シロクマのぐうたら投資日記
ヽ(・∀・)ノとかヽ(´π丶)ノとか(ノ`△´)ノとか・・・ そんな感じで取引しています。



底打ちか・・・

-600から復活してプラテンならまあ、目先底打ちと見て構わないでしょう。目標は今週の半値戻しの9600円位かな。金融機関の売りが切れたらならもう1000円位戻るか。ETF我慢して持ち越してクズコール買っておけばよかったな・・・今更言っても仕方ないけどヽ(´π丶)ノ


(追記)
なんか物凄く上昇して200本線で力尽きて陰転・・・でも安値確認さえすれば上行ってもおかしくないかと。さすがにここまで下がれば十分だと思うけどなあ。

コメント

またもダウ凄い動きでしたね。
最後のいっきに+300そこから引け値は-120。

金曜日なんとか大証寄りの下げを耐え、後場の上がったところで売却して逃げれましたよ!

まぁ、その間にエーザイ二度目のストップ安で買ってみたんですが、失敗したかな。

またも買いポジがあるんで、月曜のダウにはがんばってほしいけど、またダメリカで帰ってきそうな・・・
しかしこの下げはすさまじいですね、先月29日は日経12000つけてたのに。

何年もかけて上げてきたのに、わずか10日でこれすから。

とにもかくにも、世界が早く落ち着いてくれるのを願います。どこかで必ず、そうなるんですから。
【2008/10/11 22:43】 URL | ショウマ #-[ 編集]
>ショウマさん
大証逃げられてよかったですね。エーザイは大丈夫じゃないですか。
とりえあず悪いニュースは目先終わった気がします。あとは各金融機関の決算で一喜一憂の乱高下をしてから戻るかと。
チャートを上下ひっくり返せば05年の新興バブルに似てますよ。反転するのは時間の問題です。10500まではすぐだと思います。
【2008/10/13 17:58】 URL | シロクマ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

シロクマ

  • Author:シロクマ
  • 株・先物・オプション・商品・為替・外国株・・・何でもやるけど昼寝が大好きな自称トレンドフォロアー
    今は日本株のみ
    よろしく( ̄(エ) ̄)ノ

 

カブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

