 SEED 2株 (605000)→632000 +54000



3591 ワコール 2000株 (1664)→1669 +10000



3758 アエリア 3株 2000000→1920000 -240000
3758 アエリア 2株 2000000→1910000 -180000




8787 UCS 900株 4060→4060 ±0



6999 KOA 500株 910→950 +20000
6999 KOA 500株 910→941 +15500




5010 日本精蝋 6000株 653→652 -60000
5010 日本精蝋 6000株 653→651 -12000




3776 ブロードバンドタワー 1株 9040000→8910000 -130000



6999 KOA 200株 974→963 -2200
6999 KOA 100株 975→963 -120
6999 KOA 4700株 975→962 -61100




6130 日平トヤマ 10000株 500→489 -110000




☆持ち越し


なし







ブログを読んだ人はクリックしてください。ぽち

っとなヽ(・∀・)ノ

8月22日(月) 強いけど・・・

日経平均は急上昇。ここ数日押し下げていたのはエネルギーを溜めていた様子。
まるでバネですね。強い基調の相場ではたまにある事です。
新興もまあまあ。もう全員夏休みも終わって選挙どうなるかなーって所ですか。
今まであれ程懸念されて指数を押さえ込んでいた原油、中国関係、為替の議論はどこに言ってしまったのでしょうね。
アナリストっていい加減だなあ、ってつくづく思う今日この頃でした。




☆処分&デイトレ



7936 アシックス 5000株 (869)→879 +50000
逆日歩取りたかったので信用に買い換えて利確。これがとんでもない事に・・・。


7936 アシックス 10000株 879→862 -170000
大切な信用枠をアホな使い方してしまいました。悪知恵働かせるとロクな事ないです。


8411 みずほフィナンシャルグループ 8株 (562000)→571000 +72000
寄りで利確。引けてから見ると勿体無いなあ、って思います(笑)


8316 三井住友フィナンシャルグループ 2株 (870000)→887000 +34000
同じく寄りに利確。勿体無いなあw


6759 NECトーキン 3000株 (625)→645 +60000
これも寄りで利確。これは良しとします。こんなに高く寄るとは思わなかったし(笑)


3587 アイ ビー ダイワ 10000株 261→255 -60000
3587 アイ ビー ダイワ 10000株 264→255 -80000

朝利確した資金で買い。買い増しがヘタクソです。やっぱしない方がいいですね。


5405 住友金属工業 50000株 244→245 +50000
247まであって246で売れずに妥協したのが情けない・・・


5401 新日本製鉄 10000株 312→313 +10000
5401 新日本製鉄 35000株 312→313 +35000

これはいいとしましょう。


6786 リアルビジョン 10株 150000→151000 +10000
某週刊誌の理論株価でここも高かったので買い。振り落とされ10万儲け損ねるOTL


4771 エフアンドエム 2株 553000→550000 -6000
4771 エフアンドエム 2株 554000→550000 -8000

ここも理論株価高かったので買ったんですが、既に機関が入ってる銘柄はだめなんですかね。
Vテクも上がりませんでしたし。


8921 シーズクリエイト 2株 71900→71600 -600
8921 シーズクリエイト 15株 71900→71500 -6000
8921 シーズクリエイト 16株 71900→71200 -11200
8921 シーズクリエイト 21株 71900→71100 -16800

理論株価65万(だったかな)らしいです。そんなにないと思いますが(笑)


8585 オリエントコーポレーション 20000株 453→453 ±0
BBT買うために買値撤退。ちょっと勿体無い。


3776 ブロードバンドタワー 1株 8580000→8800000 +220000
今日前場つけた高値を更新してきたので急いで飛び乗り。特買いに売り物ぶつけて利確。



☆持ち越し



8316 三井住友フィナンシャルグループ 5株 924000→(930000) (+30000)
指数強いのでとりあえず銀行株かっておきました。


3591 ワコール 2000株 1664→(1661) (-6000)
踏み上げが起きているので買い。今日上がったし、多分明日はだめなんだろうなあ・・・


1739 SEED 2株 605000→(605000) (±0)
これも理論株価が250万強らしいです。引け直前に買ってみました。
明日寄り付きで売るかな。




こんなに強い日なのにイマイチ乗れない日でした。情けない。
選挙までは日経高いんですかね。空売りの買戻しが加速しての上げだと思うのでそれが終わったらどうなるのかな。
テーマが無いですね。全体底上げがテーマですかね。でもそれじゃわからないし・・・うーん。



