シロクマのぐうたら投資日記
ヽ(・∀・)ノとかヽ(´π丶)ノとか(ノ`△´)ノとか・・・ そんな感じで取引しています。



5月18日(月) 前場

日経は大幅安。10時20分くらいに十字足が連発したからそろそろUの字みたいになって戻りを試すのかなと思ったら下げ加速。普通に悪材料に反応する相場に変化したと思う。25日線の真上だから売るのは難しいんだけど、急いで押し目を買う必要はないかな。打診程度で十分かと。為替も怪しいしね。


インフルエンザはあっという間に世界第四位の感染国に。関東で感染者が少ないのは渡航者以外は陽性でも遺伝子検査しないから。そのうち表面化するかと。


取引は寄りで冶金工(5480)、日本製鋼所(5631)利食い。日本製鋼所再度カラ売りして利食い。シスメックス(6869)をカラ売りして利食い。ノーポジで終了。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

シロクマ

  • Author:シロクマ
  • 株・先物・オプション・商品・為替・外国株・・・何でもやるけど昼寝が大好きな自称トレンドフォロアー
    今は日本株のみ
    よろしく( ̄(エ) ̄)ノ

 

カブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

