シロクマのぐうたら投資日記
ヽ(・∀・)ノとかヽ(´π丶)ノとか(ノ`△´)ノとか・・・ そんな感じで取引しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月11日(木) 前場

取引は寄りで日揮(1963)、日本製鋼所(5631)、乾汽船(9113)、アサヒプリテック(5855)、大和工業(5444)カラ売りして放置。暫くしてから日本製鋼所売り増しして日立金属(5486)カラ売りしておしまい。
あれもこれもみんな売りたいと思ってるなら1点集中なんてしないで最初からこうやってればローリスクハイリターンが約束されてたのに・・・本当にアホだOTL


金融売りの資源買いの流れが逆行してると思うから大平金みたいな事故もあるけど基本的には放置してれば何とかなる。建機なんかもまだまだ高い。ダイセキも面白そう。とりあえず不動産みたいに赤字転落する会社が出るまでは安心して売れる。
新興プランテック、東海カーボン、酉島製作所みたいに値幅が変わる瞬間の位置で大きく売られることが多い気がする。いつ下がるかはわからないけど・・・

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

シロクマ

  • Author:シロクマ
  • 株・先物・オプション・商品・為替・外国株・・・何でもやるけど昼寝が大好きな自称トレンドフォロアー
    今は日本株のみ
    よろしく( ̄(エ) ̄)ノ

 

カブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。