シロクマのぐうたら投資日記
ヽ(・∀・)ノとかヽ(´π丶)ノとか(ノ`△´)ノとか・・・ そんな感じで取引しています。



2月17日(火) 前場

指数は典型的なジリ貧でどんどん買い方が追い込まれてる感じ。2時現在NYは1日休みがあったにもかかわらず日経に追いついて追い越して下げ。まあ、向こうは引けまでわからないんだけど・・・
円安気味だからそれを材料視して日経が急騰する可能性がるけど流れが下だから3月下旬から4月上旬にかけて上昇するアノマリーを利用しないと反発は難しい気がする。


取引は上海50指数連動ETF(1309)を一部だけ利食い→再度買い。日揮を利食いしておしまい。
今晩は何があるかわからないから極力軽くしておいた。
とりあえず今日で今月プラテン。マキタの大ヤラレが痛かった・・・先月何で負けたか忘れたけど、今年はまだちょっとだけマイナス。


イートレ実質手数料値上げだね。信用の手数料が今までの4倍になるのはちょっときついな。まあ、潰れるよりはマシだからしょうがないね。今までが安すぎたって考えるしかない。

コメント

     ∩___∩  
     | ノ      ヽ   
    /  ●   ● | ま~たくダメが上げると寄り天  
    |    ( _●_)  ミ 下げると寄り底
   彡     |∪|   \_ ニケイはいったい何がしたいんだろクマ
  /     ヽノ  ヽ |/\  
  | /______,,∪  /買えないが、売りにくいクマ
/|∪         |\/| 
  |  クマ――! | /
  |____________|/
【2009/02/19 23:17】 URL | クマゴロー #-[ 編集]
>クマゴローさん
ほんと売りも買いもやりにくい相場ですよね。ドバーっと下がってくれれば逆張りの買い方も動いてくれると思うのでおもしろくなるんですけどね・・・
【2009/02/20 17:10】 URL | シロクマ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

シロクマ

  • Author:シロクマ
  • 株・先物・オプション・商品・為替・外国株・・・何でもやるけど昼寝が大好きな自称トレンドフォロアー
    今は日本株のみ
    よろしく( ̄(エ) ̄)ノ

 

カブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

