シロクマのぐうたら投資日記
ヽ(・∀・)ノとかヽ(´π丶)ノとか(ノ`△´)ノとか・・・ そんな感じで取引しています。



3月31日(木)


しばらく出かけたりゴタゴタがあったりで日記サボってました。
取引は何もしてませんw

☆持ち越し
9681 東京ドーム 1000株 (627)→(645) (+18000)
9681 東京ドーム 2000株 (646)→(645) (-2000)
9681 東京ドーム 1000株 (652)→(645) (-7000)
9681 東京ドーム 2000株 (650)→(645) (-10000)
9681 東京ドーム 3000株 (651)→(645) (-18000)

3月28日(月) あ・・・

昨日の日記忘れてた・・・

☆処分
8893 新日本建物 100株 519→497 -2200
ワインもらえたので処分。


☆デイトレ
4236 インテージ 500株 2505→2585 +40000
3768 リスクモンスター 1株 2910000→2850000 -60000
9318 Jブリッジ 1000株 1335→1348 +13000
4329 ワークスアプリケーションズ 6株 118000→1120000 -36000
4329 ワークスアプリケーションズ 14株 119000→112000 -98000
7757 三協精機製作所 1000株 1005→999 -6000
4826 CIJ 100株 1200→1208 +800
4826 CIJ 900株 1200→1210 +9000
9671 よみうりランド 1000株 847→850 +3000
ワークスは持ち越しの予定だったのですが指標の読み違いをしてしまったので投げ。
株式分割直後は気をつけないといけませんね・・・はぁ。


☆持ち越し
9681 東京ドーム 1000株 627→(642) (+15000)
9681 東京ドーム 2000株 646→(642) (-8000)
9681 東京ドーム 1000株 652→(642) (-10000)
9681 東京ドーム 2000株 650→(642) (-16000)
9681 東京ドーム 3000株 651→(642) (-27000)



3月25日(金) はーん(泣)

日経平均は一応プラス。でも体感では-150位でしたね。酷すぎ。
銀行の売りが切れたと思ったんですが○井○友銀行はまだ売っているようです。ダメ銀行ですね。
家の近くにもありますが態度悪いので大嫌いです・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
全部投げたら元本割れしたのでデイトレでカバーしておきました。
最近デイトレの精度が上がってきたんでしょうか。かなり調子いいです。
信用使ってた頃は単に目が曇ってただけなんでしょうが・・・。

☆処分
4763 クリーク・アンド・リバー社 2株 (235000)→230000 -10000
4847 インテリジェント ウェイブ 4株 (261000)→248000 -52000
4925 ハーバー研究所 100株 (3140)→3250 +11000
4314 ダヴィンチ・アドバイザーズ 3株 (236000)→218000 -54000
4314 ダヴィンチ・アドバイザーズ 3株 (237000)→218000 -57000
4314 ダヴィンチ・アドバイザーズ 3株 (226000)→218000 -24000
8889 アパマンショップネットワーク 3株 (99500)→95400 -12300
8889 アパマンショップネットワーク 6株 (99500)→95200 -25800
8889 アパマンショップネットワーク 1株 (99500)→95100 -4400
3758 アエリア 1株 (1170000)→1030000 -140000
プラスがひとつも無いです(笑)
月曜日から再度検討します。日経11800超えれば強気になれるんだけどな・・・。
今回の買いすぎは反省。


☆デイトレ
4826 CIJ 1000株 1200→1201 +1000
4826 CIJ 100株 1209→1263 +5400
4826 CIJ 900株 1210→1263 +47700
4826 CIJ 500株 1210→1261 +25500
9671 よみうりランド 2000株 784→789 +10000
引け前の1時間でこれだけ稼げれば立派だとおもうんだけどw
むしろこっちの方が利益率高そう・・・


☆持ち越し
8893 新日本建物 100株 (519)→(524) (+500)
売っても良かったんですが、ワイン欲しかったから(笑)




信用を使わなくなったおかげでダメージが少なくなりました。
今回の反省点は
・複数銘柄持ちすぎ
・デイトレ用の資金も用意しておく
・ちゃんと損切りポイントは守る。
でしょうかね。
複数持つとブレイクした時に売り逃して、高値覚えして結局利益が低くなっちゃいます。
デイトレしたい時に資金ないのはキツイです。こっちの方が得意なのにw
損切りも躊躇しちゃだめですね。切った後ちゃんと回収できるんですから自身持って切らないとね。