ブログを読んだ人はクリックしてください。ぽち

っとなヽ(・∀・)ノ


8月18日(金) 今週もおつかれ~

前場から日経弱し。先物叩き売られてボロボロ。新興に行こうと考えるも、HCは月曜日から1本値なので無理だし。
困りまくりでした。引け前に225に買いが入って陽線で引けてかろうじて5日線をキープ。
新興はマザーズが2時20分位から暴落ですね。ライブドアの影響が大でしょうね。
ジャスダックは比較的堅調だった様子。こっちは比較的楽しめる銘柄が多そうです。
月曜日は今日の引け前の買いから高くなるんじゃないかな、なんてちょっと期待。




☆処分&デイトレ



7122 近畿車輛 5000株 452→445 +35000
ドバイで車両受注があり、売り上げ300億の会社が500億の受注ということで昨日はS高。
今日も買い気配で寄ったところでカラ売り。ちょっと怖かったので予定の半分にしておきました。


7122 近畿車輛 10000株 462→471 +90000
直後ドテン買い。もっと早く買うべきでしたね。反応が鈍すぎます。


4753 ライブドア 10000株 514→511 -30000
昨日暴騰したライブドアを買うも、やられる。


7122 近畿車輛 10000株 461→466 -50000
懲りずにカラ売り。順調に下がったと思ったらちょっと踏まれ。
そのまま我慢してれば儲かったんですけどねOTL


3587 アイ ビー ダイワ 10000株 226→233 +70000
昨日ピクピクしてたと思ったのは正しかったようです。急騰に飛び乗り飛び降り。


3587 アイ ビー ダイワ 5000株 236→235 -5000
再度乗るも、239からガチャガチャあった下がったので投げ。
前より高い位置なので株数減らしました。


4753 ライブドア 30000株 520→533 +390000
今度こそライブドア上げるだろうと思い前日終値で買い。
うまく乗れましたヽ(・∀・)ノ


4753 ライブドア 10000株 522→516 -60000
再度挑戦するも、謎の急落。おかしいと思い即成行売り。
しばらくしてからホリエモンが無所属で出馬の報道が。これが原因だったのね。


7122 近畿車輛 10000株 461→471 +100000
ライブドア処分後に近畿車輛が再度動意づいていたので買い。うまく取れました♪
ただ、前場の高値を抜けなかったのでそこでカラ売りするべきでしたね。甘かったなあ。



☆持ち越し



6759 NECトーキン 3000株 625→(627) (+6000)
よくわかりませんが画期的な電池を開発したようです。清原氏が買い込んでた気がしたので持ち帰り。
業績では買えないんだけどなあ・・・将来性でしょうか?


8316 三井住友フィナンシャルグループ 2株 870000→(875000) (+10000)
引け前銀行株が急騰していたので信用の余力で買い。
月曜日に期待です。


7936 アシックス 5000株 869→(865) (-20000)
カラ売りが大量に入っています。ここから踏み上げ相場になってくれないかなあ。


8411 みずほフィナンシャルグループ 8株 562000→(560000) (-16000)
三井住友と同様の理由。こっちは年初来高値更新しています。
引け前ちょこっと売られちゃったけど、がんばれ~♪



為替が円安に振れ、原油も安くなって来ました。これでNYが高ければ月曜日は楽しみなんだけどなあ。
HCのカラ売りも考えてますが、どんな動きになるのか様子見ですね。
踏まれたらいくらで買戻しできるかわからないのは恐怖ですから。
メインは1部市場だと思います。日経もっとがんばれ~ヽ(・∀・)ノ



ブログを読んだ人はクリックしてください。ぽちっとなヽ(・∀・)ノ

IPO

2453 ジャパンベストレスキューシステム 23万@5株
申し込んだけど落ちたOTL

懲りずに
6661 オプテックス・エフエー 37万@3株申し込んでみました。
落ちるだろうけどEトレのIPO抽選ポイントが貯まるので本当に欲しいIPOが出た時のために貯蓄するつもりで申し込んでおきます。
そのポイントですが、株数に応じて増えるわけでなく、落選したらみんな1ポイントなんですね。
次から申し込み株数少なくしようと思います。

8月17日(木) だんだん難しくなってきた・・・

日経平均は昨日と同じパターン。弱そうで上げて引けにかけて垂れる。嫌な感じです。
ただ、12300円台キープしてるし、下げても12000円が下値でしょうね。
今日は後場新興が来てましたね。特にライブドア。
この株が500円台回復したの去年の9月ぶり。みんな膠着相場でキャッシュにしてたんでしょうね。
吹き飛んだ銘柄はどんどん強くなる・・・。
主力が調整になりそうなのでこれからの銘柄選びが大変になる予感。




☆処分&デイトレ



1890 東洋建設 10000株 (143)→151 +80000
今朝ラジオ日経で紹介されたらしく寄り付きから飛んでました。
喜んで利確♪


3776 ブロードバンドタワー 1株 92100000→9210000 ±0
寄り付きで買って高値949万あるも、そこから特売りになり買値撤退。
そこから急落して・・・(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ


