シロクマのぐうたら投資日記
ヽ(・∀・)ノとかヽ(´π丶)ノとか(ノ`△´)ノとか・・・ そんな感じで取引しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイナス推移だけど

昨日25日線の増したにへばりついていた位置よりは高いし75本線は下抜けてないから悪くはないかな。ただ、木曜日にカラ売り規制解除らしいから雰囲気がガラリと変わる可能性もあり。
日本は金曜日SQなんだね。すっかり忘れてたヽ(´π丶)ノ


(追記)
結局昨日の安値更新か・・・75本線を下抜けた後は一度だけ75本が抵抗に変わった事を確認していいとこナシで終了。NYが高くてもしょぼい動きで腹が立ついつもの日経みたいな感じ。これで売り禁解除したらどうなるんだろ。


松井証券の買い方の信用評価損率-37.4%だから個人はこれでトドメか・・・さらにドーンと-1500ドルとかあったら終わりでしょ。無かったとしてもダウは過去20年間経験した事の無い長期下降トレンドに突入しただろうから買えない。金融機関が緊急で現金が要るから下がってるのか、来期EPSが激減するのを織り込みにいってるのかの確認が必要だと思う。今後の決算次第だね。


とりあえず一番オイシイ所で売りを手放しちゃうのは日中だけじゃないようだOTL

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

シロクマ

  • Author:シロクマ
  • 株・先物・オプション・商品・為替・外国株・・・何でもやるけど昼寝が大好きな自称トレンドフォロアー
    今は日本株のみ
    よろしく( ̄(エ) ̄)ノ

 

カブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。