シロクマのぐうたら投資日記
ヽ(・∀・)ノとかヽ(´π丶)ノとか(ノ`△´)ノとか・・・ そんな感じで取引しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月7日(金) 前場

日経は大きく下げて1ヶ月程度揉み合って作ったボックスを下抜け。ただ、大半の銘柄に値が付いた9時15分を境に考えるとプラスだから悪くは無いような気がする。恐慌にでもならない限りここから下はそんなに無いと思うし。
個別では鉄は酷いけど非鉄は寄り底の展開で住友金属鉱山は金が下がったにも関わらずプラテン。ミクシィも寄り底だし、デイトレなら取れる地合かな。スイングは日経が150円動いても小動きだと思える地合だからつらい。


取引はダメなら投げる事前提で寄りで中央電工(5566)1単位ナンピン。協和発酵(4151)買って10時までに3回に分けて利食いで。直後の5分間が悔しかった・・・
それから冶金工(5480)3回に分けて買ったけど思わしくなかったから損切りしておしまい。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

シロクマ

  • Author:シロクマ
  • 株・先物・オプション・商品・為替・外国株・・・何でもやるけど昼寝が大好きな自称トレンドフォロアー
    今は日本株のみ
    よろしく( ̄(エ) ̄)ノ

 

カブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。