4061 電気化学工業 5000株 432→428 -20000
業績もチャートも良かったので買ってみました。BBTで利確できたので投げ。


3381 ビスネット 2000株 463→450 -26000
昨日のIPO。急騰してたのでジャンピングキャッチしたら急落。
20秒で26000円は痛いよ・・・


3776 ブロードバンドタワー 1株 7800000→8440000 +640000
結局S安まで下げたので1枚買い。前場引け前に寄り付き、そこからちょこっと買いが入る。
後場寄りスーパー買い気配になったので成り行き売り。たくさん儲かったヽ(・∀・)ノ


9411 テレビ東京 200株 3660→3620 +8000
ほりえもん応援ファンドなるものが同社の株を5%取得との報道で急騰。
どうせ下がるだろうと思って1000株カラ売り入れるも200株しか入らず。
適当に利食いしておきました。


6624 田淵電機 3000株 343→341 -6000
何もする事がなかったので急騰してるここを買い。怖かったので3000株にしといたんですけどやられましたヽ(´π丶)ノ


3587 アイ ビー ダイワ 30000株 218→216 -60000
引け前ピクピクしていたので買い。調子に乗って買いすぎました。10000株が限度ですね。反省。



☆持ち越し

なし




円安、原油安から明日も自動車、船関連が来るでしょうかね。
日経中途半端に調整するくらいなら一回下がって灰汁抜きして欲しいな。



ブログを読んだ人はクリックしてください。ぽちっとなヽ(・∀・)ノ

8月17日(水) 調整かな??

昨晩のNYは大幅下落。朝の日経平均先物は売り気配。住金も元気ない気配値で心配するも、
寄り後急に買われて年初来高値更新。
が、後場からやたらと売り物が出てきて結局日経平均はマイナス引け。
先物も叩き売られてちょっとやな感じですね。明日は今晩のNY次第でしょうか。



☆処分&デイトレ



5401 新日鉄 9000株 (305)→303 -18000
宣言どおり投げ。この後高値310まであったが仕方なし。


5405 住友金属工業 25000株 (224)→240 +400000

BBTが欲しかったので利確。


3776 ブロードバンドタワー 1株 8360000→8760000 +400000
3776 ブロードバンドタワー 1株 8530000→8880000 +350000

両方ともS高で売りたかったなあ。残念。明日も監視します。


1601 帝国石油 3000株 934→939 +15000
1601 帝国石油 1000株 946→939 -7000

本日決算発表だったので期待して買うも、951つけてから反落。
嫌な感じだったので売りました。
引けは934・・・ぎりぎりセーフ。


5405 住友金属工業 3000株 242→247 +15000
5405 住友金属工業 25000株 (224)→246 +550000

朝BBT売買して余った分で3000株追加しました。後場249タッチしてから板の売買数量が逆転。
いつもなら戻したり買いの援軍が入るのに今日はそれもなし。5日線からも乖離してるので全部利確。


3376 ブロードバンドタワー 1株 8870000→8880000 +10000
引け前に明日のギャップアップ狙って買うと見事S高へ。
S剥がれで特売りで終わったりしたら嫌なのでSで指値しておいたら売れちゃいました。
引けは880万。900万台までは活躍してくれると思ってるのでまだまだ監視します。



☆持ち越し



1890 東洋建設 10000株 143→(143) (±0)
昨日135で2万株買った気がするんですが・・・
ちょっと悔しいけど強いのでお持ち帰り。



日経平均自体25日移動平均線からの乖離が激しいですね。
スピード調整して再上昇を望みます。反転目処は12180円だと思います(テキトーw
明日はとりあえず新興市場のリバウンドて仕手・材料株がメインですかね。
慎重に取引しないとやられちゃうな(笑)



ブログを読んだ人はクリックしてください。ぽちっとなヽ(・∀・)ノ

8月16日(火) 日経引け高値更新♪

日経強し。地震でちょっと下がっても日経強し。
新興は反発しましたが戻しじゃないかな。
やっぱり変な銘柄よりも主力が儲かりますね。



☆処分&デイトレ



53521 黒崎播磨 5000株 (403)→392 -55000
昨日上がりすぎちゃったみたいでだめそうなので投げ。


5010 日本精鑞 1000株 (595)→608 +13000
5010 日本精鑞 1000株 (598)→608 +10000

ダメかなあと思ったら上がってくれたので利確。


1819 太平工業 5000株 (372)→388 +80000
寄りから高く。下がったところで売るも、引けは408の高値引け。ちょっともったいなかったなあ。


8306 三菱東京フィナンシャルグループ 9株 (1050000)→1050000 ±0
今日は銀行が弱かったですね。手数料と金利損。含み18万がパア・・・


3776 ブロードバンドタワー 1株 7770000→7600000 -170000
完全にチキン売り。最後はS高。今日のリスクとリターンの比率を考えずに入ったのがまずかった。
悪い取引の見本ですね。反省しないと・・・。


