シロクマのぐうたら投資日記
ヽ(・∀・)ノとかヽ(´π丶)ノとか(ノ`△´)ノとか・・・ そんな感じで取引しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月16日(水) 後場

今日もみずほ、新日鉄が活況でいい感じのチャート継続。かなりの銘柄が25日線の上で推移してるし先行してる銘柄は75日線を突破。不動産とサラ金が業種別上昇率上位だったのはちょっと意外だったけど売り方の買戻しか。
新興市場は変な銘柄の上昇が目立ってあんまりよくない気がする。元々まともな銘柄が皆無だから仕方ないのかもしれないけど・・・


8月以降戻りは売っておけば勝手に儲かってたけど、今度は買いで入った方が儲かるようになってきた気がする。前に言ったけど10ヶ月位下がったらそのあと2,3ヶ月は戻りがある事が多い。8月から下落開始だとすると5月以降リバウンド開始って事になる。どちらかと言うと下げの最終局面に近いから決算持越しと極端な上値追いを避けながら買いがいいと思う。
人にそう言いつつ自分は喜んで高値掴みに行くけどヽ(´π丶)ノ


取引は中央電工(5566)買って全部利食い。引け直前に石井表記(6336)打診買いしておしまい。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

シロクマ

  • Author:シロクマ
  • 株・先物・オプション・商品・為替・外国株・・・何でもやるけど昼寝が大好きな自称トレンドフォロアー
    今は日本株のみ
    よろしく( ̄(エ) ̄)ノ

 

カブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。