シロクマのぐうたら投資日記
ヽ(・∀・)ノとかヽ(´π丶)ノとか(ノ`△´)ノとか・・・ そんな感じで取引しています。

スポンサーサイト


5月19日(火) 後場

日経は特に下を試す動きも無く推移。まだ回復じゃなくて回復期待での上昇だから、どこかで悪材料に対して失望するのが怖くて買いから入れない・・・
ただ、新興市場に関してはITバブル崩壊から03年の底打ちまでにかかった3年4ヶ月を今月で達成するから買いかなあ、なんて思ったりもする。ジャスダックの指数が200日線まであと1割くらいで、もし上昇するならすぐ倍くらいになるだろうから突破してからでも遅く無いと思って我慢。


取引はクレディセゾン(8253)カラ売りして利食い。電機2、金融1銘柄カラ売りしておしまい。

コメント

お久しぶりです。しかし相変わらず日経強いというか、しぶといですよね。

あきらかにV時回復期待で 買い上がってるみたいだけど、ほんとにそうなるんでしょうか。

相変わらずREITの売りばかりやってましたが、さすがに最近下に値幅がなくなってきました。

で昨日ワコムを打診で売ってみて、今日見事踏まれました。
ワコムのチャート凄いですよ。
では、また覗きますね!
【2009/05/20 11:44】 URL | ショウマ #-[ 編集]
>ショウマさん
お久しぶりです。個人的には9600が壁だと思うんですけど、なかなか下がりませんね。去年は6月まで12週間上昇トレンドでした。今11週目なので焦って買う位置とは思えないんですよ。
不動産はREIのETFを見る限りではヨコヨコですね。倒産もしなくなっているのでそんなものかな、って感じです。
ワコムはフィデリティが買ってそうなチャートですね。そのうち5%ルールで出てくるかもしれません。
【2009/05/20 19:55】 URL | シロクマ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

シロクマ

  • Author:シロクマ
  • 株・先物・オプション・商品・為替・外国株・・・何でもやるけど昼寝が大好きな自称トレンドフォロアー
    今は日本株のみ
    よろしく( ̄(エ) ̄)ノ

 

カブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

