シロクマのぐうたら投資日記
ヽ(・∀・)ノとかヽ(´π丶)ノとか(ノ`△´)ノとか・・・ そんな感じで取引しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月7日(月) 後場

ネットストック信用取引指標
売り残 340.39 -7.566
買い残 1,910.45 -19.753
倍率 5.613倍


今日の松井証券の状況。個人投資家がどんな感じなのかの参考に利用してる。これを見ると買い方は年初からの下落に耐えて戻るのを待っていて、売り方は下がるに決まってるだろ!って決め付け売りしたら担がれてる状態。どっちもしんどいけど含み損が解消されていく買い方の方が若干有利かな。ちょっとピッチが早いけどこのままのペースだとSQ14000も、という位置に。信じられないよ(笑)
万が一達成しちゃったらSQ後に何も無くて大変だけど・・・


ここからどうすればいいのかは正直わからない。流れに身を任せるしかない。まともなら何買っても放置しておけば買いが回ってくるという認識が市場を支配し始めたら逃げるくらいか。


取引はトミケミカル(4369)全部利食いして再度打診買いしたけどダメそうだから損切り。ダイセキ環境(1712)買って全部利食い。引成で指値してた残りの1株が約定して持ち越し終了。信用余力が半分以上余ったのは久々。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

シロクマ

  • Author:シロクマ
  • 株・先物・オプション・商品・為替・外国株・・・何でもやるけど昼寝が大好きな自称トレンドフォロアー
    今は日本株のみ
    よろしく( ̄(エ) ̄)ノ

 

カブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。