1890 東洋建設 20000株 135→(133) -40000
地震があったので買ったものの、しょぼかったので投げ。引けは135。自信の無い銘柄はダメですね。


9232 パスコ 3000株 313→305 -24000
9232 パスコ 1000株 314→305 -9000
9232 パスコ 1000株 315→305 -10000
9232 パスコ 5000株 339→305 -170000
9232 パスコ 5000株 327→305 -110000
9232 パスコ 5000株 318→305 -65000

最近の取引の中でワーストな売買。最初の5000株はいいんです。
ただ、それが急騰して10万以上含みになった所で売らないといけないのに
小型株で貸借銘柄→今日の急騰で空売り大量に入る→ふみ上げ→もっと上がる
なんて一番しちゃいけない「期待」をしましたからね。
今月は目標利益達成してるので、もっとゆっくりな銘柄行かないとダメです。



☆持ち越し



5405 住友金属工業 50000株 (224)→(241) (+850000)
これは持続。半分現引きしておきました。


5401 新日鉄 9000株 305→(305) (±0)
引け前になんとなく買い。住金だけで十分なので明日売る予定。



明日から国内機関投資家も戻ってきますね。
ここ2,3日の上昇で利食いをしてくるのか、それとも持たざるリスクを感じて買いに走るのか。
ほりえもんが選挙でるかもなんですね。
堀江、孫、三木谷が同地区で選挙やったら面白いだろうなあ。
二人が拮抗して一人が全然ダメな展開になりそう。誰とはいいませんがね(笑)



ブログを読んだ人はクリックしてください

。ぽちっとなヽ(・∀・)ノ

8月15日(月) 強すぎる・・・

今日は日経もみあいでしたね。実際はそう見えるだけで銀行、鉄鋼は堅調でしたが。
代わりに円高から自動車株が売られて指数を押し下げていた気がします。
お盆で国内機関投資家はお休みだったので買ってたのは外人でしょうね。
新興は元々資金の7割が個人であり、さらに大口不在な状態なのでヨワヨワでした。
個人はデイトレに励んでいたようですが、選挙もあり変な銘柄が動いています。
みなさんだまされないようにしましょう(笑)
最終的にはマル政より外人が買い込んでる銘柄の方が儲かると思いますよ。



☆処分&デイトレ



7936 アシックス 5000株 860→861 +5000
873まであったものの、様子見してたらいつの間にか下げに転じてました。
損切りよりはいいかなと思って利確。



5010 日本精蝋 1000株 (567)→590 +23000
5010 日本精蝋 2000株 561→590 +58000
5010 日本精蝋 5000株 562→590 +140000

前場いい感じで上昇。595まであって下がったところで利確。よくできました。


4838 スペースシャワーネットワーク 2株 836000→827000 -18000
4838 スペースシャワーネットワーク 1株 836000→826000 -10000

デイトレとして買ったものの、損切りルールに触れたので投げ。
最後は888000の高値引けでしたが仕方なし。



4759 ライブドアマーケティング 400株 5080→5100 +8000
4759 ライブドアマーケティング 300株 5090→5100 +3000
4759 ライブドアマーケティング 300株 5110→5100 -3000
4759 ライブドアマーケティング 500株 5140→5100 -20000
4759 ライブドアマーケティング 200株 5160→5100 -12000

いい感じで上昇してたので大量買い。最悪でした。
5190まであり、そこから下落中の戻しで投げ。



☆持ち越し



5405 住友金属工業 50000株 224→(231) (+350000)
寄り付きから高く、下がってこないかなと思って様子見してたら急騰。
こりゃ無理と判断して買いました。明日も放置でよさげ。


8306 三菱東京フィナンシャルグループ 9株 1050000→(1070000) (+180000)
銀行株でここが一番安心して持てますね。
ここもしばらく放置でよさそうなんですが、住金とともに信用なので怖い(笑)



53521 黒崎播磨 5000株 403→(400) (-15000)
引け前に買い。新日鉄が上がっていたので高炉に必要な耐火煉瓦の同社も急騰。
明日も上がるかな♪


1819 太平工業 5000株 372→(375) (+15000)
同じく新日鉄関連でメンテナンスの会社。明日はこっちかな。


5010 日本精鑞 1000株 595→(594) (-1000)
5010 日本精鑞 1000株 598→(594) (-4000)


