シロクマのぐうたら投資日記
ヽ(・∀・)ノとかヽ(´π丶)ノとか(ノ`△´)ノとか・・・ そんな感じで取引しています。



なんだこれ・・・

安値から500ドル戻しちゃった。そこまで戻るようなニュース無いと思うんだけどな。必死に買い支えたって無意味だと思うけど・・・


(追記)
これのせいかな?
2008/11/14 (金) 03:45


ユーロドルはロンドン市場のレンジ内で推移しているものの、ユーロ円が軟調に推移しており、上値が重い。ただ、昨日と同様にユーロポンドが最高値を更新しているほか、米株式市場はこの日の安値から急速に切り返してきており、ユーロドルをサポートしている。
ドッド上院議員が自動車産業の政府支援に賛意を示した。来週、自動車産業の経営陣と面会し、ヒアリングを行う予定だとしている。昨日も、ペロシ下院議長が自動車産業の支援を議会に求めていた。


労働者の10人に1人は自動車業界で働いてるみたいだから、金融期間への資金注入よりは市民の賛同は得やすいんだろうけど、延々とゾンビにお金与えるよりも「Change!Yes,We Can!」の精神で潰した方が安上がりだと思うんだ。


(追記)
先月のSQの逆になるのか・・・アホらし。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

シロクマ

  • Author:シロクマ
  • 株・先物・オプション・商品・為替・外国株・・・何でもやるけど昼寝が大好きな自称トレンドフォロアー
    今は日本株のみ
    よろしく( ̄(エ) ̄)ノ

 

カブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

