シロクマのぐうたら投資日記
ヽ(・∀・)ノとかヽ(´π丶)ノとか(ノ`△´)ノとか・・・ そんな感じで取引しています。



9月4日(木) 前場

乾汽船(9113)のカラ売り→利食いを繰り返してたら余力が尽きた・・・
こんなスカスカな銘柄よりも船株で一番割高になってる第一中央汽船売っておけばよかった。今日は多分これておしまい。


(追記)
アクセス集中とか出て追記できないからコメントの方に書いておいたけど ・・・
某曲げアドバイザーが悲観した所が市況関連株の反発の起点になっている模様。大底とは思えないけど目先リバウンドがあるかも。


で、実際にあったね。中央電工の1000円割れ迷ってやめたけど惜しかったな。
今の下落は6月下旬からのと同様に5日線からの乖離率が低い状態で下げていく相場っぽいね。ある銘柄が下落して反転したら別の銘柄が下落する、嫌な言い方だけど下げの循環物色相場。下げ止まるとしたら02年5月、04年4月、05年3月の月足の実体部分の12000円前後かな。今織り込んでる経済状況がさらに悪化しそうなら簡単に割れそうだけど・・・

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

シロクマ

  • Author:シロクマ
  • 株・先物・オプション・商品・為替・外国株・・・何でもやるけど昼寝が大好きな自称トレンドフォロアー
    今は日本株のみ
    よろしく( ̄(エ) ̄)ノ

 

カブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

