シロクマのぐうたら投資日記
ヽ(・∀・)ノとかヽ(´π丶)ノとか(ノ`△´)ノとか・・・ そんな感じで取引しています。



6月30日(木) 頭かくして尻隠さず(謎

今日は最悪・・・
昨日できたシステム、前日の値段が必要なんですが、吸い取るの忘れてました。
今日は忘れないようにしよ・・・



☆処分&デイトレ
なし



5721 エス・サイエンス 1000株 (56)→66 +10000
とりあえず寄り付きに利確。


2652 まんだらけ 3株 999000→965000 -102000
アホな売買しました。反省。


7633 明響社 1000株 246→253 +7000
とりあえず1枚で取引。利確できてよかった。最後はSでしたが仕方なし。


2446 ゼンケンオール 1株 (604000)→588000 -16000
上値重いので投げ。また安いところ拾います。


5721 エス・サイエンス 78000株 70→76 +468000
全力買い成功。ここで黒字になったんでやめておけばよかったんですが・・・


4305 IMJ 20株 221000→218000 -60000
高値つかみ・・・


8202 ラオックス 10000株 375→369 -60000
逆張りするも失敗・・・


2384 エスビーエス 6株 342000→336000 -36000
2384 エスビーエス 2株 342000→335000 -14000
2384 エスビーエス 9株 342000→334000 -54000

これも高値つかみ。何やってるんだか・・・


4322 イーシステム 35株 103000→104000 +35000
4322 イーシステム 20株 103000→102000 -20000
Sサイエンスと同じ気持ちで売買してれば105000か6000でうれてました。
アホばっかりやってます。





☆持ち越し


なし



利益が出たときの引け際が悪いですね。明日がんばって黒字を確定して終わらせたいな。



ブログを読んだ人はクリックしてください。ぽちっとなヽ(

・∀・)ノ


6月29日(水) 疲れたよ~

昨日はNY大幅高で日経はいい感じでしたね。取引は結構苦労しましたが・・・
今日やっとシステムをリニューアルできました♪(まだ完璧じゃないですが)
色々売買してプラスだったのでOKでしょう。
明日は週末を考えなくちゃいけないので難しいですかね。11600超えて欲しいです。



☆処分&デイトレ
なし



3725 バンダイネットワークス 6株 173000→173000 ±0
売り指値(175000)し損ねて売り損ねたので買値撤退。


4304 Eストアー 3株 278000→279000 +3000
4304 Eストアー 1株 278000→276000 -2000

うまく取引できたと思ったら余力がすくない???
・・・1枚残ってました。入力ミスヽ(´π丶)ノ


3752 ワイズマン 4株 280000→273000 -28000
完璧なブレイクじゃないのに買った罰です。損切りも遅い。反省。


4777 ガーラ 1株 1560000→1580000 +20000
うまく取れたのでOK。


3740 フレームワークス 5株 148000→159000 +55000
前場引け前に買いました。15万で指値売り出しておいたんですが後場悶絶買い気配キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
投信の設定の思惑(時価総額高いと買われる?)で上がったみたいですね。
運がよかったヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ


3338 九九プラス 2株 639000→633000 -12000
後場寄りブレイク(64万)で買ったと思ったら639で買えてたので投げ。
日中足チャートも怖かったです。2時過ぎに449まであったみたいですが結果論。


4779 ソフトブレーン 1株 227000→230000 +3000
後場寄りに5株指値するも1株しか入らず。仕方ないので買いは取り消して利確。
今見たら引け前に波乱があったんですね。怖い怖い。


8426 ニッシン債権回収 2株 155000→155000 ±0
7株指値するもなかなか約定せずにやっと2株・・・
156000が既に重くなっていたので買値撤退。


8933 NTT都市開発 2株 467000→466000 -2000
ブレイクで買うも板が重かったので投げ。


4755 楽天 12株 89300→89100 -2400
これもNTTと同様。楽天大嫌いですが投資では割り切ってます。


4776 サイボウズ 8株 128000→128000 ±0
板の割りに出来高少なかったんで買値撤退。
そのうち噴くと思うんですけどね。


2448 イーコンテクスト 2株 2270000→2360000 +180000
飛び乗ったら特買いに・・・なんでだろ??
欲張って指値を考えたんですが、特買いにぶつけた方がいいんじゃ?なんて冷静な判断を(笑)
大きく値幅取れて大満足♪


4348 インフォコム 4株 180000→178000 -8000
ブレイクは179ですが、食われたのを見て成行で買い→直後売り板が→騙されたヽ(´π丶)ノ
と判断して投げ。( ̄(エ) ̄)ノは我侭なのでマイナスをホールドしたくないですw


8710 Eトレード証券 6株 344000→343000 -6000
ブレイクで買うもダマシ。


8701 Eトレード証券 10株 345000→344000 -10000
再度買うもダマシ。両方とも参入量がルール違反です。反省しないと。


5721 エス・サイエンス 30000株 53→54 +30000
システム外の銘柄。入ってなかったんですよ。(ブレイクラインは50円でした)
もっと行こうと思ったんですが、アホになるのが怖くてとりあえず3万株1ティック抜き。


5721 エス・サイエンス 9000株 56→59 +27000
引け前暴落か続騰か様子見して続騰と判断して買い。
でも明日売り気配で始まったらアホなので1枚だけ残して売り。


2758 ゼクー 199株 3→×
本日が最終取引日。記念に買いました。
枚数が中途半端なのは色々な種類の株券がもらえるかな、って期待してです
紙切れに期待したっていいじゃんねw



☆持ち越し




5721 エス・サイエンス 1000株 56→(59) (+3000)
チキンの1枚持ち越し。タダ株と化しているから怖くないもんね<(`^´)>


2446 ゼンケンオール 1株 604000→(59900) (-5000)
1枚くらい持ち帰りしたくて買ったのがこれ。
買えなくてもいいやって指値しておくのが正解でしたね。
引け成りで突き落とされましたOTL



今晩の米FOMCで利上げがあるんでしょうね。
それは市場が織り込んでいるみたいなので今後の利上げの有無ですね。
無ければ明日も安泰です。今は投信の買いが入っているので下値リスクは低い様子。
だからといって簡単に儲かるわけないですけどね。



ブログを読んだ人はクリックしてください。ぽちっとなヽ(・∀・)ノ



6月28日(火) うー・・・

最近日記が遅くなってごめんなさい。
ちょっと忙しいので・・・



☆処分&デイトレ
なし
4817 ジュピターテレコム 56株 (100000)→99000位 -56000
証券会社にログインできなくなってしまったので、おおまかですが・・・


2725 ITX 19株 276000→276000 ±0
2725 ITX 1株 277000→277000 ±0

引け前に買うも、とりあえず全部現金にして仕切りなおしの方がいいと考え売り。引け成りなら289000で売れてました(笑)



☆持ち越し


なし



NYも反発しましたし、今週は11600トライ、来週にかけて12000といって欲しいものです。



ブログを読んだ人はクリックしてください。ぽちっとなヽ(・∀・)ノ

6月27日(月) 追加

昨日売買してました(笑)

2758 ゼクー 1200株 9→8 -1200
遊びでかってみたんですけどダメでしたヽ(´π丶)ノ
安くなったら株券GETするために買います。

6月27日(月) あちゃー

J-COMって6月中間決算だったんですね。
資金拘束されていたので何もしませんでしたヽ(´π丶)ノ



☆処分&デイトレ
なし








☆持ち越し


4817 ジュピターテレコム 56株 (100000)→(103000) (+168000)




そろそろNY下げ止まって欲しいところ。11400割らなければ強気でいいと思います。



ブログを読んだ人はクリックしてください。ぽちっとなヽ(

・∀・)ノ

6月24日(金) 難しかった

日記書くの忘れてたヽ(´π丶)ノ

昨日は動くに動けない膠着相場でした。
後場若干動きましたが怖くて乗れず・・・



☆処分&デイトレ



4792 デザインエクスチェンジ 10株 120000→120000 ±0
いい位置で仕込んだのにチキン逃げ→S高


8902 パシフィックマネジメント 5株 473000→466000 -35000
ブレイクを高値追い→失敗


4305 アイ・エム・ジェイ 20株 176000→176000 ±0
いい位置で仕込みでチキン逃げ→これもS高あり


4322 イーシステム 20株 92800→92500 -6000
ブレイクで買うも、重い・・・



☆持ち越し



4817 ジュピターテレコム 56株 100000→(99000) (-56000)
かなーり買ってしまいました。
20枚あれば十分なので月曜日処分します。



NY続落ですね。どうしてこんなにコロコロ変わるんだか・・・



ブログを読んだ人はクリックしてください。ぽちっとなヽ(・∀・)ノ

6月23日(木) 9時45分起床(謎

やっぱり昨日フィーバーだった直近IPOは一日天下でしたね。
今日はみんなダメダメになってました。
今日来たのは一部の低位株、仕手株と建設株ですか。
あとは小型新興市場株がチラホラと、ですかね。
信用残が多い銘柄は上値が重いですね。
でも先物は堅調なんですよね~。今日は高値引けの11580円。
11600超えて終わると12000円が見てきますね。ちょっと楽しみです。
※今日は寝坊しましたヽ(´π丶)ノ



☆処分&デイトレ



1783 南野建設 50000株 87→90 +150000
ブレイクで買い。欲張らずに利確。最後はS高。
第三者割り当て増資が好感されてるんでしょうね。
第二のIBダイワになるかもしれません。


6494 日本ファーネス 50000株 58→60 +100000
こでもブレイクで買って即売り。


8918 ランド 1株 709000→692000 -17000
8918 ランド 1株 709000→691000 -18000

急騰していたので成行で乗ったらとんでもなく高いところで約定・・・
仕方ないので投げましたがもう少し我慢してれば702000くらいで逃げられたかも。


2880 ミホウジャパン 20株 191000→197000 +120000
ブレイクシグナルで買い。板がショボいので指値して待機。
なかなか動きません。一気に下に行っちゃうのかと思うくらい板がスカスカ。
でもブレイクしたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
売れたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
と思ったらそこから勢いを増してS高へ・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・


3736 コネクトテクノロジーズ 5株 494000→490000 -20000
動いていたので買い。2枚にすればいいのに何故か5枚・・・
我慢できてればS高の508000で売れてました。でも仕方なし。


4815 ジャパン・デジタル・コンンツ・信託 10株 302000→306000 +40000
引け前に2351アドミラルがS高張り付きしていたので成行飛び乗り。とりゃーw
S高で売ってバイバイ♪
もしかしたら明日高く始まって、持ち越していた方が儲かるかもですがそんなの知ったこっちゃ無いヽ(´π丶)ノ



☆持ち越し
なし



明日は週末の金曜日。いつも失敗するので慎重にやりたいですね。





ブログを読んだ人はクリックしてください。ぽちっとなヽ(・∀・)ノ

6月22日(水) ボロ株相場終了かな

今日は日経下がると思ったんですけど、上がりましたねえ・・・
上がっても11650円くらいまでだと思ってますが。
新興が復活してましたね。初値が高すぎた直近IPOがS高連発です。
IPOは単発だと思いますが、日経がこれから調整に入ると新興に資金シフトするんでしょうね。
ただ、どんな銘柄でも買われるのではなく、業績によって勝ち組負け組に別れるる事でしょう。
その時に使うのは四季報でしょうね。無いと不便なのでちゃんと買いましょう。



☆処分&デイトレ



5345 日本セラテック 1株 666000→659000 -7000
5345 日本セラテック 1株 666000→658000 -8000

寄り付きで何か行きたくなって買ったのがこれ。急落して641000まで下がって焦る。
売られすぎだと思い我慢して戻りで投げ。寄りは様子見で急落から買いがベストでした。


9376 ユーラシア旅行社 1株 232000→234000 +2000
9376 ユーラシア旅行社 2株 233000→233000 +2000
9376 ユーラシア旅行社 1株 241000→244000 +3000
9376 ユーラシア旅行社 9株 242000→244000 +18000

昨日のユニマットと同じく急騰→特売り→大して儲からずに売り。
なんでこうなっちゃうのかな・・・


2446 ゼンケンオール 3株 600000→602000 +6000
2446 ゼンケンオール 1株 600000→601000 +1000
2446 ゼンケンオール 1株 600000→604000 +4000

悔やまれる取引。やっと底打ちしたと思って買ったのに焦れて売っちゃいました。
放置してればS高で+42万だったのに・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・


2652 まんだらけ 1株 930000→945000 +15000
2652 まんだらけ 1株 930000→943000 +13000
2652 まんだらけ 1株 930000→942000 +12000
2652 まんだらけ 1株 930000→933000 +3000

萌え関連が来ると思って前場引け前に仕込み。
後場寄り思惑通り繰るもすぐ垂れたので利確。
特買いで始まったら半分は売るようにしないとだめですね・・・


3711 創通エージェンシー 1株 349000→347000 -2000
3711 創通エージェンシー 1株 349000→346000 -3000

上と同様の理由で後場寄りに仕込むも不発で投げ。


3725 バンダイネットワークス 5株 171000→170000 -5000
これも同様。即投げ。


7717 ブイ・テクノロジー 10株 415000→414000 -10000
ブレイクシグナルで買い、419000まで上げるも下がってきたので投げ。


4823 サイバード 20株 258000→246000 -40000
これもブレイクで買い。上値が重かったので売っちゃいましたが引けは259000・・・


8942 シンプレクス・インベストメント・アドバイザーズ 1株 4800000→4760000 -40000
直近IPOが来ていたのでこれも来るだろうと思って買い。
何故かこいつだけは下がる!!!
持ち越すつもりは無かったので投げ。


4327 日本エス・エイチ・エル 10株 244000→247000 +30000
ヘラクレスは15時10分まで取引があるのでその間にここの取引を考え成行買い。
遅延しているようで見えている高値より2000円も高く買えてる・・・
とりあえず買値よりも上がっていたので買値の244000で指値の売りを出す。
売りは遅延してないんですね・・・あっさり売れました。引けは250だが気にしない。



