シロクマのぐうたら投資日記
ヽ(・∀・)ノとかヽ(´π丶)ノとか(ノ`△´)ノとか・・・ そんな感じで取引しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月1日(月) 前場・後場

取引は前場に同和鉱業(5714)、日本製鋼所(5631)を損切りしてピジョン(7956)をカラ売り。後場に買い戻し指値が全部約定してノーポジで終了。金曜日の夜にNYが上がればブレイクもあったはずだけど景気悪化でそんなにうまくはいかないか・・・今年は持ち越しでいい思いしたこと殆ど無いな。中央電工のラッキーはあったけど全部吐き出したしOTL


イスラムの世界では今日から30日までラマダンだそうな。毎年9~11月下旬くらいは地合が良くない気がするけど今年は閑散でやりにくくなるかもね。為替も不気味。
総理辞意表明の影響は多分無いんじゃない。どうせ誰がなったって外需頼みの景気が回復する訳が無い。これ以上官製不況を作らない事を祈る。


商品ボロボロシナリオに変化は無いけど最近ちょっと下がりにくくなってきたかな。商品ファンドがボロボロになってくれればあっという間だと思うけど。不動産に注目してアホみたいに売ってたらボロ儲けだったな。勿体無い。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

シロクマ

  • Author:シロクマ
  • 株・先物・オプション・商品・為替・外国株・・・何でもやるけど昼寝が大好きな自称トレンドフォロアー
    今は日本株のみ
    よろしく( ̄(エ) ̄)ノ

 

カブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。