シロクマのぐうたら投資日記
ヽ(・∀・)ノとかヽ(´π丶)ノとか(ノ`△´)ノとか・・・ そんな感じで取引しています。



3月31日(月)

日経はギリギリ陰線になってしまったけど日中足は良好。TOPIXでは6日連続陽線で下値固め完了かな。ここから15200位までは重そうだけど、それより上は滞在時間が短いから走ったら一気の可能性も僅かながらあるかな。基本的には上下1500円以内のボックス相場だと思ってるからあまり期待はしていない。



取引はディップ、あいHD、東京個別、全国保証を半分利食い。東京エレク、極東開発、旭ダイヤを買い。

3月28日(金)

指数は2日続伸で2週間ぶりの高値を維持して引け。決して良くは無いけど懸念を吸収して下がっていないんだから悪くは無いのでしょう。安値更新銘柄も激減したしね。



取引はずーっと休んでいたけど復帰。
エレコム、前田工繊、ディップ、あいHD、東京個別、全国保証を買い。
月曜日になるまでわからないけど、不調の自分でもオール含み益になったんだから流れは良くなっていると思われ。

最近更新したっけ?

って思ってブログみたら1週間以上経過してたOTL
相場は指数はいいのか悪いのかわからない感じだけど、出来高増加で暴落している訳ではない。ここで上向けば2ヶ月かけてのWボトムになるけど、長い目で見れば2004年のように上下幅の狭いボックス相場か。
2部新興はマザーズだけ指数が下抜け。去年8月の値固めの位置がここから15%くらいだから、そこで考えればよさそう。

チャートが悪いね

最近サボリ&手抜きですみません。
どう見てもいい方向に解釈できない。買いなら2月初旬みたいなパニック待ちかな。15000がまた壁になっちゃったのは辛い。海外云々じゃなくて国内が数ヵ月後に悪くなるのを先行しているんだろうか・・・

3月12日(水)

市場はウクライナ云々で下げてるとか言ってるけど、原油が元に戻ってるし海外は日本の半分も下げてないんだから日本の独自理由で下げてるんじゃないかな。しっかりという言葉を好んで使ってるけど、うっかりの間違いじゃないかっていうくらい経済の方向を向いていないし・・・
ここら辺で止まってくれないと下降トレンドになっちゃうから困るな。

結局

前に貼ったチャートのような展開になってるね。このペースだとGW前後に天井かな。未だに相場とかみ合ってないからなんとかしないとな。損しているよりは大分マシだけど・・・

3月4日(火)

昨日は後場戻したし、今日も安値割る動きは無かったし、引け後の先物は順調だからギリギリセーフかな。取引はディーブイエックス、双葉電子買い。

明日から復帰予定

今日のチャートは悪い。このまま低空飛行で引けるようなら増税の影響が出る第一四半期決算発表までは売り方になるかも。

プロフィール

シロクマ

  • Author:シロクマ
  • 株・先物・オプション・商品・為替・外国株・・・何でもやるけど昼寝が大好きな自称トレンドフォロアー
    今は日本株のみ
    よろしく( ̄(エ) ̄)ノ

 

カブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