土日に少し勉強しときます。

3月24日(木) 疲れ溜まってますw

NYの下げが止まりません(´;ェ;`)ウゥ・・・
日経平均はかろうじてプラス。ここから反転してくれるといいんだけど・・・
あんまり期待してない(゜m゜*)プッ
今日は持ち株&買い付けた株が殆ど全滅状態ヽ(´π丶)ノ
4月は新興高いと思うので期待して待つ事にします。

☆新規
8889 アパマンショップネットワーク 10株 99500→(95000) (-45000)
3758 アエリア 1株 1170000→(1040000) (-130000)
4763 クリーク・アンド・リバー社 2株 235000→(224000) (-22000)
何も買わないのが正解でした。明日あがってくれるといいなあ。


☆持ち越し
8893 新日本建物 100株 (519)→(533) (+1400)
4925 ハーバー研究所 100株 (3140)→(3260) (+12000)
4314 ダヴィンチ・アドバイザーズ 3株 (236000)→(215000) (-63000)
4314 ダヴィンチ・アドバイザーズ 3株 (237000)→(215000) (-66000)
4314 ダヴィンチ・アドバイザーズ 3株 (226000)→(215000) (-33000)
4847 インテリジェント ウェイブ 4株 (261000)→(255000) (-45000)


ダヴィンチがショボいです。何でこんなに下がるんでしょ。純利益成長率毎年40%なんて銘柄そんなに無いのにな。
プレミアが付いてPER45倍の359000はあってもいいんじゃないかなって思ってるのに。
インテリはこれからの銘柄だから放置。個人情報保護法絡みでどこかで噴くことを期待。そこで一旦売ります。

3月23日(水) 

日経平均は大幅下落。これだけ下がったのは久々ですね。
米国での利上げ発表の事をすっかり忘れていて予想が外れましたヽ(´π丶)ノ
新興市場ONLYだったのでまんまり影響はありませんでしたが・・・
今日はポジション整理しておきました。またいい銘柄探さなくちゃ。


☆売り
3758 アエリア 1株 (933000)→1120000 +187000
2337 アセット・マネジャーズ 2株 (472000)→482000 +20000
4831 オープンループ 2株 (267000)→280000 +26000

アエリアはもう少し我慢すれば120万位で売れたので残念。まあ、儲かったのでよしとします。
アセットも団子天井になりそうなので一旦売却。安くなったら買いますよ。
オープンループは売り場逃し。利が7万も減ったのは下手な証拠、反省。


☆デイトレ
8889 アパマンショップネットワーク 1株 95500→98600 +3100
8889 アパマンショップネットワーク 9株 95500→98500 +27000
8938 ロジコム 1株 591000→604000 +13000

全部デイトレする事を前提に買いました。成功してよかったヽ(・∀・)ノ


☆持ち越し
8893 新日本建物 100株 (519)→(532) (+1300)
4925 ハーバー研究所 100株 (3140)→(3250) (+11000)
4314 ダヴィンチ・アドバイザーズ 3株 (236000)→(228000) (-24000)
4314 ダヴィンチ・アドバイザーズ 3株 (237000)→(228000) (-27000)
4314 ダヴィンチ・アドバイザーズ 3株 (226000)→(228000) (+6000)
4847 インテリジェント ウェイブ 4株 (261000)→(252000) (-36000)


ダヴィンチがちょっと弱いですね。何で売るんだろ・・・平均単価が233000だから超えれ上回ったら一旦手放そうかな。
インテリは買い場を間違えたのかもしれないので明日売るかも。
新日本とハーバーは優待目当てです。新日本は売りません。ハーバーは25日以降に売ります。

3月22日(火) 疲れたw

日経平均は小幅続落。ちょっとプラスになった時もあるんですけどね。銀行・投信の売りは切れたようで小動きでした。
九州で地震があったので建設会社が上がるんだろうなあと思ってたら、やっぱり上がってました。殆ど寄り天。
愛知万博関連銘柄も上がってましたね。丸栄とか松坂屋とか。
今日は諸事情があってネカフェから見てました。マンガ読みながらw
だから取引してないです。ε= \_○ノ
昨晩NYが下がるとは思ってなかったんですよ。そう考えてポジション取った人結構居ると思います。
今日はさすがに反転するでしょうから明日の相場はポジション作りで溜め込む人と金曜日にたらふく買った人が投げる
極端な相場になるんじゃないかなと思います。



