シロクマのぐうたら投資日記
ヽ(・∀・)ノとかヽ(´π丶)ノとか(ノ`△´)ノとか・・・ そんな感じで取引しています。



あーあ

ダウ11000ドル陥落。原油最高値更新。
東証1部の売買高ってずっと変わらずだけど、変な株の出来高増を考慮すると流動性は低下してるんだよね。日経は世界の株式市場の中では年初来の下落率は高いからもっと下がるか・・・3月中旬までと一緒で買い持ち越しでバカを見る確率の方が高くなってるから25日線超えない限り信用の担保が株券になる事は無さそう。5日線はダマシが多くて機能してないと思う。
もっともっと円高になったらタイの証券会社に資金追加しておくか。


(追記)
日経の年初来下落率は高かったけど逆転して世界の中では低くなってる。上の下落率は高いっていうのは書き間違い。
それで粘り強いから買われる、なんて地合と雰囲気は皆無だから世界の歩調に合わせるためにここから売られるかなと。主観で売られすぎで割安と感じた位置から売られる時ってトコトン売られるよね。買い持ち越しは怖い。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

シロクマ

  • Author:シロクマ
  • 株・先物・オプション・商品・為替・外国株・・・何でもやるけど昼寝が大好きな自称トレンドフォロアー
    今は日本株のみ
    よろしく( ̄(エ) ̄)ノ

 

カブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