引け前に高値更新してきたので買ってみました。
量が少ないので下がっても大丈夫ヽ(・∀・)ノ



外人はお盆休み無視で買い込んでいます。まだまだ初動でしょう。
主力株中心に楽しくないけど儲かる相場が続きそうです。
目先では今晩のNY高に期待しときます(笑)



ブログを読んだ人はクリックしてください

。ぽちっとなヽ(・∀・)ノ

8月12日(金) ネカフェよりw(ちょっと追加

今姫路のネカフェに居ます。手抜き日記でカンベンw



☆処分&デイトレ



6366 千代田化工建設 2000株 (1619)→(1625) +12000



8058 三菱商事 1500株 (1755)→1789 +66000
8058 三菱商事 200株 (1749)→1789 +8000




8306 三菱東京フィナンシャル・グループ 2株 (972000)→1020000 +96000



8696 SBI証券 10株 (51900)→51800 -1000



5714 同和鉱業 4000株 801→797 -20000



5707 東邦亜鉛 5000株 343→348 +25000



5541 太平洋金属 5000株 519→512 -35000



9938 住金物産 10000株 (406)→397 -90000




5010 日本精鑞 10000株 551→564 +130000



3715 ドワンゴ 20株 296000→295000 +20000




☆持ち越し

5010 日本精鑞 1000株 567→(560) (-7000)

8月11日(木) 解散おめ相場ヽ(・∀・)ノ

寄り付き前の外資系注文動向は昨日の買い越しがカワイク見えるくらいのスーパー買い越し。
眠気が一気に覚めちゃいましたよ(笑)
SQ前にもかかわらず波乱なき上昇。気分いいですヽ(・∀・)ノ
新興は相変わらずショボショボですね。投げが投げを呼ぶ展開が来て終了するのが12月初旬ですかね。
投機はできても投資は難しそうです。
大証ヘラクレス、22日から気配一本値しか示さないんですね。
どうやって売買するんでしょ。今のうちにカラ売りかけておこうかなw



☆処分&デイトレ



2337 アセット・マネジャーズ 10株 (520000)→529000 -90000
昨晩子会社が海外で上場するとの報道で高く始まりました。
損失覚悟だったので買い戻したんですが、それが今日の高値(pq)
終値は507000。仕方ないとは言え、くやしいな。


4004 昭和電工 30000株 (306)→300 -180000
今日もダメそうだったので程々で投げ。引け298だったのでこれでよかったかな。


9433 KDDI 5株 (608000)→600000 -40000
大台割れそうだったので投げ。


8306 三菱東京フィナンシャル・グループ 1株 (972000)→1000000 +28000
ブロードバンドタワーを現物で買いたかったので1枚利確。


3776 ブロードバンドタワー 1株 6200000→6170000 -30000
じっくり買い場を探して参戦したらあっという間に640まで急騰。
が、そこから特別売り気配でストーンと下げ。5本移動平均線を下回ったので投げ。


3776 ブロードバンドタワー 1株 6450000→6900000 +450000
普段ならここで見ないんですが、もう一発あるかもと思い監視してみると前の高値をあっさり更新。
650まであってそこから下げてきたところを移動平均線に沿って買い。ちょっと上げて前場引け。
後場特買いから始まりちょっと下がりまた特買いになった所で利確。702万までありましが
最後は640万で売り気配。欲張るとロクな事無いです。


8306 三菱東京フィナンシャルグループ 9株 1010000→1010000 ±0
信用で買ってみるも、明日はお出かけ。怖かったので買い値撤退。


3332 JFE商事ホールディングス 3000株 451→461 -30000
3332 JFE商事ホールディングス 3000株 452→461 -27000

カラ売り後いい感じで利が乗ったんですがいきなり急騰。ちょっとびっくりしましたね。
損失拡大が怖くて急いで買い戻し。



☆持ち越し



8306 三菱東京フィナンシャル・グループ 2株 (972000)→(1010000) (+76000)
いい位置で買えてるので放置しときます。


9938 住金物産 10000株 (406)→(403) (-30000)
今日はお休みの日なんでしょう。明日に期待しておきます。ダメだったら投げ。


6366 千代田化工建設 2000株 1619→(1639) (+40000)
いい感じで上昇し年初来高値更新。急がずゆっくり上がって欲しい。


8058 三菱商事 1500株 1755→(1745) (-15000)
8058 三菱商事 200株 1749→(1745) (-800)

エネルギー関係の商社。原油が上がれば上がるだけ儲かります。


8696 SBI証券 10株 51900→(51900) (±0)
証券株の中でここが一番手軽に買えるんですよね(笑)
儲かるかどうかは別ですけど。



明日は週末だし、GDP発表があるので利食いで下がると思ってる人が多いですが( ̄(エ) ̄)ノは強気です。
もしそうなら外人は明日買い捲ればいい事なんですから。ほんのちょっと下げてもすかさず買われるんじゃないですかね。
新興は相変わらず弱気。不動産投資信託関連はダヴィンチが1兆円ファンド組成するらしいので超弱気です。
野村が1兆円ファンド設定したときが相場の大天井だったので、その繰り返しな気がします。
※不動産株には強気です。外人買いがありますからね。



