シロクマのぐうたら投資日記
ヽ(・∀・)ノとかヽ(´π丶)ノとか(ノ`△´)ノとか・・・ そんな感じで取引しています。



9月16日(火) 後場

取引は日本製鋼所(5631)再度カラ売りして利食い。アサヒプリテック(5855)をトントンで撤退。担がれてる大和工業は放置しておしまい。結局日経は目標価格に到達せず。明日どうなるかは米次第。下がったら売るの怖いし休むか・・・?
9000円のプット、120や115プットの売り方がリスクヘッジに買ってるんだろうけど、これだけの高値がついてるのは驚きだ。

コメント

シロクマさん、こんばんは~

この地合いで持越すのって、打診買いでも恐いですねw
結局、6502、7751以外は全て決済しました。
3823の後場の急騰がマジでラッキーでした・・・

しかし、総悲観って感じが全くなかったですよね?!
新興とか結構買われてた感じもしますし・・・

相場観、楽しみにしています(^^)
【2008/09/16 18:28】 URL | aki #-[ 編集]
>akiさん
こんばんは。
今日はFOMC+GS決算、明日はモルガンスタンレーの決算が控えてるので怖くて無理でした。
新興はネット系が買われてましたね。何故今日なのか謎でしたが・・・・
後場悲鳴を上げるほどの暴落が無かったので悲観ではないと思ってます。自分にとってはどこが底かよりも資源ボロボロシナリオの方が現実的なのでどうしても思考が売りからになってしまいます。
【2008/09/16 21:01】 URL | シロクマ #-[ 編集]
シロクマさん

コメントありがとうございます。
買い玉の東芝、PTSで決済しました。
無理する必要もないですしね・・・
(これでキャノン1単元のみですw)

資源関連が戻れば売りも視野に入れてみようかと思います。
【2008/09/16 21:51】 URL | aki #-[ 編集]
>akiさん
なんか上がっちゃいましたね・・・まだAIGがどうなるかわからないのでこれからが大変でしょうし225先物気配はほぼ変わらずですが。
【2008/09/17 08:18】 URL | シロクマ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

シロクマ

  • Author:シロクマ
  • 株・先物・オプション・商品・為替・外国株・・・何でもやるけど昼寝が大好きな自称トレンドフォロアー
    今は日本株のみ
    よろしく( ̄(エ) ̄)ノ

 

カブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

