シロクマのぐうたら投資日記
ヽ(・∀・)ノとかヽ(´π丶)ノとか(ノ`△´)ノとか・・・ そんな感じで取引しています。



2月20日(水) 後場

個人が元気になり始めたらこれか。
新興プランテック(6379)を新たに売って日本製鋼所(5631)、第一中央汽船(9132)、乾汽船(9113)、アトリウム(8993)と一緒に全部買い戻し。アトリウムだけ同値撤退で残り全部利食いでノーポジ。
ここからは多分やらない。


(追記)
結局何もせず。日経は完璧な陰の丸坊主か・・・25日線突き抜けるとは思わなかったよ。海運はバルチック指数の戻りが終わったと思ってたから安くてもいいけど商品市況高で素材株安が気持ち悪かった。
Wボトムは否定されたから3角保ち合いになるとしたら13200が明日の下値目処。下降トレンド再開ならまた13000割れの心配しないといけなくなるか。

コメント

くまさんこんにちは(^o^)9110は昨日寄りで長い付き合いでしたが利確しました^^;おとといの方がよかったですが、今日の終値みたらOKでした(^o^)いつもアドバイスありがとうございますm(__)mちょっと8411買ってみました^^;
【2008/02/20 15:32】 URL | うーたん #-[ 編集]
まだ売りたい株式あるんでしょうか。13000わるような感じもしますね。そこまでは無いだろうと楽観してる評論家もいますが。こまめに利食いがいいのかなぁ。
【2008/02/20 17:46】 URL | ポンタ #-[ 編集]
>うーたんさん
こんばんは。
新和海運利食いできてよかったですね。最高値で売れるか否かは運なのでプラスならいいのではないでしょうか。
銀行は急に出来高増えましたよね。何を基準に売買していいかわからない業種なので自分は苦手です。


>ポンタさん
恐らく投信の解約売りに売り方が乗ったんだと思います。円高になれば13000スレスレまでは行ってもいかしくない形ですよね。来週の木曜日には25日線が上を向くはずなのでそれに期待です。
今の地合だと引け前これなら明日は・・・というのが通用しないのが個人にとって一番の悩み事かもしれませんね。
【2008/02/20 18:32】 URL | シロクマ #-[ 編集]
シロクマさん、こんばんは~

復帰後の翌日にいきなりの売り仕掛けですかw
持ち越した先物miniは寄りで決済してマジで助かりました。
こりずに大証引けで2枚買い直し!!
Wボトム否定で買い方には辛い状況ですが、
私のシステムでは今日は買いサイン。明日はGUに期待しています。

そう、5401を600付近で空売りできなかったのが悔やまれますorz

明日も互いに頑張っていきましょう!
【2008/02/20 22:46】 URL | aki #-[ 編集]
>akiさん
こんばんは。
ミニ1枚でも4万やられる動きでしたからね・・・酷すぎです。
明日は寄りは高いといいですよね。買い方も利食いできるし売り方も新規で売りやすいので売り持ち越し以外は喜べますから。
明日もがんばりましょう。
【2008/02/20 23:20】 URL | シロクマ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

シロクマ

  • Author:シロクマ
  • 株・先物・オプション・商品・為替・外国株・・・何でもやるけど昼寝が大好きな自称トレンドフォロアー
    今は日本株のみ
    よろしく( ̄(エ) ̄)ノ

 

カブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