☆持ち越し
なし




いつ調整に入ってもおかしくないと思っているので怖くて持ち越しできません。
原油高を無視してNYが上がってます。織り込んだんですかね?
明日は銘柄選択が難しそうです。新興中心になると思うのでそっち狙いで。





ブログを読んだ人はクリックしてください。ぽちっとなヽ(・∀・)ノ

6月21日(火) アウアウアー

日記はいつもメモ帳に書いて貼り付けてるんですが、間違って消しちゃったOTL
昨日は-40万位だったって事で・・・持ち越しはありません。
殆ど徹夜に近い状態なので眠い・・・



☆処分&デイトレ



3772 ドリームバイザー・ドット・コム 1株 1300000→1360000 +60000
フィンテックと連動して動いています。Fテックが特買いで始まりそうだったので寄りで買おうと思ったんですが、なんか弱いのでやめ。
結局上に行ったので大きな売り物の130を取ってきたら買おうと思って実行。139から落ちてきたので成行売り。


8901 ダイナシティ 30株 40800→40900 +3000
8901 ダイナシティ 20株 40850→40900 +1000

安く始まる事を期待したんですが無理でした。上値が意外と重そうだったので即売り。


4312 サイバネットシステム 10株 172000→175000 +30000
4312 サイバネットシステム 10株 172000→173000 +10000

いい位置で買えた上にちゃんといい位置で半分処分してるのに。我慢できませんでした。


3344 ワンダーコーポレーション 1株 532000→529000 -3000
3344 ワンダーコーポレーション 1株 539000→529000 -10000
3344 ワンダーコーポレーション 2株 540000→529000 -22000

禁断の買い増しにより大損。反省。


2421 ユニマットクリーンライフ 5株 237000→245000 +40000
2421 ユニマットクリーンライフ 5株 237000→246000 +45000
2421 ユニマットクリーンライフ 1株 252000→247000 -5000

上ので懲りたので買い増しは1枚だけにしました。欲張ってS高に指値変更せずに259で指してれば売れてたのになあ・・・


3344 エスケーエレクトロニクス 5株 360000→359000 -5000
ブレイクから時間が経ってしまったので大台が売り切れたら買おうと思い実行。
そこから売り物がどんどん出てきて下落したので投げ→高値引け。テレウェイブで同じ事したような・・・


4845 フュージョン・パートナー 10株 54000→54100 +1000
4845 フュージョン・パートナー 20株 54000→55000 +20000

やっと動きました。とりあえず手持ちゼロにしておきたかったので売り。
明日から動いてくるんじゃないかと思います。(上か下かはわかりません)



☆持ち越し
なし





今月中に黒にするのは厳しいなあ。とりあえず買い増しはしないようにします。
最初に買った量がベストな事が95%位なので。大欲は無欲に似たり、ですね。





ブログを読んだ人はクリックしてください。ぽちっとなヽ(・∀・)ノ


6月17日(金) また赤になっちゃったヽ(´π丶)ノ

日経強いですね。11600位まで行って調整だと思うんですが・・・



☆処分&デイトレ



8894 原弘産 2株 (803000)→789000 -28000
8894 原弘産 2株 (803000)→787000 -32000
8894 原弘産 1株 (803000)→784000 -19000




3375 ZOA 3株 650000→642000 -24000
3375 ZOA 1株 663000→640000 -23000
3375 ZOA 3株 698000→640000 -174000
3375 ZOA 1株 699000→640000 -59000
3375 ZOA 1株 685000→640000 -45000




8942 シンプテクス・インベストメント・アドバイザーズ 1株 4550000→4700000 +150000



2725 ITX 4株 265000→263000 -8000



3770 ザッパラス 2株 1970000→1930000 -80000



5481 山陽特殊鋼 5000株 425→427 +10000
5481 山陽特殊鋼 5000株 425→426 +5000




2759 テレウェイブ 5株 531000→530000 -5000



8584 ジャックス 1000株 911→915 +4000
8584 ジャックス 2000株 911→912 +2000




5423 東京製鐵 2500株 1482→1485 +7500



4797 アイ・シー・エフ 3株 355000→353000 -6000



2725 ITX 10株 258000→248000 -10000
2725 ITX 6株 262000→248000 -72000
2725 ITX 2株 262000→246000 -32000




2329 東北新社 400株 2650→2650 ±0



1604 国際石油開発 2株 624000→621000 -6000




☆持ち越し
なし





投資の運用はルールの運用ですね・・・月曜日からルール以外の売買しません。
後半はITX以外はシグナルにしたがって売買したつもりです。
自分の判断よりシグナルの方が正しいですね。
シグナルが出た時点で買うか否か判断する取引体系にしないとダメですね。
来週コツコツ取引して黒にします。





ブログを読んだ人はクリックしてください。ぽちっとなヽ(・∀・)ノ

6月16日(木) 今日はダメダメ

今日は疲れました。寝坊なんて・・・



☆処分&デイトレ



8894 原弘産 1株 (664000)→746000 +82000
8894 原弘産 1株 (664000)→750000 +86000

リンクセオリーと相殺させるため売り。でも足りない・・・


3373 リンク・セオリー・ホールディングス 3株 (900000)→858000 -126000
3373 リンク・セオリー・ホールディングス 1株 (900000)→855000 -45000
3373 リンク・セオリー・ホールディングス 1株 (900000)→854000 -46000

寝坊してなければ88万で売れたかも・・・15万近く損益が違うなんて・・・アホだ


2725 ITX 3株 220000→235000 +45000
2725 ITX 3株 230000→235000 +15000
2725 ITX 1株 233000→235000 +2000
2725 ITX 2株 234000→235000 +2000
2725 ITX 5株 234000→232000 -10000
2725 ITX 3株 235000→232000 -9000
2725 ITX 11株 236000→232000 -33000

S確信して前場引け前に買い。後場思った以上に弱かったので投げ。ここから下がって急騰→最後はS


4792 TFPコンサルティンググループ 3株 500000→
4792 TFPコンサルティンググループ 2株 502000→

ITXと一緒に投げちゃまいましたがもったいなかったです。


8789 フィンテック グローバル 6株 1080000→1080000 ±0
怖くて買値撤退。Sの110万で引け。今日はかみ合いません。


3310 ジモス 5株 2890000→277000 -60000
3310 ジモス 17株 2890000→276000 -221000

四季報では好調そのものだったんですが、相場はダメダメでした。これは完全にルール違反。


2446 ゼンケンオール 1株 631000→620000 -11000
2446 ゼンケンオール 2株 631000→619000 -24000
2446 ゼンケンオール 2株 631000→618000 -26000

これもルール違反。何も言う事なし。



☆持ち越し



8894 原弘産 5株 803000→(804000) (+5000)
引け間際にブレイクしたので買い。持続が一番よかったですね。明日売ってまた下値探しします。



今日の敗因はルール違反です。明日からきっちり守っていきたいと思います。





ブログを読んだ人はクリックしてください。ぽちっとなヽ(・∀・)ノ

6月15日(水) 疲れた・・・

どうなるかわからなかった日ですが、上昇トレンド継続でケリがついたようですね。
新興は完全にオワなんですかねえ・・・酷い目に遭ってしまいました。
まあ、自分が悪いんですけどね・・・




