fc2ブログ
 
シロクマのぐうたら投資日記
ヽ(・∀・)ノとかヽ(´π丶)ノとか(ノ`△´)ノとか・・・ そんな感じで取引しています。

6月15日(水) 疲れた・・・

どうなるかわからなかった日ですが、上昇トレンド継続でケリがついたようですね。
新興は完全にオワなんですかねえ・・・酷い目に遭ってしまいました。
まあ、自分が悪いんですけどね・・・




☆処分&デイトレ



2355 シーフォーテクノロジー 5株 263000→266000 +15000
2355 シーフォーテクノロジー 7株 265000→265000 ±0
2355 シーフォーテクノロジー 3株 261000→265000 +12000

今日はブレイクするだろうと見てチョコチョコ仕込み。
273まであるも利確できず。ヘタクソですね。


8789 フィンテック グローバル 2株 960000→928000 -64000
朝買いのビビリ売り。この後885まで下落したのでこの時点では正解だったと思います。


4348 インフォコム 5株 173000→174000 +5000
4348 インフォコム 1株 174000→174000 ±0

動意づいていたので買うも、動かず焦れて撤退。


4800 オリコン 10株 240000→250000 +100000
前場+8000の時無視してたらずいぶん上がっちゃったんですねOTL
後場特買いの寄りで買うとスルスルと上がる(笑)
途中板寄せを交えながら25万の壁を突破。
でもそこから一気じゃないんですよね。成り売りで利確。


3752 ワイズマン 10株 300000→302000 +20000
これも後場特買いで始まるのを確認するもオリコンに手をつけていて寄りからちょっとずれて参入。
295で買えてればもうちょっとプラスにできましたね。惜しい。


4316 ビーマップ 2株 339000→335000 -8000
動意づいていたので買うも、飽きて投げ。引けは341。もう戻ってこないかなあ。


8789 フィンテック グローバル 2株 970000→974000 +8000
いい位置で買ってるのに前場の恐怖があって利確してしまいました。勿体無い。



☆持ち越し



8894 原弘産 2株 (664000)→(752000) (+216000)
引け前に垂れて前日比マイナス。本来なら全然気にする事ではないのですが・・・


3373 リンク・セオリー・ホールディングス 5株 900000→(843000) (-285000)
油断しました。ちょっと酷すぎです。
今日の利益が+88000の90%(税金の為)で、原と相殺すればなんとかなるけど、ちょっと悲しいな。
明日上がってくれればいいけど、ルール違反なのが悪いから投げかなあ。
いい会社なのに、残念です・・・



日経の流れに完全に乗り遅れてしまいました。明日はあまり売買ぜずに様子見ですかね。





ブログを読んだ人はクリックしてください。ぽちっとなヽ(・∀・)ノ

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

シロクマ

  • Author:シロクマ
  • 株・先物・オプション・商品・為替・外国株・・・何でもやるけど昼寝が大好きな自称トレンドフォロアー
    今は日本株のみ
    よろしく( ̄(エ) ̄)ノ

 

カブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク