シロクマのぐうたら投資日記
ヽ(・∀・)ノとかヽ(´π丶)ノとか(ノ`△´)ノとか・・・ そんな感じで取引しています。



500超か・・・

思ったより下げたね。幸か不幸か香港市場も今日休みだったから、買うなら前場引けて値動きの確認は必要だと思う。ボロクソに下げてくれれば目先のリバウンドは取れると思ってるけど、今日が大底なんてこれっぽっちも思ってない。どのくらい買うかは2時50分位になってから考えるかヽ(´π丶)ノ
リーマンの負債総額64兆ってすごいね。エンロンの時ですら6兆位なのに・・・
・・・やっぱりブラックマンデー級の下げがあってから買ったほうがいいのかなあ。どんどん弱気にOTL



 ( ´・ω・)―[] / ペチ   ☆
[ ベア ] ( ´・ω・) ―[] / ペチ    ☆
      [ファニー] ( ´・ω・) ―[] / ペチ
            .[フレディ (´・ω・ `)
       ☆     ペチ []―.[リーマン]
 ☆   ペチ \ []― (・ω・ `)
ブワッ\ []― (・ω・ `) .[ メリル ]
(´;ω;`) [ AIG? ]
[投資家]


(追記)
松井証券のCME取引はリーマン経由だったみたいで発注・清算不能になったらしい。どうなるんだろ。
あとリーマンの225先物の買い持分はどうなるのか・・・


やっぱり今日買うのはやめようかな。数百年に一度の事が起きてるんだから、それだけの下落があれば買いなんだけど・・・さすがに無いよな。


(追記)
S&P9月1200のプットの建玉が大量にあるらしい。今日突破しちゃったからプット買い戻すかヘッジでカラ売りの2択。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

シロクマ

  • Author:シロクマ
  • 株・先物・オプション・商品・為替・外国株・・・何でもやるけど昼寝が大好きな自称トレンドフォロアー
    今は日本株のみ
    よろしく( ̄(エ) ̄)ノ

 

カブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

