シロクマのぐうたら投資日記
ヽ(・∀・)ノとかヽ(´π丶)ノとか(ノ`△´)ノとか・・・ そんな感じで取引しています。



あーあ

酷すぎるね・・・底打ったと思って買った人全員死亡か。日経、NYともに4ケタ時代になっちゃうのかも・・・欧州の指数は03年の安値から見たらかなりの幅があるからまだまだ売られるな。
随分前に四季報全部ヤフオクで処分しちゃったけど、仮想EPSが知りたいから03年の四季報が欲しい。マケスピで四季報予想は見るけど、こんなの全く信じてないからヽ(´π丶)ノ


今まで売り候補は市況関連株だったけど、任天堂も追加。目標はここから半値。

コメント

シロクマさん、おはようございます。

昨日、ポジション閉じてマジ助かりました。
ナスダック2000、ダウ10000割れもありえそうで怖いですね(><)

しばらく、まじめにリーマンしておきますw

相場観、楽しみにしています。
【2008/09/18 09:23】 URL | aki #-[ 編集]
>akiさん
こんにちは。
逃げ切れてよかったですね。いくらなんでも・・・って感じの相場ですね。名に買おうか考えただけでお金取られちゃいそうで怖いです。
【2008/09/18 13:17】 URL | シロクマ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

シロクマ

  • Author:シロクマ
  • 株・先物・オプション・商品・為替・外国株・・・何でもやるけど昼寝が大好きな自称トレンドフォロアー
    今は日本株のみ
    よろしく( ̄(エ) ̄)ノ

 

カブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