☆処分&デイトレ



2355 シーフォーテクノロジー 5株 263000→266000 +15000
2355 シーフォーテクノロジー 7株 265000→265000 ±0
2355 シーフォーテクノロジー 3株 261000→265000 +12000

今日はブレイクするだろうと見てチョコチョコ仕込み。
273まであるも利確できず。ヘタクソですね。


8789 フィンテック グローバル 2株 960000→928000 -64000
朝買いのビビリ売り。この後885まで下落したのでこの時点では正解だったと思います。


4348 インフォコム 5株 173000→174000 +5000
4348 インフォコム 1株 174000→174000 ±0

動意づいていたので買うも、動かず焦れて撤退。


4800 オリコン 10株 240000→250000 +100000
前場+8000の時無視してたらずいぶん上がっちゃったんですねOTL
後場特買いの寄りで買うとスルスルと上がる(笑)
途中板寄せを交えながら25万の壁を突破。
でもそこから一気じゃないんですよね。成り売りで利確。


3752 ワイズマン 10株 300000→302000 +20000
これも後場特買いで始まるのを確認するもオリコンに手をつけていて寄りからちょっとずれて参入。
295で買えてればもうちょっとプラスにできましたね。惜しい。


4316 ビーマップ 2株 339000→335000 -8000
動意づいていたので買うも、飽きて投げ。引けは341。もう戻ってこないかなあ。


8789 フィンテック グローバル 2株 970000→974000 +8000
いい位置で買ってるのに前場の恐怖があって利確してしまいました。勿体無い。



☆持ち越し



8894 原弘産 2株 (664000)→(752000) (+216000)
引け前に垂れて前日比マイナス。本来なら全然気にする事ではないのですが・・・


3373 リンク・セオリー・ホールディングス 5株 900000→(843000) (-285000)
油断しました。ちょっと酷すぎです。
今日の利益が+88000の90%(税金の為)で、原と相殺すればなんとかなるけど、ちょっと悲しいな。
明日上がってくれればいいけど、ルール違反なのが悪いから投げかなあ。
いい会社なのに、残念です・・・



日経の流れに完全に乗り遅れてしまいました。明日はあまり売買ぜずに様子見ですかね。





ブログを読んだ人はクリックしてください。ぽちっとなヽ(・∀・)ノ

6月14日(火) 今日は難しかったヽ(´π丶)ノ

今日は全体的に小動き、可も無く不可も無くな相場だった気がします。
最近参入してきた人達は値動きの乏しさに困った日かもしれませんね。
( ̄(エ) ̄)ノも困りました(笑)
新興は全体が上がる事は無く、個別で極端な物色がされています。動かない銘柄は焦れてガラガラと崩れている状況です。
これが全体に波及して今までの逆、つまり不当な値段まで売り叩かれた高成長銘柄は仕込んでみると後々報われるかもしれませんね。
日経が目先高値圏な気がするのでうかつに動けません。明日もどうなるかわかりません。IPOもありませんしね。
動くとしたら金曜日の機械受注発表後なんでしょうね。
ブレやすい指標とはいえ、いい結果がでるといいな。





☆処分&デイトレ



8882 ゼファー 5株 205000→202000 -15000
8882 ゼファー 5株 (205000)→202000 -15000

寄りで買い増し。ブレイクすると思ったんですが不発で投げ。


6103 オークマ 2000株 690→687 -6000
ブレイクで買うも動かず投げ。引けは674・・・こわーい(笑)


1955 東電通 2000株 415→411 -8000
2日間暴騰して今日は下がっていたんですが止まったと見て買い→投げ


3371 リンク・セオリー・ホールディングス 1株 860000→870000 +10000
3371 リンク・セオリー・ホールディングス 1株 864000→870000 +6000
3371 リンク・セオリー・ホールディングス 1株 868000→878000 +10000
3371 リンク・セオリー・ホールディングス 1株 868000→877000 +9000
3371 リンク・セオリー・ホールディングス 1株 880000→856000 -24000

急落した後ストップ安狙いで待っていたんですがなりませんでした。84万台で1枚でも打診してればよかった。
悔やむのが売り時。トイレに行っていて90万円になった時売れずそのままズルズルと・・・はぁ


4316 ビーマップ 2株 (325000)→322000 -6000
4316 ビーマップ 3株 (327000)→322000 -15000

今日ブレイクすると読んだものの全く動かず。投げ


2355 シーフォーテクノロジー 3株 277000→285000 +24000
2355 シーフォーテクノロジー 2株 280000→285000 +10000
2355 シーフォーテクノロジー 5株 280000→282000 +10000
2355 シーフォーテクノロジー 2株 280000→280000 ±0
2355 シーフォーテクノロジー 1株 281000→281000 -1000
2355 シーフォーテクノロジー 1株 281000→277000 -4000
2355 シーフォーテクノロジー 1株 281000→269000 -12000

動意づいていたので買うも、大して上がらずちょっと利益が出た程度。
今日カラ売りが増加していたので明日マークします。


4792 TFPコンサルディググループ 3株 426000→428000 +6000
1分で利確。おいしかった(笑)



☆持ち越し



8894 原弘産 2株 (664000)→(756000) (+224000)
2枚なら回転させる資金に負担はありません。底で買っているので怖いものなし<(`^´)>エッヘン



22時57分現在NY上昇していますが、昨日も一昨日も大幅高からダレてました。
日経と動きが似てきましたね。やな感じです。明日は慎重にいかないとやられるかも。





ブログを読んだ人はクリックしてください。ぽちっとなヽ(・∀・)ノ

6月13日(月) 黒字定着かな??

今日は思ったより堅調でした。後場ちょっと商いが薄くなりましたがプラスで終えられたのでいいでしょう。
が・・・深海魚のような銘柄が一杯・・・
9968 イチヤ 14→22まで
6158 和井田製作所 1589→2210まで
5955 ヤマシナ 21→29まで
4740 ニューディール 9→12まで
6993 森電機 28→32まで
3587 アイビーダイワ 160→179まで(5月20日は26円でした)
3771 システムリサーチ 4980→8050まで
1858 井上工業 105→110まで(6月8日の高値が86円)
他にも色々来てたと思いますが、深海魚は深海でしか生きられないのです。
そのうちまた深海に戻る事でしょう。手がけてる人は深追いしない方がいいと思いますよ。
新興も思ったよりは物色されたようです。JDC、ASJ、KOズ、インプレスが崩壊してC4が核になった気がします。
今日は膠着感が強いまま引けたので明日は今晩のNY次第ですかね。



☆処分&デイトレ



8909 シノハラ建設システム 2株 (260000)→261000 +2000
とりあえず利確。まだ動かないようです。


4835 インデックス 10株 (278000)→284000 +60000
4835 インデックス 4株 (278000)→287000 +36000
4835 インデックス 6株 (278000)→282000 +24000

持ち越しても大して儲かってないので失敗だったかも。


3771 システムリサーチ 200株 5250→5180 -14000
3771 システムリサーチ 300株 5300→5180 -36000
3771 システムリサーチ 200株 5310→5170 -28000
3771 システムリサーチ 100株 5310→5160 -15000

今日のIPO銘柄。売らなければなあ・・・ここから8000円までいくなんてなあ・・・
240万近く利益が出たのかあ・・・アリエネー(ノ`△´)ノ キイッ


8894 原弘産 6株 664000→721000 +342000
8894 原弘産 1株 664000→717000 +53000

MSCBを嫌気してS安した所をヒラメしました。9株買って2株残して利食いです。


3310 ジモス 1株 268000→269000 +1000
3310 ジモス 6株 273000→275000 +12000

後場やる事が無かったのでちょっと動意づいていたのを買い。
28万で売れたのになあ。狼狽してちょっとがっかり。でも1%取れていたので満足。


3434 アルファ 300株 4290→4080 -3000
ブレイクシグナルが出るも、上に行かないので投げ。


3752 ワイズマン 5株 280000→283000 +15000
ジモスと連動している事が多い気がします。28万ブレイクした瞬間に28万に大量の買いが入る。
見せ板っぽかったので買いを入れても売りが出てくる285前後で見せ板を確信して利確。
直後60枚近く消えました。危なかった。



☆持ち越し



8894 原弘産 2株 664000→(705000) (+82000)
明日上がるかもなので持ち越してみます。特に買う銘柄がなければ明日も持ち越すかも。


8882 ゼファー 5株 205000→(204000) (-5000)
新日本建設、フージャーズといったつくばエクスプレス関連がきていたので同社も来るだろうと思い、引け間際に買い。明日来るといいなあ。


4316 ビーマップ 2株 325000→(326000) (+2000)
4316 ビーマップ 3株 327000→(326000) (-3000)

これも引け前にチョコチョコ買って見ました。逆張りです。上がりますように。



Sリサーチが痛かったものの、原弘産で回収できました。
やっと資金も黒字が定着してきたようです。
明日もがんばるぞヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!





ブログを読んだ人はクリックしてください。ぽちっとなヽ(・∀・)ノ

6月11日(土) 勘違いヽ(´π丶)ノ

前に書いた中国株のアパレル銘柄「エスプリ」でした。
コードは0330です。

6月10日(金) 今週もお疲れ様でした。

今日は読みが外れました。まさか全面高とはね(笑)
週末だから1部は手がつけられ無いと思ってたんですが・・・
全面高でしたが変な株も来てました。森電機という銘柄なんですが、15円が26円に(笑)
株主総会が近いので都合により上昇させないといけないかったようです(謎
直近の新興が来てましたね。1つだけ例外がありましたが・・・




☆処分&デイトレ



8889 アパマンショップネットワーク 5株 (116000)→118000 +10000
無事利確。欲張ってもしょうがない。


6158 和井田製作所 400株 1295→1285 -4000
昨日のIPOで発注したら20分位約定注文が来なかった・・・
腹が立って投げたらここから200円異常上げ。ふざけるなー(ノ`△´)ノ キイッ


2355 シーフォーテクノロジー 2株 253000→248000 -10000
2355 シーフォーテクノロジー 5株 257000→248000 -45000

今日来ると思っていた銘柄。失敗でした(笑)
でも空売りが今日はいってきていたのでそのうち来るでしょ。


2446 ゼンケンオール 2株 (740000)→619000 -242000
これはどうしようもないです。寄り付き68万でした。昨日より2万円も高く始まりました。
でも欲張って戻るの期待しちゃいました。そしたら大量の売りが来ました(涙)
投げたら599000で反転して712000までありました(涙)
当分ヘラクレス銘柄は見たくありません・・・


3372 関門海 2株 617000→602000 -30000
3372 関門海 1株 614000→602000 -12000
3372 関門海 4株 627000→602000 -100000

これも欲張って4株追撃買いした上に平均買い単価を少し上回る623000で売れなかった自分がアホ
もっと冷静に売買できないとまた赤になっちゃますね・・・


3373 リンク・セオリー・ホールディングス 2株 (853000)→914000 +122000
3373 リンク・セオリー・ホールディングス 1株 (879000)→914000 +35000
3373 リンク・セオリー・ホールディングス 2株 (855000)→883000 +56000

S高で3枚売ったあと2枚持続しようと思ったのですが、移動平均線を下回って急落したので投げ。
最後はS高でした。もうしょうがないね・・・


4021 日産化学工業 2000株 1161→1141 -40000
初めて買いシグナルで暴落しました。上と比べたらたいした怪我じゃないです。
100%当たるシステムなんてありませんからね。経費だと思って諦めます。


3731 京王ズ 8株 294000→295000 +8000
3731 京王ズ 2株 294000→293000 -2000

上がりそうで下がりそうだったので利確(謎


3772 ドリームバイザー・ドット・コム 2株 1190000→1170000 -40000
直近IPOが来ていたので買ったものの、ほぼ天井。この後120万まであったようですが111万で引け。
どうせ持ってたら欲張って大損だったのでよしとします。



☆持ち越し



4835 インデックス 20株 278000→(274000) (+120000)
油断してたら275が食われてました。
慌てて買うと高値つかみになるので277と278の格闘が終わってから参入。
279で売っておいた方がよかったかなあ。


8909 シノハラ建設システム 2株 260000→(260000) (±0)
また買って見ました。どうせ損切りになるんだろうなあ(笑)



今のところNYは横ばいですね。月曜日はどうなりますかね。今日の利確で押されたら悲しいな。外人次第なのも悲しいな。
MSCB発行の原弘産<8894>は注目ですね。大暴落したら喜んで買わせてもらいます。
あとはアーク<7873>急騰してしまったので悩みますがが水準是正の上げなので乗るかもしれません。
直近IPOはリンクセオリー以外は怖いですね。ここは世界展開なので会社の業績はリスク分散されていていいと思います。
中国株にエルビス(だったかな)があるんですんがそれに似ていますね。ここと同じくらいのPER40倍位までOKだと思います。140万くらいですかね。
間違いなく外国人好みの銘柄だと思います。
他にも色々銘柄ありそうなので明日明後日勉強したいと思います。
値動きだけで売買するのはもうすぐ限界が来ると思います。業績の背景のある銘柄をたくさんストックしたいですね♪





ブログを読んだ人はクリックしてください。ぽちっとなヽ(・∀・)ノ

6月9日(黙)←ホントこんな日でした(笑)

今日は酷い相場でした。何考えてるんだって感じ。
13円だった株価が昨日までに114円まで上がって今日は114→158円→116円で引け。
40円の株が46円までつけたりと、もうやる事が無いから仕方なく・・・な相場
直近IPOが特に酷いです。全然買いが入らなくてパラパラと売り爆弾投下されて成すすべも無く・・・
明日はもうちょっとまともな相場になってください(pq)
一応まだ黒字です。でもかなり減った(pq)



☆処分&デイトレ



2446 ゼンケンオール 1株 (705000)→761000 +56000
寄りが大して強くなかったので利確。あと1分まってれば83万位で売れたんですよねえ・・・


