シロクマのぐうたら投資日記
ヽ(・∀・)ノとかヽ(´π丶)ノとか(ノ`△´)ノとか・・・ そんな感じで取引しています。



4月24日(金) 前場

25本線より下に行かずでストレスの溜まる展開。月内売買最終日だから変な動きがあるし・・・正直面白くない展開。


取引はCSK(9737)、冶金工(5480)利食いして冶金工再度カラ売り。でもしっくりこなくて2ティック利食い。
ハイテク1銘柄カラ売りしておしまい。


銀行がこれだけがんばって日経マイナスなんだから、下がるのは時間の問題だと思ってるんだけど・・・でも下がらないOTL


(追記)
無題


なんでだろうね?GSの存在自体が不要だから動でもいいけど。(リンクはエラーが出てたんで画像に変更)

コメント

∧        ∧ 
 \\____//、
   | ノ  777  ヽ 
  /  ●   ● | あっクマ   登場!!
  |    ( _●_)  ミ  
 彡、   |∪|  、`\ GS(極悪証券) いよいよ悪事がバレはじめたクマ
/ __  ヽノ /´>  )    ダメつぶれちまえばいいのにクマ
(___)f^f^f^f^f^f^f^f^f^┐
 |    |~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~~ │ 
 |    |ダメ!プリオン上げ|  
 |  / | 終了のお知らせ|
 | /  |  クマ      |
 ∪   |___________ |
        \_)
 
【2009/04/24 12:28】 URL | クマゴロー #-[ 編集]
>クマゴローさん
レーティングっていうのは本当に邪魔ですよね。会社が潰れるか否かだけ判定してくれればいいんです。
今日の日経は珍しく戻りが弱かったですね。
【2009/04/24 15:04】 URL | シロクマ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

シロクマ

  • Author:シロクマ
  • 株・先物・オプション・商品・為替・外国株・・・何でもやるけど昼寝が大好きな自称トレンドフォロアー
    今は日本株のみ
    よろしく( ̄(エ) ̄)ノ

 

カブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