ブログを読んだ人はクリックしてください。ぽちっとなヽ(・∀・)ノ

8月10日(水) ☆祝☆日経平均12000回復♪

今日の日経平均すごかったですねえ。寄り付き前の外資系注文動向がスーパー買い越しだったのでこれは、と思ったんですが。
ここまで強いとは思っていませんでした。寄り天じゃなければいいやー程度。
新興も上げてきましたが後場垂れる銘柄が多かったですね。個人の資金も1部へ移行してるせいでしょう。
今晩のNY垂れて冷やされるとちょっと困るなあ(笑)



☆処分&デイトレ



4005 住友化学 20000株 (582)→590 +160000
寄り付きにさっさと利食い。昨日みたいにならないようにと思ったんですが失敗だったかな。


1601 帝国石油 2000株 (868)→882 +28000
これも寄り付きにさっさと売却。こっちは垂れたから売ってよかったヽ(・∀・)ノ


9938 住金物産 5000株 (379)→393 +70000
これも寄りで売り。儲かったんですが結局買い戻す事に(pq)


8696 SBI証券 2株 (48650)→50500 +3700
8696 SBI証券 7株 (48650)→50400 +12250
8696 SBI証券 1株 (48650)→50300 +1650

寄りから下がってきたので利確。後場にはいってジリ高でちょっと損した気分。


5481 山陽特殊鋼 15000株 (504)→511 +105000
これも寄りで売り。今日下がったので明日は逆に買い場かも?



☆持ち越し



4004 昭和電工 30000株 306→(299) (-210000)
高値307です。やっちゃったかもしれません。カラ売りが大量に入ったので明日に期待しときます。


8306 三菱東京フィナンシャル・グループ 3株 972000→(976000) (+12000)
銀行株買うなんて一年ぶり以上かも。そのころと比べて資金・知識・技術が向上してる(かも)なので今度こそうまく行ってほしい。


9433 KDDI 5株 608000→(604000) -20000
少し前から通信セクターが買われて来ています。カラ売り急増、外資の72万目標をテコに上がってほしいですね。


2337 アセット・マネジャーズ 10株 520000→(522000) (-20000)
チャートが崩れたのでカラ売りしたんですが、引け後に海外で投資した会社が上場とのニュース。
こりゃやられたなと覚悟してます。


9938 住金物産 10000株 406→(407) (+10000)
買うなら売らなければいいのにね。ちょっとマヌケです。



どれも寄り付き高くて買いにくいです。そんなの無視して買い上げてる所を見ると上値が高いのかもしれませんが・・・
日経は引け成りで売られましたが先物は高値引け。明日は大丈夫だと思います(ちょっと不安w
とりあえず新興市場は弱気ですヽ(´π丶)ノ



ブログを読んだ人はクリックしてください

。ぽちっとなヽ(・∀・)ノ


8月10日(水) 特選(?)銘柄

みずほに対抗してみた(゜m゜*)プッ

1808 長谷工コーポレーション
3401 帝人
5001 新日本石油
5016 新日鉱ホールディングス
5101 横浜ゴム
5481 山陽特殊製鋼
5631 日本製鋼所
5632 三菱製鋼
6301 小松製作所
6302 住友重機械工業
8001 伊藤忠商事
8031 三井物産
8058 三菱商事
8583 日本信販
8840 大京

15分で選んだのでかなりテキトーです。損しても知りませんヽ(´π丶)ノ

8月9日(火) 業績相場へ

NY高いこと期待してたくさん持ち越したんですが原油高が嫌気されたのかマイナス。
ナスダックの方が下げが大きい感じ。でも日経先物は高くなってたから大丈夫だよね、って思ってたら日経はプラスで寄り付き。
そこから一気にお買い上げヽ(・∀・)ノ
日経3ケタプラスヽ(・∀・)ノ
14時発表の機械受注も楽観的な見通しを上回る数値ヽ(・∀・)ノ
最後は利食いに押されたけど新興も復活してくれたし、よかったんじゃないでしょうか。




☆処分&デイトレ



5101 横浜ゴム 5000株 (478)→487 +45000
本日決算発表の銘柄。怖くて利確したらスーパー上方修正。
高値508の引けは495(pq)


5405 住友金属工業 50000株 (201)→207 +300000
普段の値幅上限が5円なので控えめに見て4円上で指値したら通っちゃいました。
209でも売れたのでちょっと勿体無い。


