シロクマのぐうたら投資日記
ヽ(・∀・)ノとかヽ(´π丶)ノとか(ノ`△´)ノとか・・・ そんな感じで取引しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだかよ・・・

レポート書いててラスト1時間しか見てないけど。米は0.5%下げて1%へ。これ以上やっても日本の二の舞にあるからもう下げ余地無し。
今日は万が一の上昇が実際にあって、踏み上げで上昇した所で今晩下がってくれると思ってたのに。9400~600辺りが強力な抵抗帯っぽいね。キャリートレードが長期間あったから、逆流も長期間に渡る事になり、その結果米から見た輸出関連銘柄に恩恵がある。ダウ30種採用銘柄は大半にその恩恵があるから決算は若干助かるかもしれないけど、実体経済が良くなるわけじゃないからこの位置保つのは無理だと思うんだ。ちなみにダウが前日比2%超の上昇をしてから5営業日以内にその位置に戻ってくる確率は95%らしい。いつからの統計かは知らん。
日本は長期間に渡る円高で今後つらくなるんだろうな。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

シロクマ

  • Author:シロクマ
  • 株・先物・オプション・商品・為替・外国株・・・何でもやるけど昼寝が大好きな自称トレンドフォロアー
    今は日本株のみ
    よろしく( ̄(エ) ̄)ノ

 

カブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。