☆持ち越し
8893 新日本建物 100株 (519)→(534) (+1500)
4831 オープンループ 2株 (267000)→(299000) (+64000)
2337 アセット・マネジャーズ 2株 (472000)→(486000) (+28000)
4314 ダヴィンチ・アドバイザーズ 3株 (236000)→(235000) (-3000)
4314 ダヴィンチ・アドバイザーズ 3株 (237000)→(235000) (-6000)
4314 ダヴィンチ・アドバイザーズ 3株 (226000)→(235000) (+27000)
4847 インテリジェント ウェイブ 4株 (261000)→(258000) (-12000)
4925 ハーバー研究所 100株 (3140)→(3270) (+130)
3758 アエリア 1株 (933000)→(1030000) (+97000)


ももままの馬を見に姫路まで行ってきました。
詳しい事は日記に書きます。今回は自分しか居ないんで書かないとねw
土日に載せる予定なので下手な文章がんばって書きますヽ(・∀・)ノ

3月19日(土) 

今日、国宝級のチョンボされました。
チャンカンのチャンボw
2mポンさせたのに2m小ミンカンされたらロンしてるのw
しかも待ちがカン2m(゜m゜*)プッ
2位で終わっちゃったけど面白かったからOKw


月曜日にももままのお馬さんが姫路で出馬するので明日(もう今日かな?)出かけてきます。
せっかくだから一泊くらいしないとねw
おみやげ?無理ですね。新幹線の中で食べちゃうw
まあ、そういうわけで、明日と明後日は居ません。

3月15日(水) 完全にプラ転ヽ(・∀・)ノ

日経平均は大反発。もう少し下げるのかなあと思ったんですが投信・銀行の売りは切れたようです。
NY下げてこの強さ。国内機関投資家が動けない時期なので買ってるのは外人。強気ですねえ。
今日の目立った銘柄はテレビ・放送株ですかね。
フジテレビやテレビ朝日はストップ高。東京放送・朝日放送・新潟放送等も大幅高。WOWOWやスカイパーフェクトなんかも上昇。全然関係ない業種の東京電波なる銘柄も名前だけで急騰w
ただ、ニッポン放送はもう用済みなのか、下がってました。
今日は珍しくライブドアも強かったですね。今はオモチャと化しているのでよほど突っ込まない限りは買えない株ですね。
一通り落ち着いたら買ってもいいかも。


☆処分
2330 フォーサイド・ドット・コム 3株 (110000)→107000 -9000
8699 エイチ・エス証券 200株 (1970)→1940 -6000
8699 エイチ・エス証券 300株 (1970)→1937 -9900
4849 エン・ジャパン 2株 (386000)→389000 +6000
8889 アパマンショップネットワーク 2株 (99700)→118000 +36600
フォーサイドとHSは見切って損切り。エンジャパンも団子天井の形になりそうなので投げ。
アパマンはクリックミス。お陰で12000円も儲け損ねた(´;ェ;`)ウゥ・・・


☆新規
4847 インテリジェント・ウェイブ 4株 261000→(262000) (+4000)
4925 ハーバー研究所 100株 3140→(3140) (0)
3758 アエリア 1株 933000→(930000) (-3000)
今月23日に発表される地公示地価発表を控えて含み資産株が物色されていました。そのため、来月から施行される個人情報保護法関連銘柄が出遅れてました。それでインテリ買い。
本当はラックなる銘柄が欲しかったんですが、狙ってた価格から1.5倍になっちゃったのでやめときますw
ハーバー研究所は優待狙い。超割安なので中長期投資にも耐えられます。
この前ガンホーオンラインエンタテイメント、ラグナロクオンラインなるゲームを運営してる会社が公募価格120万で上場をしてきたのですが
現在800万になってます。はっきり言って狂ってますが需給の歪みから来るのだから仕方ありません。
アエリアはゲームポットという子会社を持っていてそこにパンヤゴルフがあります。ラグナロクはRPGという事しか知りませんが
パンヤは面白いですよ~ヽ(・∀・)ノ
本来割高なのですが、ガンホーと比較すれば超割安なので買ってみました。同じ水準まで買われたら360万なんだけどなあw


