シロクマのぐうたら投資日記
ヽ(・∀・)ノとかヽ(´π丶)ノとか(ノ`△´)ノとか・・・ そんな感じで取引しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月22日(火) 後場

取引は日本農薬(4997)打診売りして冶金工(5480)再度カラ売り。ウトウトしてたら先物が飛んだから共英製鋼(5440)、冶金工、東邦チタニウム(5727)、日本農薬全部損切りで一旦清算。大陽日酸(4091)をカラ売りしておしまい。


どこまで戻るかわからないけど、この戻りは売りだと思う。原油が下がる事によって多少は上がるだろうけど、原油が50ドルまで落ちるとは到底考えられないから、どこかで下げ止まって株価も戻りが終わる。米は何も解決してないしカラ売り規制の買戻しは一巡してダウは200本移動平均線をウロウロ。ここから持たざるリスク、とか言って買うのだけは辞めたほうがいいかも。


31日まで忙しくなるので手抜き日記がさらに手抜きになるかも。すっぽかしたらごめんなさい。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

シロクマ

  • Author:シロクマ
  • 株・先物・オプション・商品・為替・外国株・・・何でもやるけど昼寝が大好きな自称トレンドフォロアー
    今は日本株のみ
    よろしく( ̄(エ) ̄)ノ

 

カブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。