シロクマのぐうたら投資日記
ヽ(・∀・)ノとかヽ(´π丶)ノとか(ノ`△´)ノとか・・・ そんな感じで取引しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月3日(木) 後場

日経は2日連続高値引けだけど、13600円前後は直近の出来高の集中している価格、75日移動平均線、60ヶ月移動平均線が抵抗ラインとして存在。今の位置から250円位か。反面支持線は5日線の13000円前後、25日線の12700円前後で350~650円位。ちょっと買いに過熱感があるから目先ポジションを落とした方がよさそう。円安に動いたのはプラスだったけど、こっちも一気に戻したから一緒に落ちてあーあ、って事になりかねない。前に4月は最初の一週間は上昇する傾向があるって書いたけど、せいぜい水曜日まで。取り損ねるかもしれないけど頭を中立にした方がよさそう。


取引はトリケミカル(4369)を全部売ってちょっとだけプラス。放置してれば前日比+120万だったけど・・・この出来高で12000株はしんどかったからもっと前に売っちゃったよ。また上がれば買うからいいさOTL
それからハドソン(4822)利食いして帝国電機(6333)、オルガノ(6368)を打診でカラ売りしておしまい。


(追記)


新規失業保険週間申請件数のグラフ。金融危機は終わったけど、実体経済の悪化を市場がどこまで織り込んでいるかは未知数。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

シロクマ

  • Author:シロクマ
  • 株・先物・オプション・商品・為替・外国株・・・何でもやるけど昼寝が大好きな自称トレンドフォロアー
    今は日本株のみ
    よろしく( ̄(エ) ̄)ノ

 

カブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。