シロクマのぐうたら投資日記
ヽ(・∀・)ノとかヽ(´π丶)ノとか(ノ`△´)ノとか・・・ そんな感じで取引しています。



2月27日(水) 前場

日経は寄り天模様で昨日と分足がそっくり。低位ボロ株とPER無視銘柄が乱舞してまともそうな商社、素材、海運が軟調。相場は低位株から始まる事も多いから一概に悪いとは言えない。嫌いだけど。
IPOはいくらなんでも酷い。これならオプションやってた方が万が一がある分マシ。
銀行とその周辺が下値切り上げてくれれば中期的にも面白くなるから値動きで今日だけを考えずに今後もこの位置ならっていうのに資金を向けるのもよさそう。個人は10%しか居ない市場だから機関が好みそうなのに乗る感じ。商い薄い銘柄が好きな自分は苦手な地合。


取引は寄りでNPC(6255)3分の1利食い。下がりそうだったからもう3分の1利食いしてSUMCOTEC(5977)損切り。中央電工(5566)をド高値で掴んで日本電工の寄り天に連動して下落OTL
1単位だけ買い増し(ナンピン)しておしまい。

コメント

くまさんこんにちわ(^o^)8411がやっと吹いたので473で利確できました(^o^)
海運もうちょい押さないかなぁ
【2008/02/27 11:42】 URL | うーたん #-[ 編集]
>うーたんさん
こんにちは。
みずほ利食いできてよかったですね。ここだけメガバンクの中で25日線を突破してきているのでチェックしています。
海運は押してくれないと怖いですよね。
【2008/02/27 12:28】 URL | シロクマ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

シロクマ

  • Author:シロクマ
  • 株・先物・オプション・商品・為替・外国株・・・何でもやるけど昼寝が大好きな自称トレンドフォロアー
    今は日本株のみ
    よろしく( ̄(エ) ̄)ノ

 

カブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