6218 エンシュウ 5000株 (327)→333 +30000
8時20分頃は326だったので損切りかなあと思ったら急に買いが入ってきて寄り売りで利確♪


7518 ネットワンシステムズ 5株 308000→306000 -10000
買いシグナルが出るも失速。もう少し待ってれば買値撤退できましたが仕方なし。


6383 ダイフク 1000株 (1005)→1060 +55000
6383 ダイフク 1000株 (995)→1060 +65000

空売りが増えており踏み上げの様相。が、今日で5日続伸なので若干過熱感あり。
欲張らずに利確。また下がってきたら買います。


9479 インプレス 10株 258000→258000 ±0
購入直後暴落して249へ。今日は難しい地合だったので、また来ると思って我慢。
買値撤退しましたが、最終的には28万円のS高(pq)


8909 シノハラ建設システム 3株 (261000)→255000 -18000
8909 シノハラ建設システム 1株 (266000)→255000 -10000

弱かったので投げちゃました。後場買い集めと見られる値動きがありました。また下がったら買いたいかも。


8579 東京リース 100株 1541→1542 +100
シグナルが出たので買い。資金が無かったので100株だけw
が、上値が意外と重そうなので利確。100円でも利益は利益です。


6887 日本エルエスアイカード 1株 160000→160000 ±0
ストップ安で買い。こういうのは嫌になれば買値撤退できるのでいいですね。
上値が重かったので投げ。前場引け後に小切手不渡りの報道が・・・危なかった


1879 新日本建設 500株 867→872 +2500
1879 新日本建設 200株 868→872 +800

特に材料無かったのですが、値動きがよさそうだったので買い。手堅く利確。


2355 シーフォーテクノロジー 2株 235000→238000 +6000
2時ちょっと前から急動意。飛び乗り飛び降り。
でも引けは257です。下手ですね(笑)


2351 アドミラスシステム 2株 245000→248000 +6000
C4が動の動きに触発されたようでこっちも飛び乗り飛び降り。
引けはS高の27万。いやあ、ホントに下手糞ですねw


4815 ジャパンデジタルコンテンツ 1株 335000→347000 +12000
上と同様の理由で買い。引けは35万なのでこれはよしとします。


3731 京王ズ 1株 271000→267000 -4000
3731 京王ズ 1株 277000→267000 -10000

さらに同様の理由で買い。でもこれはダメでしたヽ(´π丶)ノ



☆持ち越し



3373 リンク・セオリー・ホールディングス 2株 853000→(814000) (-78000)
3373 リンク・セオリー・ホールディングス 1株 879000→(814000) (-65000)
3373 リンク・セオリー・ホールディングス 2株 855000→(814000) (-82000)

本日上場の銘柄。そんなに高く始まらなかったので買ったんですが、これがよく下がる(笑)
安値は公募価格の76万。2時半頃に54000円戻してくれたので少し助かりました。
ここはまだ安いと思っているので持続したいなと思います。


2446 ゼンケンオール 2株 740000→(660000) (-160000)
調子の乗ったアホ買いでした。どうせ高く終わるだろうとタカをくくっていたら73万円タッチからと売り気配。
寄ったのは・・・69万円でした。売るに売れずに最後反転を期待するも66万S安張り付き。
この銘柄で156000円分利確しているので実質4000円のマイナスです。
この銘柄を売買しなかったことにしちゃえばたいした損失になっていないので明日投げちゃうおうかな。


8889 アパマンショップネットワーク 5株 116000→(117000) (+5000)
上記のC4 ASJ JDC KOが来ていたので日本通信とともに監視してました。
結局動かなかったんですが、下値リスクは低いと読んで買い。引け前に250枚買ってくれた人がいて1ティック上がりましたヽ(・∀・)ノ



今日のNYはインテルの決算&FRB議長の議会証言次第でしょうね。インテル好業績&米利上げおしまい、だったらいいな。
明日はダブルSQです。今日波乱があったので明日はなーんもナシの相場ですかね。C4のカラ売りが増えていたのでここから上昇があるかもです。
JDC→ASJ→インプレス→C4?かな
明日も一件IPOありますが、どうせ人気でないので無視します。





ブログを読んだ人はクリックしてください。ぽちっとなヽ(・∀・)ノ

6月8日(水) 明日のIPO

・3373 東証M リンク・セオリー・ホールディングス
★公開株式数
公募:11000株
売り出し:2800株
オーバーアロットメント:1980株
★公開価格
78万円
★ロックアップ
8位のリンク・セオリー・ホールディングス従業員持株会(1900株:2.78%)以外全部


・6158 JASDAQ 和井田製作所
★公開株式数
公募:50万株
売り出し:60万株
オーバーアロットメント:16万5000株
★公開価格
900円
★ロックアップ
1~3位のみロックアップ

リンクセオリーはアパレル系ですね。ファーストリテイリング(ユニクロ)と同じPERまで変われるとすると公募割れなのですが、
廉価のユニクロと違いこちらは高級ブランドのようです。
直営とフランチャイズは日、米、中、韓、台、香、モナコで計146店を運営(国内124)、卸売りはこれらに加えて英、仏、独、豪、露、南ア、サウジなど、
世界の主要地域で行なっているようですので、一部地域の情勢が悪くなっても分散されているので影響は限定的だと思います。
価格帯の割に公募株数が多いのでロックアップかかってても明日中に寄り付くと思います。初値買いかどうかは微妙ですね・・・わかりません


和井田製作所はあんまり高くならないだろうし、人気も出ないでしょうね。100株単位の数万円で買える銘柄は人気が出ないんです・・・


本日寄り付きのゼンケンオールは明日の種玉集めの買いみたいな感じでしたね。明日は勝負できると思います。
逆に寄り付かずのFグローバルはあんまりオススメできません。今までの公募は初日値がつかないと崩れていますので・・・
Dバイザーは明日即金規制が解除されるので上がるかもしれませんね。発行済み株式数が少ないのでリスクを取れる人のみ行きましょう。

6月8日(水) 難しい押し目相場

昨晩のNYが寝る前は大幅高だったので今朝は気分ルンルンでした。
が、寝た後急落してダウはちょっとプラス、ナスダックはマイナスに・・・OTL
今日も弱いのかなあとおもって取引してたら9時半ごろ日経平均先物が一気に30円上げ。
そこから東証が強くなって新興はジリ貧でしたね。
新興市場は資金がIPOに集中しているので他は閑散となってしまっているようです。
今月はIPO多いので当面新興はダメだと思います。デイトレなら可な銘柄はありますが。




☆処分&デイトレ





3710 ジョルダン 100株 (1306)→1449 +14300
昨日なんとなーくで買った銘柄。運のみでお小遣いGETヽ(・∀・)ノ


8941 シンプレクス・インベストメント・アドバイザーズ 1株 (5000000)→570000 +700000
今日の寄りは+20万の595万で高値は昨日の高値600を超える602。
宣言どおり25本移動平均線を下抜けた瞬間売りました。昨日Sで売っていたほうがよかったかもだけどそれは結果論ですから。


