シロクマのぐうたら投資日記
ヽ(・∀・)ノとかヽ(´π丶)ノとか(ノ`△´)ノとか・・・ そんな感じで取引しています。



4月2日(木) 前場

昨日の日経は陰の陽はらみになって今日は大幅高で続伸。4月初旬高のアノマリーに業績悪化を織り込んで下がらなかった事による売り方の買戻しを巻き込んでの上昇か。業績急回復を見込んでの上昇ではなくて、ボックス相場の上限へ向けた動きと割り切った見方の方がいいと思う。
出来高を伴っての上昇に見えるけど、かなりの部分を低位株が稼いでいる事を差し引かないといけない。割り切っての買いでも取れると思うけど、個人的には引きつけての売りの方がやり易いかな。


持ち越し なし
デイトレ(売り) オリックス(8591)、クレディセゾン(8253)
ポジション なし


3月のメジャーSQ以降上げにしろ下げにしろ後場値動きが持続して引けが丸坊主に近い形になる日が多いと思う。早く終わるなら14~16日くらいまで、外資系の注文動向が若干変化したかもしれないから伸びれば24日まではこんな感じの流れが持続するんじゃないかな。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

シロクマ

  • Author:シロクマ
  • 株・先物・オプション・商品・為替・外国株・・・何でもやるけど昼寝が大好きな自称トレンドフォロアー
    今は日本株のみ
    よろしく( ̄(エ) ̄)ノ

 

カブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