5401 新日鉄 15000株 (278)→286 +120000
287で指値したつもりが入力ミスで売れちゃいました。
儲かったからいっか~。


3376 オンリー 3株 380000→383000 +9000
そろそろ反転と見て買うも、弱い。
投げたら三( *)ノ ピューッ ってされた。引けは406000。


6302 住友重機械工業 5000株 (583)→593 +50000
前場600円つけるも、そこで頭打ち。日中足が嫌な感じになったので利確。


8789 フィンテック グローバル 1株 1530000→1560000 +30000
AMIが急騰していたのでそろそろここも?と思い買い。
ちゃんと指値して今日のほぼ高値で売れました♪


8944 ランドビジネス 1株 715000→712000 -3000
8944 ランドビジネス 2株 715000→710000 -10000

二度と買わないといいつつも、再度挑戦。
・・・やっぱりクソでしたw





☆持ち越し



8696 SBI証券 10株 (48650)→(50200) (+15500)
無事利益が乗ってくれましたヽ(・∀・)ノ
もうちょっと放置。


5481 山陽特殊鋼 15000株 504→(506) (+30000)
買った後497まで下がる局面もありましたが結局高値引け。
明日も期待できそうヽ(・∀・)ノ


4005 住友化学 20000株 582→(584) (+40000)
一応プラスも、引け方が不服。明日投げちゃおうかな。


1601 帝国石油 2000株 868→(874) (+12000)
旧マル政銘柄(らしいです)だが、それを目当てに買ったのではなく、原油関係の銘柄が欲しかったのでここにしました。


9938 住金物産 5000株 379→(380) (+5000)
住金の買いが間に合わなかったのでこっちで代用。明日もがんばってあがれ~。




いい会社は買われ、悪い会社は売られる展開になってきましたね。いい事です。
今度こそNY上がってくださいませw
そしたら明日も全面高で12000円突破できるヽ(・∀・)ノ



ブログを読んだ人はクリックしてください

。ぽちっとなヽ(・∀・)ノ


8月8日(月) おまけ

20050808201117.jpg


今日のマザーズ指数
寄付きからマイナスでそこから急落。
採決で乱高下して確定から急落。
そこから待ってましたとばかりに怒涛の買い。
疲れる一日でした。

8月8日(月) 疲れる相場ヽ(´π丶)ノ

今日はすごい乱高下。日経も新興も大幅安かと思ったら戻して否決後急落から急騰。
不動産投資信託関連みてましたが戻りがすごかった・・・
これでNY高ければ明日面白いですね♪




☆処分&デイトレ



4314 ケネディクス 10株 (360000)→340000 +200000
宣言どおり買戻し。十分取れました♪


4835 インデックス 20株 297000→298000 +20000
いきなりハマリ。我慢して指値してたら売れました。


8944 ランドビジネス 1株 630000→602000 -28000
8944 ランドビジネス 2株 630000→601000 -58000

クソ株め・・・3度も裏切りやがって・・・もう二度と買わない(ノ`△´)ノ キイッ


4321 ケネディクス 25株 360000→362000 +50000
解散決定後急落からの復活で買い。もうちょっと取れてましたね。残念。


8901 ダイナシティ 6株 (30600)→29860 +4440
8901 ダイナシティ 3株 (30600)→29870 +2190
8901 ダイナシティ 2株 (30600)→29880 +1440
8901 ダイナシティ 22株 (30600)→29890 +15620
8901 ダイナシティ 17株 (30600)→29900 +11900

戻しに連動していたので買戻し。もっと下がって欲しかったな。




☆持ち越し



5405 住友金属工業 50000株 201→(203) (+100000)
そろそろ底かなと思って買っちゃいました。


5401 新日鉄 15000株 278→(281) (+45000)
上と同様。


8696 SBI証券 10株 48650→(49300) (+6500)
訳ありの買い(謎


5101 横浜ゴム 5000株 478→(479) (+5000)
引け前に三菱製鋼が目に付いたんですが、ポートフォリオが金属まみれになってしまうのを回避するためにこっちにしました。


6302 住友重機械工業 5000株 583→(584) (+5000)
明日機械受注発表が14時からあるんですが、今回はよさげ&チャートが綺麗なので買い。



結果的にいい押し目になった一日だったと思います。
ただ新興は冷やされた上に1部が動くと資金が流出するのできついかもですね。



ブログを読んだ人はクリックしてください

。ぽちっとなヽ(・∀・)ノ


8月5日(金) 天気:はれ 市場:あめ

ただいまー。久々に日記カキコ~♪
ライブドア証券からEトレード証券に移して心機一転がんばるぞヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!

