シロクマのぐうたら投資日記
ヽ(・∀・)ノとかヽ(´π丶)ノとか(ノ`△´)ノとか・・・ そんな感じで取引しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月23日(金) 後場

取引は大証(8697)買い。日本電工(5563)利食って大証損切り。プレステージ(4290)買ってもっと沢山欲しかったから上値に売り指値して狼狽誘ったら全部食われた・・・食われたよりも少ない量買っておしまい。


NYは昨日の安値突破して下落中。75日線も下抜け。もう利下げ余地が小さくなってるけど次はどんな対策をするんだろうね。とりあえず日経はボックス相場入りと見ておいた方がようさそう。本当に混沌とした相場になったきたな・・・
ここからはまた農業関連なのかな。ニッケルは売りだと思う。


(追記)
無題



こういうのって単純化するとオプションの売り方と買い方って事だよね。プット買って実際に暴落が来て、リスク回避できたと思ったら売り方が破綻して払えない・・・って事になったらどうするんでしょ?そんなのありえないって思うかもしれないけど、売り方はヘッジファンドが多いらしい。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

シロクマ

  • Author:シロクマ
  • 株・先物・オプション・商品・為替・外国株・・・何でもやるけど昼寝が大好きな自称トレンドフォロアー
    今は日本株のみ
    よろしく( ̄(エ) ̄)ノ

 

カブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。