2227 三星食品 100株 (2760)→2685 -7500
シンプレを売った後とりあえず全部キャッシュ化。マイナスだけどジョルダンと相殺できるのでよし。


6383 ダイフク 1000株 998→1008 +10000
買いシグナルが出たので買いました。今日のIPO欲しかったので換金。


8173 上新電機 2000株 481→477 -8000
これもシグナル点灯。が、あまり強くなかったので投げ。


1331 ニチロ 10000株 214→213 -10000
前場引け前に買い。後場より215も売れず・・・損切りはちょっと痛い。


4741 インターネット総合研究所 2株 397000→393000 -8000
買いシグナルでるも、ショボショボ。投げ。


2446 ゼンケンオール 1株 660000→760000 +100000
今日上場のIPO。寄り付きで買い。もう1枚買ったので1枚は利確しておきました。









☆持ち越し



6383 ダイフク 1000株 1005→(1020) (+15000)
6383 ダイフク 1000株 995→(1020) (+25000)

上がったり下がったりした所で買い溜めしておきました。明日もがんばれー。


6218 エンシュウ 5000株 327→(325) (-10000)
明日は機械株が来そうなのでなんとなく買って持ち越し。ゼンケンオール買った方が良かったなあ。


8909 シノハラ建設システム 3株 261000→265000 (+12000)
8909 シノハラ建設システム 1株 266000→(265000) (-1000)

今日動意づいていた銘柄。シグナル無点灯なので明日動かなかったら処分します。


2446 ゼンケンオール 1株 705000→(760000) (+55000)
IPO持ち越し。ただ、SIAみたいに様子見ずに朝一成行で売っちゃうかも。
今日よりも1000円でも利が乗ったらラッキーとします。



今日はかなり難しい地合でしたね。上値は追いたくない、でも業績から空売りはできない・・・みたいな感じ。でも冷静に損切りができたのでよかったです。黒字で浮かれずに、明日もがんばるぞヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!





ブログを読んだ人はクリックしてください。ぽちっとなヽ(・∀・)ノ


6月7日(火) ちょっとIPO調べてみた

・8789 東証M フィンテック グローバル
★公開株式数
公募6000株
売り出し6000株
オーバーアロットメントによる売り出し1200株
★公募価格
33万円
★ロックアップ
富士銀キャピタル参号投資事業有限責任組合(3000株:4.42%)以外全部




・2446 HC ゼンケンオール
★公開株式数
公募3000株
売り出し1500株
★公募価格
30万円
★ロックアップ
なし(殆ど特別利害関係者なので実質全部か?)




こんな感じです。Fテックは手ごろな価格で株数多いので比較的いいかと思います。業種が金融関係なのもプラスかと。
ゼンケンオールは英会話の会社ですね。特徴はあっても目新しさが無いような気がします。
株数が少ないのでマネーゲーム的な値動きになると思いますが、HCの機関投資家の買い規制を検討との事で上値追いは危険だと思います。
もしかしたら美容室の株(名前忘れたw)みたいになるかも?

6月7日(火) SIA買っちゃいましたヽ(・∀・)ノ

今日は全体的に参加者が少なかったですね。空家に先物を売り崩されて下げた感じです。
新興市場も選別化されてますね。全部がアホみたいに上がる相場は終わったようです。
負け組の新興市場銘柄が下がる
      ↓
信用取引をしている人に追証がかかる
      ↓
その他の銘柄を投げるために下げが波及する
      ↓
投げが投げを呼んで再び全面安に・・・


なーんていう展開が無い事を祈ります。
今日はIPO3銘柄あり、1銘柄しか寄りませんでした。
残りの2つは明日は寄るでしょうが規制で参加者が限定される上に明日もIPOが2銘柄あるので寄り天な気がします。
ハアハアいって買うのはオススメできません。上場企業はたくさんあるので冷静に売買した方がいいと思います。
明日上場のFテックは公募が33万、株数が12000あるので手ごろな値段で寄り付いて人気がでるかもしれませんね。
( ̄(エ) ̄)ノは狙ってみるつもりです。
とりあえず今日のNYがんばれー。



☆処分&デイトレ





4823 サイバード 2株 (211000)→211000 ±0
4823 サイバード 5株 (211000)→207000 -25000

211で全部確定すればよかったですね。高値219ありましたがその前の下げに耐えられなかったかと。


9438 エムティーアイ 3株 (229000)→230000 +3000
9438 エムティーアイ 2株 (230000)→230000 ±0
9438 エムティーアイ 5株 (230000)→228000 -10000

これもちゃんと230で切ればよかった。まあ、218まで下がった昨日と較べればよしですが。


3731 京王ズ 1株 279000→286000 +7000
シンプレックスを買ってしまったので資金がありません(笑)
1枚買って早売り。Sの314までありました。


3752 ワイズマン 1株 300000→300000 ±0
昨日S高した銘柄。もう一発あるかと思いましたがダメだったようで買値撤退。


4771 エフアンドエム 1株 390000→376000 -14000
これは欲が出ちゃいました。S高期待で買ってKOズの倍返し食らいました(´;ェ;`)ウゥ・・・


6751 日本無線 1000株 459→456 -3000
ブレイクシグナルで買うも、全体が軟調で下げそうだったので投げ。



☆持ち越し



8941 シンプレクス・インベストメント・アドバイザーズ 1株 5000000→(5750000) (+750000)
公募価格330万の初値買い。
途中おしっこちびりそうでした(笑)
S高の600万つけましたが持続。日中足の25本移動平均線を下回った時点で売ります。


2227 三星食品 100株 2760→(2800) (+4000)
昨日ここの飴を買っておいしかったので見てみたら上がってるw
なんとなく買って見ました。大引け後に前場引けにスーパー上方修正したの発見。
1年間位の長期投資の人なら途中分割を入れて資産倍にできそうですね。
( ̄(エ) ̄)ノはそんなの耐えられないので明日売っちゃうかも。


3710 ジョルダン 100株 1306→(1359) (+5300)
なんとなく直感で買い。何故か上がりました。
明日売る予定。



一応黒字転換しました。シンプレクスが売れないと確定ではありませんが・・・
初値がトレイダーズ証券型だったのでうまくいけば800万なんですけどね。
あんまり夢見ると大怪我するんで25本移動平均下に抜けたら機械的に売ります。


ブログを呼んでくれた人へ:
コメント欄が下にあるのでもしよかったらカキコしてくれると嬉しいです<(_ _)>



ブログを読んだ人はクリックしてください。ぽちっとなヽ(・∀・)ノ

6月6日(月) ちょっと眠かった・・・

金曜日のNYが安かった事もあって今日は寄り安で若干売られる展開でした。
先物の11200が売り崩されてまた調整かと思ったら押し目買いが入ったようで日経は引けピン。
日経の弱さをみて個人投資家は新興市場に資金を移していますね。活況名銘柄が目立ちました。
ただ、もう高値圏だとしか思えないような銘柄も結構あります。損切りをきとんとできないと
また5月の大暴落のような被害を受けるかも・・・



