シロクマのぐうたら投資日記
ヽ(・∀・)ノとかヽ(´π丶)ノとか(ノ`△´)ノとか・・・ そんな感じで取引しています。

スポンサーサイト


4月22日(水) 前場

下がりそうで下がらないね。
取引はCSK(9737)を1ティック損切り。900株だけ約定しないで残ってるけど・・・
それから冶金工(5480)を利食い。


前場はもうやる事ないかな。もう買いから売り優勢になっていて戻りは売りだと思ってるけど、大して戻らないから売りにくい。


(追記)
出かけて帰ってきたら下に動いてたから取引追加。
豊田合成(7282)カラ売り即利食い。新神戸電機(6934)もカラ売りして利食い。CSKは自動的に1ティック損切り。ハイテクとサラ金、機械カラ売りしておしまい。

コメント

シロクマさん、こんにちは。

CMEより先物が弱く寄り付くあたり、
相場が転換した感じですね。

ロングは底値で買ったもの意外はほとんど手仕舞いしました。
代わりに、8591、8564あたりを少し売って放置しています。

シロクマさんのコメントに感謝しながら、
仕事頑張りますw
【2009/04/22 11:23】 URL | aki #-[ 編集]
>akiさん
こんばんは。
弱いと感じてるんですけど、後場になると鈍くなって戻ってしまうんですよね・・・
ストレステスト降雹が来月4日だったと思うので普通ならその1週間前までに手仕舞いしてくるはずなんですけど、全然下がりません。24日に転換してくれれば問題ないですが。
オリックスは26週で綺麗に止まりましたね。武富士は10株単位なのでいつも見てるだけです(笑)
GWに持ち越しは絶対したくないのでここからはボンヤリと売買していこうかなと思ってます。
【2009/04/23 00:32】 URL | シロクマ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

シロクマ

  • Author:シロクマ
  • 株・先物・オプション・商品・為替・外国株・・・何でもやるけど昼寝が大好きな自称トレンドフォロアー
    今は日本株のみ
    よろしく( ̄(エ) ̄)ノ

 

カブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