☆デイトレ
4753 ライブドア 800株 352→359 +5600
8888 クリード 1株 276000→274000 -2000
クリードは不動産投信関連株なのでためしに打診しても思惑通り行かなかったので投げました。
ライブドアはデイトレを前提に取引。9分だけ株主になりました(゜m゜*)プッ


☆持ち越し
8893 新日本建物 100株 (519)→(526) (+700)
4831 オープンループ 2株 (267000)→(315000) (+96000)
2337 アセット・マネジャーズ 2株 (472000)→(482000) (+20000)
4314 ダヴィンチ・アドバイザーズ 3株 (236000)→(236000) (0)
4314 ダヴィンチ・アドバイザーズ 3株 (237000)→(236000) (-3000)
4314 ダヴィンチ・アドバイザーズ 3株 (226000)→(236000) (+10000)
ダヴィンチはついに価格まで復活。オープンループも急騰ヽ(  ´  ∇  `  )ノ
アセットは若干さがりましたがこっから3割位上がってくれると思ってます。

3月15日(水) ポートフォリオプラ転ヽ(・∀・)ノ

日経平均は大幅続落。米国で
・GMがスーパー下方修正
・経常赤字が過去最悪
・政府ガソリン在庫が市場予想よりも低下
・OPECで原油増産発表も、それを無視して原油先物が過去最高値更新(まさに火に油を注いだ状況)
等々からNY・ナスダックともに大幅下落しました。日経平均もつられて下がった格好です。
ただ、外人は依然として買い越し。今までの上昇で指をくわえてみていた人たちも安くなったので買いに来ています。この調整が終わったら日経平均は12000突破でしょうね。


( ̄(エ) ̄)ノは今は東証1部の銘柄は買いにくいので新興市場を溜め込んでます(゜m゜*)プッ
もうお金ないよおw


☆新規
8889 アパマンショップネットワーク 2株 99700→(109000) (+18600)
先日どこかの会社(忘れたw)を子会社化。ここの規模がアパマンとほぼ一緒なので収益倍増になるんです。
発表翌日はストップ高。その次の日もストップ高買い気配だったんですがタワー投資顧問なる会社が全株売ったんですよ。
まさに爆弾。翌日は悶絶売り気配w
で、その波乱の影響が薄まってきたので買いました。
株価の値幅って1万以上10万未満だと1単位100円で動くんですが、10万以上になると1000円単位に変わるんです。
つまり今まで10単位かかって動いていたものが1単位でよくなるんですね。この価格帯はオイシイので大好きですヽ(・∀・)ノ
ちなみに100万超は1万円単位になるのでここもオイシイのですが、リスク高いので苦手ですw


☆持ち越し
8893 新日本建物 100株 (519)→(524) (+500)
4831 オープンループ 2株 (267000)→(290000) (+46000)
8699 エイチ・エス証券 500株 (1970)→(1916) (-27000)
2337 アセット・マネジャーズ 2株 (472000)→(488000) (+32000)
4314 ダヴィンチ・アドバイザーズ 3株 (236000)→(227000) (-27000)
4314 ダヴィンチ・アドバイザーズ 3株 (237000)→(227000) (-30000)
4314 ダヴィンチ・アドバイザーズ 3株 (226000)→(227000) (+3000)
4849 エン・ジャパン 2株 (386000)→(394000) (+16000)
2330 フォーサイド・ドット・コム 3株 (110000)→(108000) (-6000)
ダヴィンチがゆっくりですが戻ってきました。業績の背景がある銘柄は株価が回復する可能性が高いです。
まあ、こんな価格で収まるとは思ってないので持続します。
オープンループはこれ以上動かなかったら売ろうかなあ・・・。
アセットは中期なので放置。建物はワイン狙いなので売りませんw
フォーサイドは買い焦ったかな。108000でも買えてましたヽ(´π丶)ノ
エンジャパンは再度40万乗せてくれないとちょっときついかも。がんばれ。
エイチエス・・・クソ株め、あがれよおw(損切りも検討)