☆処分&デイトレ


9351 東洋埠頭 1000株 263→265 +2000
シグナル点灯も日経弱いので打診で1枚だけ(笑)
10000株いってればなあ(゜m゜*)プッ


8874 ジョイント・コーポレーション 1000株 3750→3790 +40000
埠頭で打診はしたので満を持してシグナル点灯で買い。
他見3990の引け3920。もっと粘るべきでしたね。20万近く利が利が違うのは悲しい。


5713 住友金属高山 3000株 736→734 -6000
シグナル点灯で買い。でも
( ̄(エ) ̄).。oO( これって日経平均連動銘柄だよね?)
なんて事を思い出して逃げ。自分の指値には届いてないし、引け前に売られたので正解だったようです。


8059 第一実業 3000株 400→397 -9000
シグナル点灯で買ったのはいいんですが、商い薄すぎで失敗。
もっとよく見ないといけませんね。反省。


7004 日立造船 10000株 146→146 ±0
シグナル点灯で買いも、2連敗後なので怖くて買値撤退。248までありました。


3752 ワイズマン 3株 263000→273000 +30000
3752 ワイズマン 2株 265000→273000 +16000
3752 ワイズマン 4株 265000→276000 +36000
3752 ワイズマン 1株 269000→276000 +7000

前場引け前に買い。後場とりあえず5株売却。
様子見しようと思ったが、そんなに長く持っていても・・・と売り。
その後S高の291000つけてましたヽ(´π丶)ノ


2767 フィールズ 6株 401000→396000 -30000
シグナル点灯は397000。高値追いにより失敗・・・大反省。


4340 シンプレクス・テクノロジー 2株 312000→306000 -12000
これも若干高値追い。追っていいのは2,3ティックですね。それ以上はただの高値つかみです。


6481 THK 300株 2300→2300 ±0
シグナル点灯で買うも、引け前だったので買値撤退。
その後2305円買い気配になってました。持ち越しが正解だったかな。


4316 ビーマップ 5株 326000→330000 +20000
買いシグナル点灯で買い。2ティックしか上でないので高値追いじゃありません。
引け前に指値しておいたら売れちゃいました。


5345 日本セラテック 1株 631000→626000 -5000
シグナル点灯→高値追い→下落に狼狽。でもこの後上昇して649000の高値引け。



☆持ち越し


9438 エムティーアイ 3株 229000→(228000) (-3000)
9438 エムティーアイ 7株 230000→(228000) (-14000)

シグナルが23万と勘違いして買い(実際は231000でした)
一応タッチはしているものの、そこが買いにならないとブレイクになりません。
安値218000あるも、日足で何とかなると思い我慢。一応23万で売り指値しておくも届かず。
明日は欲張らずに売ろうと思います。上がっちゃったらまた買えばいいんですから。


4823 サイバード 7株 211000→(209000) (-14000)

先週の木曜日にリクルートとの提携のニュースが出ていました。
今日シグナルが出たから買ったのですが、ロイターと携帯向けニュース配信事業で業務提携というニュースが出ていました。(気づいたのは引けてからw)
500枚の成り行きが出たり変な取引でしたが高値近辺まで戻して引け。明日強ければいいなあ。



今日は地固めの日でした。今晩のNYが高ければ明日もう一回固めて上昇は水曜日あたりからですかね。
金曜日のSQがあるのでどうせまた地固めになると思いますがね。
今日はちゃんと寝よう。明日もがんばるぞヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!



ブログを読んだ人はクリックしてください。ぽちっとなヽ(・∀・)ノ

6月3日(金) システム売買

今日は週末&米の雇用統計を見ようって事で様子見ムードが強かったですね。
昨日上がった新興銘柄は利食いが多かったようです。
今日はシステム売買をやってみました。仕組みはナイショw




☆処分&デイトレ





5481 山陽特殊鋼 10000株 376→381 +50000
ブレイクシグナルが出ていたので買い。5ティック位上においておけばいいかなって思ったらもっと上があった(笑)


7618 ピーシーデポコーポレーション 3株 321000→326000 +15000
これもブレイクで買い。いい位置で売れたと思います。


8889 アパマンショップネットワーク 1株 128000→124000 -4000
8889 アパマンショップネットワーク 9株 126000→124000 -18000

逆張りの買いシグナル。しかし動かなかったので投げ。


2389 オプト 1株 1760000→1750000 -10000
これも逆張り。動かなかったので投げ。


3754 エキサイト 1株 1610000→1610000 ±0
ブレイクで買いも、下がってきたので買値撤退。


2697 コーエーネット 1株 1170000→1180000 +10000
ブレイクで買い。上が重かったので売ったらすっ飛んでいった(pq)


3725 バンダイネットワークス 5株 176000→174000 -10000
ブレイクで買いも、弱く見えたので投げ。シグナルの方が正しかったようで、そこからあげてました。


2427 アウトソーソング 3株 135000→134000 -3000
ブレイクで買い。上値重そうだったので投げ。


3758 アエリア 1株 1960000→1990000 +30000
ブレイクでいい位置で買ったのはよかったのですが、値幅を20万と勘違いして利確。30万だったんですねw


3754 エキサイト 1株 1620000→1630000 +10000
買値撤退した直後、強い買いが入ったので再度買い。1ティックで十分です。


3755 GDH 5株 490000→495000 +25000
ブレイクで買い。直後下がるも強い買いが入り無事利確。


2652 まんだらけ 4株 977000→1000000 +92000
ブレイクは988000だったのですが、抵抗線は上抜けたのと、萌え関連が来ていたのでフライング買い。
S高102万に指値するのが遅れ、タッチするも売れずに指値変更。101万で売ればよかったなw


4325 バンダイヴィジュアル 3株 358000→362000 +12000
ブレイクで買い→即利確。


3760 ケイブ 2株 986000→989000 +6000
ブレイクしたものの、他の萌え関連がS高張り付きから崩れてしまったので子掬い。



☆持ち越し


なし
今日はうまくできました♪土日ももう少し研究して月曜日に望みたいと思います。







ブログを読んだ人はクリックしてください。ぽちっとなヽ(・∀・)ノ


6月1日(水) 早く上がれよCCI・・・

今日は前場ショボショボでしたが後場強かったですね。
新興もヘラクレスは元気でした。マザーズは前場だけかな。
やっと11300円を突破してきたので11500までは上がって欲しいですね。
今日はデイトレ一切しませんでした。昨日CCI234000円で売ってればなあ・・・



☆持ち越し


4788 サイバー・コミュニケーションズ 25株 (225080)→(220000) (-127000)
動くとしたら明日ですね。動かなかったら投げます。



1783 南野建設 6000株 23→(25) (+12000)
後場帰ってきて見たら動意づいていたので買ってみました。
下がっても参加費だと思って諦めます(笑)



0時20分現在NYが面白いほど上がってます。明日はいい相場に成りそうヽ(・∀・)ノ



ブログを読んだ人はクリックしてください。ぽちっとなヽ(・∀・)ノ

プロフィール

シロクマ

  • Author:シロクマ
  • 株・先物・オプション・商品・為替・外国株・・・何でもやるけど昼寝が大好きな自称トレンドフォロアー
    今は日本株のみ
    よろしく( ̄(エ) ̄)ノ

 

カブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

