シロクマのぐうたら投資日記
ヽ(・∀・)ノとかヽ(´π丶)ノとか(ノ`△´)ノとか・・・ そんな感じで取引しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

入院

現在一時帰宅中
大した事無いんで木曜日くらいまでには退院できる模様
相場がいい感じな時になあ・・・OTL
スポンサーサイト

強いね

GDPで下げても復活
解散に伴うアホ会見で失望売りがあっても復活
このままのペースで上下動を繰り返しながらもトレンドが続くと年末18500だけど、さすがにそんなにうまくはいかないよね。
2部新興はマザーズ以外は上行ってくれそうなチャートになってきたから小型株にもちょっと期待。

大型株は一息ついたかな?

ここからは出遅れてる小型株が上がるといいなあ・・・
アサカ理研は何なんだろね。選挙近いっぽいし、政治銘柄とかなのかな?

11月10日(月)

主力指数はフラフラ方向感の無い展開。2部新興指数の方が吹っ飛ばなかった分上に行きたがっている感じかな?ジェットコースター銘柄を触らないなら好決算・良チャートの銘柄をストックしていくのが無難か。



今日の決算で良さそうなのは
ケーヒン(チャート悪?)、SMC、第一カッター(超小型)、加藤製作所、住友金属鉱山、ワールドHD
辺りか。

金曜の決算でよかったっぽい銘柄

石油資源・山一電機・ASB機械・ジャパンマテリアル(割高かも?)・オーデリック(チャートは悪い)



(追記)
ASB機械は9月期決算だから13日(水)で通期予想出てからじゃないと買えない。
変わりに変則決算でも好業績のSUMCOがいいかも?セイコーエプソンみたいになるといいんだけど。

11月6日(木)

今日は午後に去年5月の年金爆弾を思わせるような動きがあったけど負の連鎖にはならずに引け。ただ、指数は分足ベースだと長期移動平均線を下回ってきたからイライラする相場にはなるかもしれない。マザーズ中心の人には無縁なんだろうけど。
今日の決算で良さそうなのはヤマハ、ディスコ、日本写真印刷かな。頑強な動きだったJCU、第一稀も面白そう。

11月4日(火)

日経平均は実質寄り天で引けにかけて失速して終了。ここからは16500以上でフラフラしていてくれればいいよ。2日で2か月分上がってしまったんだから。
ここまで上がるとは思ってなかったけど、最初に上がったのはやっぱり主力系。今後は好業績小型株にも資金が回ってくることに期待。

プロフィール

シロクマ

  • Author:シロクマ
  • 株・先物・オプション・商品・為替・外国株・・・何でもやるけど昼寝が大好きな自称トレンドフォロアー
    今は日本株のみ
    よろしく( ̄(エ) ̄)ノ

 

カブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。