シロクマのぐうたら投資日記
ヽ(・∀・)ノとかヽ(´π丶)ノとか(ノ`△´)ノとか・・・ そんな感じで取引しています。



12月30日(火) 大納会

風邪は治ったけど咳をすると頭に響く。日経はよくわからないけど上昇してついに8800突破。インチキな気がするけど今までずっと下げてないから逆らって売りから入るのは無理。


って書いてたら先物が好ましくない引け方OTL
為替がおかしな事にならなければ大丈夫だと思うけど。でも国債が上がってるんだよな・・・


取引は昨日の後場はあさひ(3333)、エフピコ(7947)買ってHIS(9603)を損切り。


今日はあさひ(3333)を半分ちょこちょこ利食い。オーウィル(3143)買ってエフピコ(7947)を同値撤退。キッセイ薬品(4547)買っておしまい。


確か去年はSUMCOTECIV持ち越して酷い目に遭った記憶が。何で下がるんだ!ってキーキー言ってたような(笑)
そうならない事を祈ろう。来年はマシな1年になるといいね。お疲れ様でした( ̄(エ) ̄)ノ

コメント

オフ会ではありがとうございました!!

今年1年、お疲れさまです( ̄(エ) ̄)ノ
来年も頑張りましょう☆★

最近寒いので体調には気を付けてくださいね!!
【2008/12/31 17:12】 URL | こまいぬ♂ #-[ 編集]
今年も読み逃げばっかりして
スミマセン!
2009年はシロクマさんにとって
素晴らしい年でありますように!!!!
【2008/12/31 20:48】 URL | りんりん☆ #-[ 編集]
>こまいぬさん
こんばんは~。オフ会ではどうもでした。
今年は大変な1年でしたね。既に風邪を引きましたが(笑)、来年もがんばりましょう。

>りんりん☆さん
読み逃げでも何でもいいですよ~。こんな手抜きで読んでもらえるのが不思議なくらいですから(笑)
来年はみんなにとっていい年だといいですね。
【2008/12/31 23:56】 URL | シロクマ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

シロクマ

  • Author:シロクマ
  • 株・先物・オプション・商品・為替・外国株・・・何でもやるけど昼寝が大好きな自称トレンドフォロアー
    今は日本株のみ
    よろしく( ̄(エ) ̄)ノ

 

カブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

