シロクマのぐうたら投資日記
ヽ(・∀・)ノとかヽ(´π丶)ノとか(ノ`△´)ノとか・・・ そんな感じで取引しています。



5月21日(木) 前場・後場

更新遅れたり手抜きですみません。主力はこれ以上の上昇は難しいと思っていても下がらないし、新興はいいチャートが増えてきたけど主力が下げた時にどうなのかわからなくて買えず、そのまま上昇を見てるだけでストレス溜まるし、疲労がしんどいしやる気も出ないOTL


取引は寄りでミツミ電機(6767)利食いしてエディオン(2730)と電機1銘柄をカラ売り。さらに上昇したから予備の分で売り増しして全部利食い。日清HD(2897)をカラ売りして前場引け。


後場は日清HD利食いして建設1銘柄をカラ売り。


(追記)
そのまま取引せず終了。

コメント

シロクマさん、こんばんは!

新興きてますよね!
3788、2167なんかは確変入ってますねw
私の持ち越し分の2121と6255も頑張って欲しいです、

豚インフルの影響かゲーム関連も良い感じです。
9697なんかは初動って感じがします。

相場観、楽しみにしています^^
【2009/05/21 20:25】 URL | aki #-[ 編集]
>akiさん
こんばんは。
新興はきてますけど、全体的にもう少し出来高が欲しいですね。今は機関が主力の利食いから捻出して少しだけ打診してるだけと勝手に思ってます。指数は200日線までたったの5%程度なので我慢するつもりです。
個人的には新興の中でも製造業に属する銘柄に興味があります。景気が回復すれば戻るという比較的簡単なシナリオが描けるからです(笑)
【2009/05/21 22:44】 URL | シロクマ #-[ 編集]
 |
 |   ∩ きのう買ったクソ株
 | ̄ ̄ ヽ トイレリングストップで、ケウ売り飛ばして
 |   ● | ちびっとウハウハ クマ
 |( _●_) ミ 
 | |∪|  ノ 引けでシロクマさんマネてそら売りしてみたクマ
 | ヽノ  i さ~あしたはど~なるクマ、たのしみクマ
 |     / 
────────
 |     ヽ 
 | ノヽ  ! 
 | |∩|  ノ 
 |( ○ ) 彡 買い持ち越しが
 |   ○ |  ぎょうさんあるのは、見ないクマ
 |__ ノ 
 |   ∪ 
【2009/05/22 00:13】 URL | クマゴロー #-[ 編集]
>クマゴローさん
自分はよく曲がるのでマネすると痛い目に遭う事が多いですよ。今日は今の所は下げてますけど・・・
【2009/05/22 03:09】 URL | シロクマ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

シロクマ

  • Author:シロクマ
  • 株・先物・オプション・商品・為替・外国株・・・何でもやるけど昼寝が大好きな自称トレンドフォロアー
    今は日本株のみ
    よろしく( ̄(エ) ̄)ノ

 

カブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

