シロクマのぐうたら投資日記
ヽ(・∀・)ノとかヽ(´π丶)ノとか(ノ`△´)ノとか・・・ そんな感じで取引しています。



10月1日(水) 後場

取引は新興プランテック(6379)カラ売り。大平金(5541)売り増しして全部利食い。再度大平金カラ売りしておしまい。


はっきり言って法案がどうなろうが知ったこっちゃ無い。前に書いた気がするけど、1929年の大暴落の時は多くの人が大損した。その後4年続いた大恐慌で比べ物にならないくらいの人たちが破産した。米の大きい金融機関で問題があるとしたらシティだけじゃない?半分以上は片付いてると思う。
自分はそれを問題視してるんじゃなくて、今後不況がさらに悪化すると思ってるから、法案が通ってもずーっと売り方かな。
NYは昨日200本線まで上昇して戻りが終わってこれからどうか、って位置。韓国と台湾がカラ売り禁止したけど、日本もするのかなあ。もしそうなったら先物の売り方やらないといけない。カラ売り導入した中国が一番まともに見える。


バルチック指数は今日も続落で3025ポイント。ピークの3分の1以下。銅は完全にボックス下抜け。ニッケルも7ドル割れ寸前。まだまだ高い。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

シロクマ

  • Author:シロクマ
  • 株・先物・オプション・商品・為替・外国株・・・何でもやるけど昼寝が大好きな自称トレンドフォロアー
    今は日本株のみ
    よろしく( ̄(エ) ̄)ノ

 

カブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

