シロクマのぐうたら投資日記
ヽ(・∀・)ノとかヽ(´π丶)ノとか(ノ`△´)ノとか・・・ そんな感じで取引しています。



4月2日(木) 後場

はいはいすげえすげえ
としか言いようが無いね。完全に買いパニック状態。経済って光の反射みたいには戻らないけど、相場の爆発力はすさまじい・・・本当の上昇相場だったら1週間位遅れて参戦したって間に合うから買わなくてもいい。


・・・今書いてる時点で個別は天井打っちゃったかな?って値動きになったものも。
旧K氏銘柄の東日カーライフが大崩壊。25日移動平均線との乖離率が300%超えてから買うのはさすがにバカかと。あとは虹技もK氏銘柄だったはずだけど、こっちも微妙な動きに。
電池関連はまだ値持ちがいいね。


新規売り 輸送用機器2

コメント

シロクマさん、こんばんは!

凄い踏み上げ相場ですね!!!
というかやりすぎですね(^^;)

私は、環境銘柄のみホールドしてたんですが、
今日は、パッとしなかったので一旦ポジションを閉じました。
騰落レシオも125を超えてますしね。

代わりに、先日の大幅高から窓を埋めたREIT(8964等)と
7717等の新興銘柄を少し拾いました。
保険で売りは6875を少しだけwww

逆さチャートを見ればまだ上値はありそうなので、
一旦、8000前半まで押して欲しいです。

相場観、楽しみにしています^^
【2009/04/02 18:20】 URL | aki #-[ 編集]
>akiさん
おはようございます。
最近はみんな売り慣れているので油断すると大変な事になりますね。
個別はREITや新興は殆ど見て居ないのでよくわかりません。メガチップスは任天堂関連でミツミと3セットで見るといいかもしれません。
ここからどこまで上がるんでしょう。当面の上値抵抗線を形成してくれると思います。
【2009/04/03 07:43】 URL | シロクマ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/03 16:18】 | #[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

シロクマ

  • Author:シロクマ
  • 株・先物・オプション・商品・為替・外国株・・・何でもやるけど昼寝が大好きな自称トレンドフォロアー
    今は日本株のみ
    よろしく( ̄(エ) ̄)ノ

 

カブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

