シロクマのぐうたら投資日記
ヽ(・∀・)ノとかヽ(´π丶)ノとか(ノ`△´)ノとか・・・ そんな感じで取引しています。

スポンサーサイト


3月11日(水) 前場

NYはそろそろリバウンドかなと思ってたけど、こんなに上昇するとは思って無かった。確か直近10年くらいでNYが300ドル以上上昇すると10営業日以内に元の位置まで戻る確率が80%以上だったような・・・
とりあえずついていく必要は無いと思う。25日線まで戻れるかな。


持ち越し 電機1(売り) その他1(買い) その他製品1(売り)
利食い その他(一部)

コメント

citiの社内メールが漏れたとかなんとかで、ダメリカキチガイ上げしましたけど、なんかメチャクチャですね。          自分はリートをカラ売りしてたんですけど、全く無反応というか8957なんてかなり下げました。 ダメリカの上げもこんなんでは、何日後には全戻しっぽいですよね。     お互いがんばりましょう。応援してます!
【2009/03/11 17:19】 URL | ショウマ #-[ 編集]
しろくまさん 初めまして!
いつも相場観たのしく!
参考に、させていただいてます。

去年辺りからFXで、ボコボコにやられて、株に転校してきましたw
日経225先物をショートで上値から叩いてるのですが、FXとちがって約定しなく素通り・・・涙
と証券会社によって全然情報量が違ったりとシステムの違いで、苦戦しております。

松井>SB>インベスト>トレーダーズ
と次々開設してきましたが、ひまわりと楽天も次の候補にしてますが・・だんだん頭が混乱してきて・・・・どこかいいとこないかなぁ(涙

では、また更新楽しみにしてます。頑張ってくださいね。
【2009/03/11 18:04】 URL | NANA #xNtCea2Y[ 編集]
>ショウマさん
こんばんは。
シティの黒字報道ってメール漏れだったんですか。NYはダウ12000の攻防が一番インチキだった気がします。日々の上下動も1年終わって見ればボックスだったな、ってなるでしょうね。絶対に戻るわけではないのでそういう場合も想定して動くといいと思います。自分はなかなかできないんですけど・・・OTL
REITは大手不動産銘柄にまで投げが波及してる雰囲気と他銘柄の配当利回りの上昇で買う意味が無くなってきたのが原因だと思います。減配もあるでしょうし。
日経は今月はこのまま小さな値幅で推移して来月月足で3月高値を更新して買い。っていうのが展開としては理想です。そんなうまくいかないでしょうけど(笑)


>NANAさん
はじめまして。
為替は流動性が魅力ですけど金利差が無くなって何で動いてるのかよくわからないマーケットになっちゃいましたね。
先物はここ数週間はかなり狭い値幅で推移しているのでイライラしても仕方ないと思います。自分は才能が無いので大昔にやめました。
とりあえず売買入力が容易でシステムがしっかりしていて万が一ダウンしても逆指値保証をしてくれる所がいいんじゃないでしょうか。とりえず不慮の事故での大損は防げるかと。昔証券会社に質問した時はSBIは保証なしで楽天はOKと言われたと記憶していますが、確認はご自身でお願いします。
こんな事言ったら怒られちゃうかもですけど、トレイダーズとひまわりは上場している株式の時価総額がかなり低いのであまりよくないような気がします。ちょっと大きなスーパーの規模より小さい金融機関って怖くないですか?
先週までアホな取引が続いていましたけど、がんばりますよ~。
【2009/03/12 01:47】 URL | シロクマ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

シロクマ

  • Author:シロクマ
  • 株・先物・オプション・商品・為替・外国株・・・何でもやるけど昼寝が大好きな自称トレンドフォロアー
    今は日本株のみ
    よろしく( ̄(エ) ̄)ノ

 

カブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