日経平均は大幅続落。朝から弱かったんですが郵政の件で中曽根議員が反対表明し、同調する議員が出たことで
8日は否決される可能性が高まり、後場から下げ幅拡大しました。まあ、短期的な売り崩しだと思いますが・・・。
新興は一昨日から下降トレンド転換だと思っていたんですが、見事な下げっぷり。
個人中心なので誰も支えてくれません。また70%OFF銘柄が続出するのかな。
買いオンリーな人には暫くはつまらない相場かもしれません。




☆処分&デイトレ



9433 KDDI 3株 584000→578000 -18000
9433 KDDI 3株 580000→578000 -6000

後の3株は損切りを勘違いして買い注文出してしまいました。気づいたのは下にある空売りした後。
即ぶん投げました。おかげで予定より1万円マイナス。痛いなあ・・・


3587 アイビーダイワ 2000株 186→185 -2000
色々訳あって買い。196まで行って下がってきたのでいったん投げ。


9433 KDDI 5株 578000→580000 -10000
ぐうたら日記初のカラ売りかな。思ったより強かったので買い戻し。
ここでも3株だったはずなのに間違えて5株買って痛い損失。



☆持ち越し



8901 ダイナシティ 50株 30600→(30250) (+17500)
これは目先下降トレンドだと思ったので上昇に喜んでカラ売り。暫く持っていようかなと思います。


4314 ケネディクス 10株 360000→(355000) (+50000)
こっちは短期的なカラ売り。月曜日買い戻しちゃうかもしれません。




月曜日は売りたたかれて引け前に戻り、という展開ですかね。戻ったとしても新興はやめた方がいいですね。
去年の恐怖を経験してない人達がたくさん居ると思うので・・・
そのうち戻るさと思ってる人が居なくなるまでは下げ続ける気がします。
珍しく弱気です(゜m゜*)プッ
※悲観してるわけではありません



ブログを読んだ人はクリックしてください

。ぽちっとなヽ(・∀・)ノ


8月2日(火) ランドビジネスはダメダメ~

明日は外出するので取引しませんヽ(´π丶)ノ
5時起きなので結果だけw



☆処分&デイトレ



9433 KDDI コール50回 15000ワラント (4.24)→5.20 (+14400)



4788 サイバーコミュニケーションズ 2株 267000→263000 -8000



8888 クリード 1株 (419000)→416000 -3000
8888 クリード 1株 (425000)→417000 -8000




8944 ランドビジネス 1株 691000→631000 -60000




☆持ち越し



9433 KDDI 48回コール 88000ワラント 4.75→(4.39) 






信用売り残がバブル以来最高水準になったようです。
12000は時間の問題ですねヽ(・∀・)ノ
KDDIも空売り入りまくりで面白そうです。外資目標の72万になっちゃったら・・・
ヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ
ってなるのになw
ランドビジネスはまだ下がるんですかね。
そのうちいい水準になったら現物で買って担保にしておこうかな。
キャリアデザインみたいな上昇をすると思ってます♪



ブログを読んだ人はクリックしてください。ぽちっとなヽ(・∀・)ノ

8月1日(月) やっちゃいました(謎

取引しない予定でしたが若干資金移動ができたのでしちゃいました♪
結果はあんまりよくなかったですが、きっちりロスカットできているのでよしとします。



☆処分&デイトレ



8944 ランドビジネス 1株 707000→698000 -9000
下げすぎかな~と思って前場買うも、後場一瞬のリバウンドがあっただけどいい所なし。
70万の大台割れたので投げ。10分後S安にはりついてました。
高成長銘柄とは言え、IPO直後に投資家の期待を裏切った銘柄に認定されてしまったのはつらいですね。
長期投資の人はチャートが横ばいで出来高が閑散になったら仕込んでおくと面白いかもしれませんね。




☆持ち越し



8888 クリード 1株 419000→(419000) (±0)
8888 クリード 1株 425000→(419000) (-6000)

不動産投資信託関連の中で割安な銘柄。50万に向かっていくと思うんですけどね。


9433 KDDI コール50回 15000ワラント 4.24→(4.40) (+2400)
KDDIがやたらと強かったのでワラント初挑戦してみました♪
ちょこっとだけ利益出てます。ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ




いよいよ日経平均12000円ですかね。
今の総理が辞めれば株高だ、みたいな事を以前耳にしたんですが、それを織り込んでるんでしょうか。
就任前の日経平均は14000円台でしたからねえ・・・環境が当時よりよくなってるんだから日経20000円目指してほしいものです。



ブログを読んだ人はクリックしてください

。ぽちっとなヽ(・∀・)ノ


プロフィール

シロクマ

  • Author:シロクマ
  • 株・先物・オプション・商品・為替・外国株・・・何でもやるけど昼寝が大好きな自称トレンドフォロアー
    今は日本株のみ
    よろしく( ̄(エ) ̄)ノ

 

カブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