ライブドア・フジテレビ・ニッポン放送・・・すごい事になってますね。
ニッポン放送はもうライブドアの物になるのはほぼ確定でしょう。ダメ社長はクビですなw
フジテレビは世間の風当たりを和らげる為に年1200円の配当を5000円に増配しましたが敵に塩を送る行為ですね。ライブドア傘下(になる予定)のニッポン放送は筆頭株主ですよ?配当だけで30億程入ります。また、買収に1000億円近く使いましたがニッポン放送の所有するフジテレビ株だけで1600億円の価値があります。
今日の値上がりだけで160億程含みが増えています。今後買い増しする度にもっと増えていく事でしょう。
フジを買収完了してアホ経営陣クビにしたら株式放出すればいいんです。サラリーマン社長にリベンジする手段はありませんから。
マスコミ業界の革命、楽しみです。年収1000万以上貰って当たり前と思ってるアホどもに渇を入れて欲しいw
ホリエモンはドケチですからね。フロッピーディスク1枚ですら経費で落とさせませんヽ(・∀・)ノ
買収成功したらライブドア側から提携お願いされたら「若造が!(" ̄д ̄)けっ!」なんて断れなくなりますね。
今後がとっても楽しみです。当面ライブドアの株価は下がるでしょうけどねw

3月15日(水) マイナス解消ヽ(・∀・)ノ

日経平均は反発。目先の下げは止まったようです。思ったより速かったですね。
前場は下げていて明日まで下げかなあと思ってたんですが、14時に反転してプラスで引けました。
景気動向指数の改定値が良かった事が好感されたようです。
明日から上がればいいんですけど3連休控えてるので木金は小動きですかね。
もう仕込んであるのでゆっくり上がってくれればいいです。



☆新規
2330 フォーサイド・ドット・コム 3株 110000→(109000) (-3000)
今日の四季報で業績急拡大が再確認されたので買い。これも中期ですね。


☆持ち越し
8893 新日本建物 100株 (519)→(522) (+300)
4831 オープンループ 2株 (267000)→(290000) (+46000)
8699 エイチ・エス証券 500株 (1970)→(1942) (-14000)
2337 アセット・マネジャーズ 2株 (472000)→(476000) (+8000)
4314 ダヴィンチ・アドバイザーズ 3株 (236000)→(224000) (-36000)
4314 ダヴィンチ・アドバイザーズ 3株 (237000)→(224000) (-39000)
4314 ダヴィンチ・アドバイザーズ 3株 (226000)→(224000) (-6000)
4849 エン・ジャパン 2株 (386000)→(407000) (+42000)
売る理由が特に無いので全部持ち越し。
オープンインタは第三者割り当てをするんですが、その割当先の大半がT氏なる人(相場の世界では大物)が関わっている会社です。
で、この人の娘さんがここの社長に嫁ぐんですな。ご祝儀相場があるに決まってるでしょ。これが買った理由です。今日ちゃーんと上がってくれましたヽ(・∀・)ノ
明日はダヴィンチが戻る事に期待。エイチエスもがんばれー

3月15日(火) ここまでは予想通りです

日経平均は続落。まあ下がるのは事前に予想していた事なのでOK。
11750円が下値メドではないかなあ、と思ってます。今週一杯はきっと弱いです。でも1銘柄予想外のことが起きてビックリかも。



☆確定
4346 ネクシィーズ 3株 (192000)→188000 -12000
昨日利益確定し損ねたので損切り。安値187000だったので無理に売らなくてもよかったかも。



☆新規
4849 エン・ジャパン 2株 386000→(397000) (+22000)
4314 ダヴィンチ・アドバイザーズ 3株 226000→(213000) (-39000)



☆持ち越し
8893 新日本建物 100株 (519)→(522) (+300)
4831 オープンループ 2株 (267000)→(263000) (-8000)
8699 エイチ・エス証券 500株 (1970)→(1937) (-16500)
2337 アセット・マネジャーズ 2株 (472000)→(468000) (-8000)
4314 ダヴィンチ・アドバイザーズ 3株 (236000)→(213000) (-69000)
4314 ダヴィンチ・アドバイザーズ 3株 (237000)→(213000) (-72000)


ダヴィンチが酷すぎ。寄り付きは243000円前後で順調そのものだったんですが、9時34分前後に異変が・・・
たった10分で27000円下落しました。久々のスーパーパニック売りヽ(・∀・)ノ
最近土地持ち会社、東京に古い土地を持っている会社が物色されてまして、ここは不動産投資信託(REIT)なるものをやっているのでまあ一応土地関連です。
でもさあ、ここは会社設立が1998年なのに、みんな何考えて売りに出したんだろ。アホ??(゜m゜*)プッ
業績の背景があるので買い増しさせてもらいました。4月までに30万になればいいです。全部現物だと腰を据えていられていいですね。


