シロクマのぐうたら投資日記
ヽ(・∀・)ノとかヽ(´π丶)ノとか(ノ`△´)ノとか・・・ そんな感じで取引しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月6日(日) なんとなくだけど

日経平均が14220円位で一回調整に入る気がしてきた。もうちょっと上があっても14400位。
理由は月足の移動平均線乖離率、スローストキャスティクス、RSIが過去14年間の天井と同じくらい高水準に位置している事。
一目が雲抜け(14218円)しかけてるが、今まで抜けた後急落している事。
ボリンジャーが今月+2σ内に収まり、その値が14227である事。



このくらいしか根拠ないけど、急ピッチで上昇しているのは事実。
下降トレンドに入るのではなく、12800~14200のレンジ相場かな。
ここからはマザーズと来年1月末のシステム改善があるヘラクレスを仕込んでおいた方がいいのかなあ・・・
※当たったらヽ(・∀・)ノ  間違ってたらヽ(´π丶)ノ



ブログを読んだ人はクリックしてください。
ぽちっとなヽ(・∀・)ノ

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

シロクマ

  • Author:シロクマ
  • 株・先物・オプション・商品・為替・外国株・・・何でもやるけど昼寝が大好きな自称トレンドフォロアー
    今は日本株のみ
    よろしく( ̄(エ) ̄)ノ

 

カブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。