シロクマのぐうたら投資日記
ヽ(・∀・)ノとかヽ(´π丶)ノとか(ノ`△´)ノとか・・・ そんな感じで取引しています。



4月24日(木) 後場

ちょっと時間ができた。取引は中央電工(5566)全部損切りして日本電工(5563)カラ売りしてそのまま持ち越しでおしまい。買い戻そうか悩んでたら引けてしまったOTL


GW前だからなのか盛り上がりに欠ける。毎年明けて2,3日したら中旬まで楽しくない相場になるからここから新規で上買う人が少ないのかも。逆Uの字で5日線下抜ける形は気持ち悪い。決算もいい銘柄が圧倒的に少ない。75日線を上回ってること以外楽しい状況が少ないね・・・
JFEの今期予想非開示って何でだろう。


(追記)
明日の主な決算。結構重要なのが多い


2059 ユニチャームペットケア
2327 新日鉄ソリューションズ
3116 トヨタ紡織
4641 アルプス技研
5401 新日本製鐵
5423 東京製鐵
6201 豊田自動織機
6305 日立建機
6448 ブラザー工業
6502 東芝
6665 エルピーダメモリ
6753 シャープ
6798 SMK
6857 アドバンテスト
6902 デンソー
6971 京セラ
6991 松下電工
6995 東海理化電機製作所
7259 アイシン精機
7261 マツダ
7267 本田技研工業
7272 ヤマハ発動機
7282 豊田合成
7732 トプコン
8015 豊田通商
8609 岡三ホールディングス
8616 東海東京証券
8624 いちよし証券
8625 高木証券
8628 松井証券
8700 丸八証券
8706 極東証券
8707 岩井証券
9008 京王電鉄
9101 日本郵船
9104 商船三井
9107 川崎汽船
9370 郵船航空サービス
9437 エヌティティドコモ
9507 四国電力
9509 北海道電力
9531 東京瓦斯
9601 松竹


(追記)
多分どうでもいい事だろうけど、イスラエルの預言者が6/1~7/16日の間に米、カナダが何かしらの攻撃を受けるとか予言してるらしい。だから何?って言われても困るけど・・・

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

シロクマ

  • Author:シロクマ
  • 株・先物・オプション・商品・為替・外国株・・・何でもやるけど昼寝が大好きな自称トレンドフォロアー
    今は日本株のみ
    よろしく( ̄(エ) ̄)ノ

 

カブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