エン・ジャパンはネットの求人情報サービスをやってます。山手線とかで[en]っていう窓の広告見た事ある人も居るんじゃないかな。
これも明日下がるかもだけど、一旦利益確定して安く拾うか、じっと持つか考えます。


新日本建物は3、9月に持っていると株主優待にワインくれるんですよ。
しかも2年以上持続してると2本ずつになるんですね。お得ですw


エイチエスはこれだけ市場が活況なら証券会社は手数料増でいいかなあと思って買いました。でもこれは短期です。
アセットはお気に入りの銘柄。去年の5月からずーっと見てます。そろそろ買ってもいい頃合なので。これは長期です。


オープンループはちょっと思惑のある銘柄。明日まで覚えてたらここにカキコしますw

3月14日(月) ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

今日は久々に取引しました。
昨日興奮して寝られなかったんですよね。子供の遠足みたい(゜m゜*)プッ
取引自体は送金完了が午後になるので後場からだったんですが、前場寝ちゃうと気づいたら夕方・・・なんて事になりかねないので栄養ドリンク飲んで凌ぎました。今日は株数も自重して淡々と取引できてよかったです。これから銀行の持ち合い解消売りや投信の決算対策の売りが出てくるので市場が不安定になると思ってます。なので機関投資家が組み入れてなさそうな銘柄で攻めていければいいな。



☆新規
4346 ネクシィーズ 3株 192000→(193000) (+3000)
8893 新日本建物 100株 519→(519) (0)
4831 オープンループ 2株 267000→(264000) (-6000)
8699 エイチ・エス証券 500株 1970→(1970) (0)
2337 アセット・マネジャーズ 2株 472000→(475000) (+6000)
4314 ダヴィンチ・アドバイザーズ 3株 236000→(237000) (+3000)
4314 ダヴィンチ・アドバイザーズ 3株 237000→(237000) (0)
ネクシィーズは短期のつもりで買って20万つけたのに売り損ねてオバカ。
オープンループは功を急ぎすぎた感あり。
他は問題ないと思います。アセットは中期、エイチエスとダヴィンチは短期です。



☆デイトレ
8938 ロジコム 1株 737000→745000 +8000
8938 ロジコム 1株 731000→745000 +14000
資金移動するためにまともに買えなかった銘柄。悔しいのでデイトレしてみました。毎日5万儲けられればいいのになあ。難しいですね(゜m゜*)プッ

3月11日(金) 強いねえ・・・

日経平均は反発
11800円台をつけるのはけしからん!と言いたげな強さでした。
出来高ベースで過去最高を記録したそうです。売買代金は3位。
来週12000円つけてくるんですかね。そのまま一気に14000円位まであがればいいなあ。


月曜日にお金が下りてくるわけですが、何時かわかりませんw
何度も銀行行く羽目になりそうです(゜m゜*)プッ


ライブドアの差し止め仮処分OKの判決でましたね。当たり前でしょう。
既存株主の株券の価値半分になっちゃうような新株予約権なんて通るわけありません。
日本の株式市場はまだ先進国には程遠いです。
早くみんなが安心して投資できる環境が整うといいな。


明日投資を考えてる企業を書いてみようかな。
時間があればだけどw

3月10日(木) あうあうあ~

明日資金下ろせると思ったんです。
明日を楽しみにしてたのに・・・なのに
コスモ証券は即日出金できないんです
ってなわけで取引は月曜日から。
そろそろ新興市場に資金が回ってくると思うので土日にみっちり勉強しときます。
4月末までの目標利益300万ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!





・・・
無理に決まってるけど(゜m゜*)プッ

3月9日(水) 曲げパワー全開

昨日処分した銘柄の事後報告でも・・・
9372 東京都競馬 →302
5541 太平洋金属 →575
5713 住友金属鉱山 →887
2204 中村屋 →415
1882 東亜道路 →454 以上


・・・たった1日の差で40万位違うのは気のせいでしょうか・・・
しかも資金が使えない時に日経平均上がるし・・・
NY下がったんだから下がれよー。ばかあw
きっと、きっと資金移動完了した日から下落するんだろうな・・・
麻雀も曲がりまくりだし、全然読めなくなってる。
花粉症の症状も出始めたし、風邪も咳が治らないし。
ぐちぐちぐちぐちぐちぐちぐちぐち・・・ε= \_○ノ
明日はいい事ありますように

3月8日(火) アウアウアー

日経平均は9日ぶりに反落。
( ̄(エ) ̄)ノの持ち株も全滅。特に住友鉱山・・・ドウシヨウモナイヨ
コスモ証券からライブドア証券に移すので今週は取引休みします。
ギリギリプラスだけどなんか情けない。バーチャルの方が成績いいしw
まあ、めげずにがんばりますヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!


