シロクマのぐうたら投資日記
ヽ(・∀・)ノとかヽ(´π丶)ノとか(ノ`△´)ノとか・・・ そんな感じで取引しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月28日(水) 前場

日経はほぼ寄り天で弱々しい動きで失速。5/7、16、23で小さな三尊天井みたいな形になってるから上値は重そう。データでは来月買い方不利だから無理して買う必要ないね。


取引は三光マーケティング(2762)優待用に買い。新和海運(9110)損切りして第一中央汽船(9132)カラ売り。日本電工(5563)カラ売りして第一中央汽船と一緒に買い戻し。東邦亜鉛(5707)カラ売りして利食い。三光マーケティングも利食いしちゃってノーポジで終了。


新和海運は寄りで利食いすればいいのに上がると欲張って利食いの2倍の幅の損切り。日本電工はずっと粘着カラ売りしてたのに今日取れた値幅はたったの10円・・・基本的に技量と忍耐力が足りないだけだろうけど、疲労でしんどい状態で取引してるのも一因かもしれない。
信用余力が尽きたから後場休む。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

シロクマ

  • Author:シロクマ
  • 株・先物・オプション・商品・為替・外国株・・・何でもやるけど昼寝が大好きな自称トレンドフォロアー
    今は日本株のみ
    よろしく( ̄(エ) ̄)ノ

 

カブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。