シロクマのぐうたら投資日記
ヽ(・∀・)ノとかヽ(´π丶)ノとか(ノ`△´)ノとか・・・ そんな感じで取引しています。



NY下落中だが

開始早々分足で比較的大きな陽線つけられるなら悪くは無いかな。原油は高止まりで金は最高値更新。バルチック指数はそろそろ反落するかと思ってるんだけど続伸で完全にインフレの動きか。
中立のやや弱気と言いつつ買い持ちになってるから少し不安だけどさすがに1日で4%超の下落はどこのエマージングマーケットだと・・・
今売りから入らない奴はバカだみたいな風潮にまたなってきたから明日は戻るような展開になれば面白い。そこで上を買うと酷い事になりかねないからぐっと我慢して少量or下がった時がよさそう。自分はバカを承知で上買うのが好きだけどヽ(´π丶)ノ


まだ先の事になるけど・・・ITバブル崩壊後の下落では指数は10ヶ月くらい下がるとリバウンドがあった。今回7月から下落開始だとすると5月以降がその局面になる。今の下落はみんなに下落要因が見えている状態。あと2ヶ月あれば心理的に織り込めるかもしれないから丁度いいのかも。来期の決算が悪いのは為替見れば誰にでもわかる。


日本は今までたくさんいじめられて、それでも今の日本があるんだから、これからもくじけずがんばって欲しいなと思う。とりあえず自国民をいじめて売国するのだけは止めてくれないと困る。


バフェットがリセッション入り発言でもNYはプラテンしかけてるのか。為替も103円台後半になったし、超目先悪材料出尽くしになったのかな?

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

シロクマ

  • Author:シロクマ
  • 株・先物・オプション・商品・為替・外国株・・・何でもやるけど昼寝が大好きな自称トレンドフォロアー
    今は日本株のみ
    よろしく( ̄(エ) ̄)ノ

 

カブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