☆処分
9372 東京都競馬 8000株 (285)→(274) (-88000)
9372 東京都競馬 2000株 (285)→(273) (-24000)
5541 太平洋金属 信買 10000株 (573)→(559) (-140000)
5713 住友金属鉱山 2000株 (891)→(844) (-94000)
1882 東亜道路 1000株 (414)→419 +5000
2204 中村屋 信買 1000株 (404)→409 +3000
2204 中村屋 信買 1000株 (404)→406 +2000
2204 中村屋 信買 2000株 (406)→408 +2000



☆日計り
5541 太平洋金属 6000株 561→559 -12000
5541 太平洋金属 信買 3000株 561→559 -6000

全部処分。資金移動のため4日間お休み。

3月7日(月) 曲がり屋(´;ェ;`)ウゥ・・・

日経平均は8日続伸。8日連続上昇は99年以来だそうです。
そろそろ投信や銀行の売りが出るから下がるかなーと思いつつ色々買っちゃいました。
金曜日にやっと波に乗れたかなーと思ったんですがまだ曲がっています。
証券会社を変えようと思っているので少しずつ資金移動させます。
移動させなくちゃいけないのに買っちゃうんだよなあw



☆処分
9312 ケイヒン 5000株 (321)→329 +40000
よりで処分。その後上がったのは知りませんw



☆新規
9372 東京都競馬 10000株 285→(268) (-170000)
5541 太平洋金属 信買 10000株 573→(565) (-80000)
5713 住友金属鉱山 2000株 891→(861) (-60000)
1882 東亜道路 1000株 414→(417) (+3000)
2204 中村屋 信買 2000株 404→(414) (+20000)
2204 中村屋 信買 2000株 406→(414) (+16000)
上3銘柄は全部高値掴みっぽいです。最近感覚が狂ってます。
信用がいけないような気がするので現物のみの証券会社に変える予定。
まだちょっとだけプラスですw

3月4日(金) プラ転ヽ(・∀・)ノ

昨日変な夢を見ました。


神社でゴリラに追い掛け回される夢。


何で神社でゴリラなんでしょうか・・・しかも何で追い掛け回されてるの???


理解に苦しみつつ取引開始。(何か知ってる人居たら教えてください)
日経平均はヘタってます。持ち株も住金は元気ですが冶金がジリ貧→処分。
昨日売った帝国石油は気持ちよさそうに上がってます。この株、日経平均の逆を行く事多いんですよね。
たった一日の差で15万取り損ねて萎え萎え。あーあw


本日新規公開のアッカ・ネットワークスなるブロードバント通信業の会社が公開価格と同じ45万で寄り。
板がいい感じだったのでデイトレ。9分で取引完了w
( ̄(エ) ̄).。oO( この取引を時給換算したら180万か)
( ̄(エ) ̄).。oO( 日給は5時間として900万だ)
( ̄(エ) ̄).。oO( 年収は200日として18億!)
( ̄(エ) ̄).。oO( す、すげえw)
なんてしょーも無いこと考えながら住金を売却→早売り(後悔)→再度買い
ついでに狙ってたケイヒンなる燃料電池関連の会社を買い。


午後は弟と賭けをして負けてラーメンおごる約束してたので住金を利確して出かけました。昨日の増配発表が効いていて強いです。
道の途中で屋根から雪解け水が落ちてくるんですが当たりまくり。最近相場で曲がっていたので当たるのは悪くないですね(謎
携帯から株価みたら「住金高値198!!!」
また15万儲け損ねて萎え。15万のラーメンなんてもうないぽw
ま、収支プラ転したのでよしとしましょうヽ(・∀・)ノ




☆処分
5480 日本冶金工業 信買 2000株 629→622 -14000
5480 日本冶金工業 信買 4000株 630→623 -28000
5480 日本冶金工業 信買 3000株 630→617 -39000
5405 住友金属工業 信買 10000株 186→188 +20000



☆日計り
3764 アッカ・ネットワークス 信買 9株 460000→490000 +270000
5405 住友金属工業 信買 30000株 190→193 +90000



