シロクマのぐうたら投資日記
ヽ(・∀・)ノとかヽ(´π丶)ノとか(ノ`△´)ノとか・・・ そんな感じで取引しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相変わらず低空飛行

夏場でもないのに出来高はジリジリと減少。指数は若干下方向の可能性もあるボックスだけど、個別では山を下って横ばいから再チャレンジしそうな銘柄が増えてきた気がする。何かきっかけがあればいいんだけどね。
スポンサーサイト

戻っているけど

金曜・月曜と松井証券の売買代金が1000億を下回ってきているから個人は動けない状態かな。原油、銅を除く非鉄、農産物が上昇で資源相場来ないかな・・・

今年の安値更新か・・・

対策しろと市場が催促しているけど、何もアクションが無さそうだから当面はダメかもね。パニック投げがあればためし買いしたいけど。

4月2日(水)

日経平均はよくわからない上昇をして、引け前に元通り。15000より上が今年の戻り高値だから重いのかな。雰囲気は悪くないと思うけど。為替も悪さしなくなったし。



東京エレク半分と極東開発、あいHDを全部利食い。前田工繊カット。アウトソーシング、加賀電子、マンダム、日本パーカライジング買い。
今日は病院なので逆指値が引っかからなかったら新規はないかな。

4月1日(火)

今日は寄り天からの横ばいでイマイチな日だったかな。指数の値動きの割には上昇銘柄と下落銘柄の温度差は激しかった。業種別で強かったのは建設で弱かったのが電力か。メガバンクはダメだけど、地銀に動きが出てきてもしかしたらボックス抜けになるかもな銘柄が若干出てきたからいい方向に向かっていると信じたい。



取引はエレコム損切り。全国保証は全部利食いして極東開発は半分利食い。新規取引はなし。

プロフィール

シロクマ

  • Author:シロクマ
  • 株・先物・オプション・商品・為替・外国株・・・何でもやるけど昼寝が大好きな自称トレンドフォロアー
    今は日本株のみ
    よろしく( ̄(エ) ̄)ノ

 

カブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。