シロクマのぐうたら投資日記
ヽ(・∀・)ノとかヽ(´π丶)ノとか(ノ`△´)ノとか・・・ そんな感じで取引しています。



1月26日(月)

更新遅れてすみません。取引は木曜日にコスモス薬品を買い。
金曜日は風邪でダウンしてそのまま放置。
今日全部損切りして大損。今年マイナスになっちゃった・・・OTL


明日で受け渡し日ベースで月内売買最終日だから流れが変わることに期待したいけど、決算が出ているときは個人的に儲からない傾向があるから節分あたりに瞬間7000割れでダブルボトムになると妄想して休んでもいいかな~って思ってる。

コメント

シロクマさん、こんばんは。

風邪は大丈夫ですか?!
体は資本なので、無理せず早く元気になって下さいね^^
【2009/01/27 00:40】 URL | aki #-[ 編集]
>akiさん
おはようございます。帰ってきてそのまま寝てしまいました。すみません。
為替も株式も乱高下ですね。売りなのか買いなのかさっぱりわかりません。指数のチャートを見る限りではもう少し下げるように見えるんですが・・・どうしても欲しい銘柄がないのが一番困りますOTL
【2009/01/27 08:41】 URL | シロクマ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

シロクマ

  • Author:シロクマ
  • 株・先物・オプション・商品・為替・外国株・・・何でもやるけど昼寝が大好きな自称トレンドフォロアー
    今は日本株のみ
    よろしく( ̄(エ) ̄)ノ

 

カブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

