シロクマのぐうたら投資日記
ヽ(・∀・)ノとかヽ(´π丶)ノとか(ノ`△´)ノとか・・・ そんな感じで取引しています。



9月2日(火) 後場

ショーボンドHD(1414)カラ売りして乾汽船(9113)買戻し。ショーボンドも全部利食いして終了。乾は先物の急落前に全部手仕舞い下からそんなに取れなかった。惜しかったな・・・


ここ2ヶ月くらい資金が乱高下してるだけで全然増えてない。一番の原因はポジションの持ち越しだと思うから今月の目標はできるだけ持ち越さないようにする事。今年は流れを翌日に引き継げない弱々しい展開が多すぎる。下落相場→閑散ヨコヨコ相場→上昇相場へ、の過程ではこうなるものなのかな。


この位置は割安感が強いと思ってたんだけど、超大口は高いと思っていてWボトム失敗か。半年振りに12000割れも考慮しておいた方がいいか・・・
国内とは関係無いけどタイはどうなっちゃうのかな。現地の証券会社でETF買ってるんだよね。10万しか入れてないから別に困らないけど。

コメント

くまさんこんにちわ(^o^)8697カラ売りしました(^o^)
379で^^;
下手すぎですみませんm(__)mはぁ
【2008/09/02 16:11】 URL | うーたん #-[ 編集]
>うーたんさん
こんばんは。
あんな急落見たら売りたくなりますよね。大証は大きなボックスの下限か底抜けかの境界線に位置しているのでうまくいけば面白そうですね。2部新興は日足が25日線をブレイクできなかったので全体的に上昇するにはもう少し時間がかかる気がします。
【2008/09/02 22:42】 URL | シロクマ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

シロクマ

  • Author:シロクマ
  • 株・先物・オプション・商品・為替・外国株・・・何でもやるけど昼寝が大好きな自称トレンドフォロアー
    今は日本株のみ
    よろしく( ̄(エ) ̄)ノ

 

カブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

