シロクマのぐうたら投資日記
ヽ(・∀・)ノとかヽ(´π丶)ノとか(ノ`△´)ノとか・・・ そんな感じで取引しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

売買動向

無題

上のはタイ株式市場の売買金額の推移で上から個人、(恐らく国内)機関投資家、外人。やっと外人の売りが切れてきたかなと思ったら再度売りが出てきた模様。多分今はどの市場でも似たような事やってるだろうから載せてみた。


NYは引け前インチキリバウンドの局面もあったけど、いままで支持として働いていた12000で止まって再度下へ。CMEは夜間とあまり変わらず。現物の最安値と100円差もないのは頼りない。05年夏まで抵抗ラインになってた12100までは覚悟しておいた方がいいかも。為替が100円割ったらそれより下かな。


商品市況は下落。バルチック指数は続伸だけど円高&原油$105じゃ強気になれない。月曜日の上値追い候補銘柄数がゼロ、困った。
月曜日続落、火曜日下ヒゲ付陰線、水曜日高く始まるも寄り天で陰線、木曜日後場急反発して夜のNYの急落で金曜は安く清算、とテキトーに予想してみる。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

シロクマ

  • Author:シロクマ
  • 株・先物・オプション・商品・為替・外国株・・・何でもやるけど昼寝が大好きな自称トレンドフォロアー
    今は日本株のみ
    よろしく( ̄(エ) ̄)ノ

 

カブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。