☆持ち越し
9312 ケイヒン 5000株 321→(332) (+55000)



ついでに月曜日購入予定の銘柄は
5○○1 ○○○金属
9○○1 ○○○○ランド
○6○2 東京○○○


です。誰か当ててみてください。何もあげません(笑)

3月3日(木) 忘れてたヽ(´π丶)ノ

日記書いてなかった・・・
履歴だけでゴメンナサイ




処分
1601 帝国石油 信買 5000株 (797)→798 +5000
5480 日本冶金工業 信買 1000株 (617)→623 +6000
5480 日本冶金工業 信買 4000株 (619)→623 +16000
2107 東洋精糖 1000株 (197)→215 +18000
2107 東洋精糖 9000株 (197)→214 +153000
1601 帝国石油 2000株 (780)→798 +36000




☆新規
5017 AOCホールディングス 信売 1000株 1684→1675 +9000
5480 日本冶金工業 信買 2000株 629→(622) (-14000)
5480 日本冶金工業 信買 7000株 630→(622) (-56000)
5405 住友金属工業 信買 10000株 186→(186) (0)

3月2日(水) なんかイライラ・・・

日経平均は小幅続伸でしたが、明日鉄鋼各社の今期見通しが発表される事や、最近ずっとあげていた事により利益確定の売りが優勢でした。こんな水準で売るなよ、って言いたいのですが仕方ないですね。




☆新規
5405 住友金属工業 4000株 (175)→183 +32000
寄り付き直後に187まで飛びましたが売れませんでした。
また買い戻せばいいので利益確定。



☆持ち越し
2107 東洋精糖 10000株 (197)→(217) (+200000)
1601 帝国石油 2000株 (780)→(790) (+20000)
1601 帝国石油 信買 5000株 (797)→(790) (-35000)
5480 日本冶金工業 信買 1000株 (617)→(615) (-2000)
5480 日本冶金工業 信買 4000株 (619)→(615) (-20000)
素材関連が弱かったので帝石と冶金は一旦売りが正解でした。勿体無い。
砂糖は持続で正解。270までがんばれw



☆日計り
6670 MCJ 信買 1株 296000→280000 -16000
6670 MCJ 信買 1株 301000→280000 -210000
投資ルールを破った罰ですね。またマイナス転落しちゃいました。はぁ・・・

3月1日(火) 風邪治ったぽヽ(・∀・)ノ

昨日のNYはどうなったかな~とPC付けると大幅安・・・
げっ と思いながら日経平均先物見たら大して下げてないので安心してたんですが最初の1時間位はジリジリと下げる展開。見てて気分悪い・・・ので昼寝w
後場2時過ぎから急によくなりましたね。砂糖を除き持ち株全部プラスヽ(・∀・)ノ
急騰するような銘柄はありませんでしたがジリ高で明日も楽しめる展開なので不満なし。これで今晩のNYが戻ってくれたら明日から強くなるかな。




☆処分
5471 大同特殊鋼 信買 3000株 (402)→404 +6000
高値509まであり反落してきたので処分。気分で買ってプラスならOKw



☆持ち越し
2107 東洋精糖 10000株 (197)→(213) (+160000)
1601 帝国石油 2000株 (780)→(807) (+54000)
1601 帝国石油 信買 5000株 (797)→(807) (+50000)
5480 日本冶金工業 信買 1000株 (617)→(630) (+17000)
5480 日本冶金工業 信買 4000株 (619)→(630) (+44000)
5405 住友金属工業 4000株 (175)→(183) (+32000)
特に売る理由無し。砂糖は210切るかほしい銘柄があったら処分の予定。
冶金と帝石は4ケタ行くと本気で思ってます。いつになるかはわかりませんが。



☆日計り
5406 神戸製鋼所 信買 10000株 190→192 +20000
持っていてもよかったんですが信用余力に余裕を持ちたかったので。


珍しく赤字にするタグ使わずに済んだ(゜m゜*)プッ
あと少しで日経平均11800・・・
早く昨年来高値更新しないかなあ

プロフィール

シロクマ

  • Author:シロクマ
  • 株・先物・オプション・商品・為替・外国株・・・何でもやるけど昼寝が大好きな自称トレンドフォロアー
    今は日本株のみ
    よろしく( ̄(エ) ̄)ノ

 

カブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

